【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[291]清水エスパルス 投稿者:mika

投稿日:2005年03月06日 (日) 08時00分

昨日、サッカーJ1が開幕したのですが、私が愛する澤登が開幕弾を入れたわけです 諸事情があり、日本平スタジアムに行くことはできませんでしたがうれしい出来事でした しかし、13年連続ゴールという偉業を達成したにもかかわらず、地元のTXでの取り上げが少ないわけです 私としてはいかがなものかと・・・・・

----------------------------------------------

[292]連続開幕・・・投稿者:松代屋重五郎
投稿日:2005年03月07日 (月) 00時58分
mikaさん。こちらでははじめまして。
サッカーは詳しくないので許してつかーさいや。
でも13年連続ゴールゆうんはすごいですの。

野球でも12年連続開幕投手をつとめた山田久志という阪急の大投手がおりましたが・・・・・。

----------------------------------------------

[294]ノボリーノボリーサワノボリー(走れコータロー風)投稿者:まー
投稿日:2005年03月07日 (月) 23時20分
mikaさん、ここではお初です。

まぁ翌日にJ13年連続ゴールをあっさり達成してしまったカズ(三浦知良)にも、敬意を表したいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板