【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[260]合併 投稿者:つーやん

投稿日:2004年07月10日 (土) 18時50分

まーさん、こんばんは。

合併、合併。私らが騒いだってことがどんどん進ん
でいくので、何か無性に倦怠感を覚えてしまいます。
ストレスたまる一方ですな。
私の町も合併、合併とうるさいのです。
反対してもどうにもならないしね〜(-.-)

----------------------------------------------

[262]そのうち日本も合衆国に合併されたりして・・・投稿者:まー
投稿日:2004年07月13日 (火) 23時46分
つーやんさん、いつも遅れてすいませんです。無礼を申し訳ありません。

実は先日、長野オリンピックスタジアムでのオールスターに行く事ができまして、外野で観戦いたしました。試合後、12球団全部の応援団が外野スタンドの一つのところに集まり、「合併反対」「12球団存続」「頑張れプロ野球」「頑張れ選手会」などとコールしました。

一連のプロ野球球団の合併問題は、何かの形でちゃんとお話ししたいと思いますが、しかし、バブル崩壊後の企業合併、メガバンク合併あたりまではともかく、まぁ当たり前なんですが、みんな上の都合なんですよね。市町村合併も、国(総務省)の都合で、合併特例債で釣るというような、あからさまなやり方ですもんね。

松代屋さんが下のスレで熱く語っているように、多くのファンはプロ野球のこんなシステムには辟易してます。なんとかならないものかと思いますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板