【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[280]くだらない思いつき 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2005年01月11日 (火) 22時28分

くだらないことを思いついたので・・・(ちょっと空いてるし)

もらった菓子折りを食べてて思ったんですが、小判型のもなかってあったら面白いと思いませんか。時代劇の悪代官ぽくって。
「黄金色の最中はたまらんのう」なんて言いながら食べる。まあしゃれですけどね。どっかにこんなお菓子ご存知の方いませんか?

----------------------------------------------

[282]ありますよ投稿者:まー
投稿日:2005年01月21日 (金) 00時22分
遅くなってすまぬ。
「小判型最中」と検索したところ、こちらのブログ
「Mikasa Techlog」
http://blog.xmlinside.com/archives/000008.html
によると、「ワイロ最中」というのがあるそうです。

http://www.mori2.jp/tenant/wairo/sub03.htm

今度、そちらに行く際は、手土産に持って行きますよ。お主もワルよのぅ・・・

----------------------------------------------

[284]あるんかい!!投稿者:松代屋重五郎
投稿日:2005年01月22日 (土) 01時11分
どうもです
あるんですねえ。こんな発想な最中が!!
本当にうれしいです!!楽しみに待っていますよ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板