【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[136]引越し 投稿者:鬼のヘル蔵

投稿日:2003年03月24日 (月) 21時45分

現在、引越しをしています。
と、言っても、会社の寮の2階から1階に引越ししているんですけどね。
1階の方が広いんですよ。
しかし、凄いですね。
出るわ、出るわ、ほこりが、本が、ガラクタが。
われながら、よくこんなところに住んでいたと思います。
本なんか、買ったきり読んでなく、買ったことすら忘れていたものなんか出てきました。
われながらあきれます。

今度は、広いのでこまめに掃除しようっと。

----------------------------------------------

[137]引越し投稿者:つーやん
投稿日:2003年03月30日 (日) 22時47分
鬼ヘルさん、こんばんは。まーさんもご無沙汰しております。

私は一度しか引越しの経験はないのですが、(同じ町内ですが)何でこんなにいっぱい、どっからでてくんねやろ!と思うほど物が出て来ますね。それも使わないものがほとんどで・・。(^^;

新しい部屋は気分的にもリフレッシュできるし、1階と2階の目線がちがうので、新たな発見もあるのでは・・?

----------------------------------------------

[138]お引越し投稿者:まー@復活はしばし待たれよ
投稿日:2003年03月31日 (月) 23時32分
鬼ヘルさん、つーやんさん、遅れてスイマセン(いつも言ってるが)。

特に鬼ヘルさんの場合、「鬼ヘル図書館」なんちゃうん?というくらい、蔵書が多いので、チョットの引越しでも、大変ですね。

実はワタシも、今回のネット不通を機に、パソコンルームの引越しを考えております。ワタシの場合、くだらんモノが多すぎる(Jリーグの選手のフィギュアとか)ので、捨ててしまった方がいい物も、かなりあるはずです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板