【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[281]古田選手 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2005年01月13日 (木) 23時27分

<ヤクルトの多菊善和球団社長は13日、今年8月で40歳になる古田敦也捕手が2006年シーズン以降も現役を続行することに否定的な見解を示した。
 東京都内で行われた、球団のOB会で報道陣に対し「もう限界だろう。来年は無理。走れればいいけど」と語った。
 古田の2年契約は今季で切れる。ただ、来シーズン以降の古田の処遇などについて、多菊社長は「古田と話し合いはしていない」としており、あくまで私見であることを強調した。

これって何?単純に素直に考えて良いわけ?
でも普通こんなこと言わないわけだから去年の騒動の報復?
                           

----------------------------------------------

[283]報復かもしれませんね投稿者:まー
投稿日:2005年01月21日 (金) 00時26分
ただ、古田選手はHANSHINタイガースが食指を動かしているとの噂もあるそうです。Yakultスワローズが幹部候補生としてせっせと育てたのに、簡単に手放す事はないんでしょうけど・・・よく分かりませんね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板