【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[302]OWN GOAL 投稿者:mikamar

投稿日:2005年03月31日 (木) 17時25分

まずは、日本代表とバーレーン代表、お疲れ様でした  とても楽しい時間を過ごさせていただきました  Own GOALでも勝てばいいとおっしゃる方もいると思われますが、私は点が入った瞬間、ゴールが揺れて喜ぶというよりも何が起きたの?と事実確認をしてしまいました  日本代表の方々はどんな気持ちなんでしょうねえ?  すっきりしているのか不完全燃焼なのか・・・・  とりあえず、香取慎吾、セルジオ越後なども拝見できて満足でした  marさん、元気になりました? 

----------------------------------------------

[303]そうっすねぇ投稿者:まー
投稿日:2005年04月08日 (金) 19時57分
元気には元気ですよ。今はB'zのニューアルバム「THE CIRCLE」ではなく、L'Arc〜en〜Cielの「NEW WORLD」にハマってます。

ワタシは、W杯予選は、勝てばまずは良いと思います。修正点は、代表選手やスタッフが、ちゃんとやってくれると思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板