【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[187]篤史わたなべの探訪びより 投稿者:ともさん

投稿日:2003年07月05日 (土) 09時39分

 おはよう、まーさん。
 読んだよ、あの建物探訪のパロ漫画。あれは、全く番組の乙な部分を楽しめる人じゃないと、なんにも面白くないんだろね。

 と、書き込んでるこの時間は、「建物探訪」ON TIMEです。

----------------------------------------------

[189]ほんとにマニアック。投稿者:ヨーコ
投稿日:2003年07月12日 (土) 17時35分
私も読ませて頂きました。
なかなか面白かったです。
火事で全焼した家を探訪するの笑えた。
最後自分の骨で家をたて、頭蓋骨が家の中を探訪してる
と言う発想はかなりシュールでハイセンスね。

----------------------------------------------

[192]読んでいただけましたか投稿者:まー
投稿日:2003年07月14日 (月) 20時15分
ともさん、ヨーコさん、大変遅れてすいませんです。

読んでいただけましたか!「あつし渡辺の探訪びより」!TV番組「渡辺篤史の建もの探訪」
http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/
の、完全なパクりであるのですが、この「風間やんわり」なる漫画家の、独特の画風(誰一人として美人がいない)が、いい味出してますよね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板