【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[142]最近ブッ飛んだ話 投稿者:鬼のヘル蔵

投稿日:2003年04月19日 (土) 08時36分

この間、行きつけの飲み屋でのこと。
いつものカラオケのレパートリーにあきたので、目新しい歌はないかと本をめくっていたら、一曲の歌の題が目にとまった。
その名も「名古屋はええよ!やっとかめ」
「なんじゃこりゃ〜」とよく見たら歌手は「つボイノリオ」
つボイノリオといえば「金太の大冒険」等の歌で知られた名古屋の有名人。
とりあえず聞いてみたい。歌えなくても聞いてみたい。
「ママ〜。○×△の※煤iカラオケの番号)いれて〜」

やがて、テンポのはやい曲が流れ、訳の分からんうちにおわった。
しかし、歌詞が読んでて面白かった。

帰って、ネットで調べたら、こんなサイトが。http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6421/nagoya.html
面白くて、はまっちゃいました。
更に調べたら、この歌は結構昔に発表された歌のようなので、ここを御覧の中にはすでにご存知のかたもいらっしゃると思います。
でも、面白い歌ですよ。笑っちゃいました。

----------------------------------------------

[143]恐るべし名古屋・・・投稿者:まー@ほぼ復帰
投稿日:2003年04月20日 (日) 00時55分
鬼ヘルさん、あれこれ遅れちゃってすいませんです。もしかしたら、更新していない分、再送してもらうようになってしまうかもしれません。

歌聴きましたよ。しかもFLASHで映像つきのサイトがあるとは・・・歌そのものに驚いたというより、このサイトの力の入れ具合に驚きました。

つぼイノリオって、阪神から日ハムに移籍した坪井とは、何の関係もないんですよね?ワタシは、その時の鬼ヘルさんの笑いようが、むしろ見たかったです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板