【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

[380]皆さん大変申し訳ない! 投稿者:Mar

投稿日:2008年02月13日 (水) 23時20分

もうずいぶん経ってしまいましたが、皆さん書き込みありがとうございます。

ワタクシ公私ともに忙しくなってしまい、ここへのレスが遅くなってしまいました。ブログも書けてなく、大変申し訳ありません。

ブログも含めて、再構築(要はリストラ)を考えております。ここは廃止か、ブログのコメントに合わせてしまおうかとも考えております。

[379] 投稿者:ぶっ壊れモルドフ

投稿日:2007年08月14日 (火) 23時53分

どもども、余りにもご無沙汰です。
 
 やっとこさクソ忙しい盆休みシーズンが過ぎまして、徐々に人が少なくなる=暇になる!!!!!

いやー、こうゆう時こそ体調が危なくなるのでお互いに気おつけましょう。

[377]おひさしぶりです 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2007年06月02日 (土) 11時27分

どうもです。
あいかわらず、まーさんはお急がしいみたいですね。公私共にお忙しいそうでなによりだと思います。

----------------------------------------------

[378]投稿者:松代屋重五郎
投稿日:2007年06月02日 (土) 11時30分
こちらは相変わらずで困りますが…
ところで北信越独立リーグですがわが信濃グランセローズは目下最下位で…でも試合は盛り上がっていますよ。
こちらにおいでの節は一緒に見に行きましょ。

[374]どもっす!! 投稿者:Kuro

投稿日:2007年05月04日 (金) 11時40分

引越しも終わり、ぼちぼちこっちの生活を楽しんでおりやす。
mikamarさんのお加減はいかがですか?
安定したら遊びに来てくださいませ!!

----------------------------------------------

[375]お返事遅くなりました。投稿者:mikamar
投稿日:2007年05月09日 (水) 07時41分
ご無沙汰しております。

名古屋生活はいかがですか?名古屋はおいしい物が食べられるお店が厚木よりたくさんありそうですね。   名古屋というときしめんですかねえ。私とmarはきしめんが硬いものだということをつい数年前まで知りませんでした。

我が家のG.Wは静岡から母がやってきてmarの両親と戌の日の安産祈願に出かけました。おかげさまでつわりも落ち着き、大山に豆腐料理も食べに行きました。

つい2日前程から、赤ちゃんがおなかの中でぽこぽこ動くのがわかるようになりました。今後は体重増加に注意です!!!

奥様にもよろしくお伝えください。あ、DS買いました!

[359]ひさしぶり&おめでとう 投稿者:たこりん

投稿日:2006年12月18日 (月) 03時10分

お久しぶりです。
プライベートではおめでたいことになっていたようでなによりです。
ワシの方はあまり聞かないように。
仕事の方は某O社から離れて、今は港北ニュータウンなんていうハイソな街に通っています。
たこりん号は現役で走ってますよ。
今年はFISCOへはライセンス更新しか行っていないというちょっと寒い状況ですが、来年はF1開催と関係なく行ってみたいですね。
来月で丸15年、自分が乗り始めてから9年、走行距離15万キロという年代モノの車になりましたが、まだまだ走りますよ。
今度ヒマがあったら飯でも食いに行きましょう。

ところで、イルハンはもう引退してたんですねえ。

----------------------------------------------

[363]大変遅れて申し訳ない!投稿者:まー(Mar)
投稿日:2007年01月10日 (水) 21時49分
たこりんさん、非常にお久しぶりです。

ええ、ありがとうございます!たこりんさんもお元気そうでなによりです。

たこりん号はまだ現役でしたか。すばらしい!こちらはニューマシンにしてから、まだお会いしてなかったでしたっけ?

飯の話、ぜひぜひ行きましょう!少しだけそちら近くなったんですよ。

----------------------------------------------

[372]こちらも大変遅れて申し訳ない投稿者:たこりん
投稿日:2007年03月10日 (土) 01時35分
スーパー遅レスですみません。
実は2月に引越しをしまして、独り暮らしを始めました。
本日晴れてS原市民になりました。
と言うわけで、せっかく近くなったのに、より遠くになってしまいました。
飯のほうは、土日ならいつでもいいので、気が向いたら携帯の方に連絡ください。
たまには相模大野あたりなんて、どうでしょう?

では。

[370]どもです 投稿者:Kuro

投稿日:2007年02月12日 (月) 21時41分

その内グランツHDパーティーでもしましょうかね。
ただ・・・、我が家のテレビはデジタルハイビジョン対応ではありませぬ!!
年代物のブラウン管なのはあしからず・・・。

----------------------------------------------

[371]Re:どもです投稿者:まー(Mar)
投稿日:2007年02月16日 (金) 23時33分
いやいや、是非GT5HDパーティやりましょうよ!

[367]厚木上陸 投稿者:ナオカツ

投稿日:2007年01月14日 (日) 17時42分

はじめまして。mikamarの妹でございます。
本日、marさん宅、家庭訪問させていただきました。
思いの他、静かな場所で驚いてしまいました!
また、遊びに来ますね。

松代屋重五郎さま、はじめまして。
駿府から参りました。
marさんの祝言の際にお話したかったのですが、
お時間がなく、残念でした。
今後ともよろしくお願いします。

[362] 投稿者:三田村

投稿日:2007年01月09日 (火) 21時47分

週末は皆さんお疲れ。
まーさんお世話になりました。
天候は荒れ気味でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
特に今回は、家族等が増えてだいぶ賑やかになったものだなと、でもあんまり変わった感じがなくていいなぁと感じました。
うちの嫁さんも喜んでました。
今度は、うちの方へもお出かけください。
ほな、皆さん元気で!

 追伸:あいうえお作文を披露するのを忘れてた。

    ア アイドルに詳しくて
    イ 稲葉のファンで
    ウ 運転が得意で
    エ 干支は猪
    オ 小田急沿線沿いに住む

    さて、その人物とは?

    博多華丸風に・・・  

----------------------------------------------

[366]先日はおつかれでした投稿者:まー(Mar)
投稿日:2007年01月10日 (水) 22時02分
三田村さん、おつかれさまでした。こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。

そんなすばらしいアイウエオ作文を用意していたんですね。じゃあワタシも…いや、思いつきません。

ぜひ、今度は篠ノ井線沿線のそちらの自宅にも行かせてくださいませ。また、ニューマシンも是非。

この後、ウチの奥さんからも素晴らしいレスがある事でしょう。

[361]あけましておめでとうございます 投稿者:つーやん

投稿日:2007年01月02日 (火) 23時02分

昨年はおめでたいことばかりでいい年でしたね^^)
今年も良い年でありますように!
では本年もよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[365]おめでとうございます投稿者:まー(Mar)
投稿日:2007年01月10日 (水) 21時52分
つーやんさん、遅れましてすいません。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

つーやんさんにとっても、いい一年になるといいですね。

[360]あけまして 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2007年01月02日 (火) 09時31分

おめでとうございます。
昨年はまーさんにとって大きな節目の年でしたね。
今年もよろしくです。

----------------------------------------------

[364]投稿者:まー(Mar)
投稿日:2007年01月10日 (水) 21時51分
松代屋さん、遅れましたがあけましておめでとうございます。

今年は、松代屋さんにとっていい一年になるよう、お祈り申し上げます…って、その前にリアル社会でお会いしてますね。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板