【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[176]マイケル引退 投稿者:つーやん

投稿日:2003年06月04日 (水) 21時33分

まーさん、こんばんは。

ともさんのほうに書き込みしたら、まーさんはかなり四輪が好き
なんだって?
マイケルのおやじのマリオ・アンドレッティのレース姿をリアル
タイムで見た私です。なんか懐かしくってね。でも知ってるレー
サーがどんどん引退していくのは本当にさびしいですよね。
それも時の流れ・・しかたのないことでしょう・・

----------------------------------------------

[182]Re: マイケル引退投稿者:まー
投稿日:2003年06月13日 (金) 23時21分
・・・というと、ジョーダンの方を思い出すのは、アンタ一体何回引退すんねん!というほど引退したからでしょうか。つーやんさん、こんばんは、遅れてすいませんです。

マリオ・アンドレッティ御大、今年のインディの練習走行に出たの知ってます?誰か止めろよ・・・って思ったのは、僕だけではないと思うのですが、そこでなんと!空中一回転までやらかすのだから、マリオ御大恐るべし、です。

野球でもサッカーでもモータースポーツでもそうなんですが、知っている人、特に自分と歳が近い選手が引退すると、まずさびしいです。そして、モータースポーツの場合時々ある事のなのですが、知ってる選手が亡くなってしまうと、本当にさびしいですね。加藤大治郎君の事も、すごく残念に思っています。

・・・って、話題がズレちゃいましたね。マイケルというと、F1のマクラーレンで苦労していた印象が強いせいか、アメリカローカルのように感じてしまいますが、世界中にたくさんのファンがいらっしゃるんだなぁと、今回思いましたね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板