【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[153]アイコン増やしてみました 投稿者:まー

投稿日:2003年05月14日 (水) 23時54分

今回、アイコンを増やしてみました。ただし、「アイコン参照」
には、まだ反映されていませんので、やってみてからのお楽しみ
という部分があります。是非ご活用ください。

----------------------------------------------

[154]一気に投稿者:松代屋重五郎
投稿日:2003年05月15日 (木) 01時00分
アイコンがふえましたねえ。およよ。

----------------------------------------------

[155]アイコン増えたか!!投稿者:ヨーコ
投稿日:2003年05月17日 (土) 23時38分
待ってました!!ジゴちゃん入れてくれてありがとお!

----------------------------------------------

[156]ご無沙汰してごんす。投稿者:michikun
投稿日:2003年05月18日 (日) 09時50分
皆様お久しぶりです。
久しぶりなだけあって、微妙にいろいろ変化してますな。
ジプシーは派遣かぁ。公金でも使い込んだか?
ヘルは改名。松代屋重五郎とな。。。そちも悪よのぉ。

----------------------------------------------

[157]間違えて。。投稿者:michikun
投稿日:2003年05月18日 (日) 09時53分
書き込みを押してしまった。。
まーさん、アイコン増えましたな!
せっかくなので、やっぱ俊輔で。

----------------------------------------------

[158]みなさんありがとう投稿者:まー
投稿日:2003年05月20日 (火) 20時55分
松重さん、ヨーコさん、michikunさん、毎度どうもです。

松重さん>
志麻姐ありがとうです(笑)。って優香、政子には内緒だぞ・・・(兵ちゃん風)

ヨーコさん>
ジゴロウ意外と人気あるんですね。知らない人の方が多いだろうけど。

michikunさん>
michikunさんのサイト、開けなくないですか?そちも悪よのぅ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板