【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[319]又、今度・・・ 投稿者:ブックス三国

投稿日:2005年09月16日 (金) 23時03分

先日は長野で久しぶりでした。又、今度飲みにいきましょう!
しかし、みんなロッテファンになっていてびっくり。
私も10・19以来のロッテファンです。プレーオフ行きましょうか?
いまだに日曜日は渡辺ばりのアンダースローで投げてます。
ちなみに、まだまだ残業中です。では、また・・・

----------------------------------------------

[320]お久しぶりでした投稿者:松代屋重五郎
投稿日:2005年09月23日 (金) 01時01分
ブックス三国さん。この間はお久しぶりでした。遠いところご苦労さまでした。
ちょくちょくお仕事でナガノにこられるとのこと。今度飲みに行きましょうぞ!!
しかし、アイコンに小沢師匠を選ぶとは…相変わらずシブイですな

----------------------------------------------

[322]どーも遅れてすいません投稿者:まー
投稿日:2005年10月04日 (火) 19時55分
ブックス三国さん、大変遅れてすいませんです。また、松重さん、フォローすいませんでした。

マリーンズのファンと言ってはおりますが、かなりファイターズファンですね。ファイターズファンだと言い張っている割には、タイガースファンバリバリの誰かさんみたいですね。

また、懲りずにおいでやす。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板