【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[149]HNの改名 投稿者:鬼のヘル蔵

投稿日:2003年05月07日 (水) 02時01分

どうもです。
このたび、ホームページの改変にともないHNを、なじみ深い「鬼のヘル蔵」から「松代屋重五郎」に改めます。
長ったらしい名前なので「松重」とでもお呼びください。
ホームページ改変の趣旨はHPに書いてある通りです。
なぜ「松代屋」なのかというと、私の生まれ故郷に近く、」また好きなまち「松代」(長野市)に因んでのことです。
HPの名前は変わりましたが、今後もまーさんの協力をあおぎ、共同作業でHP作成を行います。

今後とも、引き続きよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[150]松重さん、毎度です投稿者:まー
投稿日:2003年05月08日 (木) 20時46分
鬼のヘル蔵あらため松代屋重五郎さん、こんばんはです。

これまた、いかにもな感じの名前で、いいですね。ホントに今度こそ、HPの作成方法を教えますので、自分でUPできるようになります。しかしいつになるんだろうか・・・

----------------------------------------------

[152]めでたや!投稿者:ヨーコ
投稿日:2003年05月11日 (日) 01時06分
おめでとうございまーす!松代屋さんのBBSにも書かせていただきましたあ。
あと、自炊のスレッドにもカキコしちゃいました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板