【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[304]風邪きました 投稿者:mikamar

投稿日:2005年04月19日 (火) 18時46分

先月3月30日のバーレーン戦以降、咳が出始め、その後、10日に富士へ行き、ついに熱を出してしまいました  こんな時、誰かが訪ねてきてくれれば・・・と思いながら独り寂しく寝ていました  暖かくなったり寒くなったりで、健康管理には注意しなくては・・・  松代屋重五郎様、そちらはまだまだ寒いのでしょうか?

----------------------------------------------

[305]だいぶ暖かくなりました投稿者:松代屋重五郎
投稿日:2005年04月20日 (水) 00時30分
MIKAさんこんばんは。
こちらは桜が満開ですわ。
風邪は気をつけなければいけませんね。
今日、名古屋に行ってきました。仕事ですけど。味噌煮込みうどん食べてきました。いままでなんとなく苦手意識があったのですけど、初めて食べたのですが美味しかったです。こんど名古屋に行ったとき食べましょう。もち、目標は・・・・金鯱だがや。

----------------------------------------------

[306]味噌煮込みうどん食べました投稿者:mikamar
投稿日:2005年04月20日 (水) 18時38分
まーさんと金沢に行った帰りに金鯱さまを名古屋城で拝んだ後、食べましたよ  あれってかたい物なんですねえ  まーさんも私も後で知りました  もうすぐ連休ですね  松代屋さまは取材ですかねえ?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板