【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[161]ご無沙汰です 投稿者:風花

投稿日:2003年05月26日 (月) 22時16分

リニューアルを知らず、申し訳ありませんでした。
早速訪問 (^_^)

コラム読ませてもらいました。
私が特に気にいったのは、
人の良いところを見つけるようにしているということですね。

忘れもしない小学二年のころ、
初めて友達関係に悩んだ私に母が言った言葉です。
「人のよいところを見つけなさい。」
それからずっと実践してきたつもりです。
これって、楽しいですよね。
「あ、この人ってこんな素敵なもの持ち合わせてるんだ。」って
発見することができたりして、
どんどんその人が好きになっていく。

ま、たまにはお人よしと呼ばれることもありますが、
私も子供たちに そう教えてきています。
だから、人見知りなんて全然なし。
おまけに客好きで、
ピンポーンとチャイムが鳴ったら先を争って出ていきます。(^_^;

----------------------------------------------

[164]高田順次のごぶサタデー投稿者:まー
投稿日:2003年05月26日 (月) 22時49分
という番組が、15年くらい前に、土曜の昼くらい、フジ系で放送されていた事を知る人が少ない現在、風花さん、毎度どうもです。

人見知りをしないというのは、本当に素晴らしいですよ。僕は非常に人見知りをするので(と言っても、誰も本気にしてくれませんが)、すごくうらやましいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板