【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[272]楽天、新規参入 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2004年11月03日 (水) 07時03分

楽天ですか。
なんだかデキレースみたいな結果ですな。(あ。デキレースだったんか)

----------------------------------------------

[274]こんなもんでしょう投稿者:まー
投稿日:2004年11月03日 (水) 12時16分
まだゴールデンイーグルスが入れただけでも、半歩前進と解釈しましょうよ。ゴールデンイーグルスが入れた事のみを見れば、良かった事なんじゃないかと。

今回分かった事は、ここの権力者たち(それはコミッショナーではなく、オーナー達)は、自分たちの既得権益を守り、新しいものは何としてでも拒むという事じゃないですかねぇ?プロ野球自体、でき方がそういった感じだから、これは一度プロ野球を解体でもしないと、この体質は変わらないでしょうね。Jリーグは後発組なので、まず組織ありきのリーグになってますが、プロ野球は、まずチームありきですからね。あたかも公共財のような振る舞いをしておりますが、これは公共財でもなんでもない、ただの私物何だという事が、今回分かりました。

これから、プロ野球とはそういうものだ、として見ていく事にします。ナビスコの決勝でも見よっと。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板