【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おはなししましょう♪

音楽、映画、料理、ぽえむ、どどいつ、いかりなどなど
なんでもいいので、かいていってね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.3861 ひみつのお部屋をみっけ。
NAME:わかちゃん

今までここに気づきませんでした。
さっき、会社の女子社員とお葬式の話になって、また、まるこんさんのおとうさんのお葬式の時の記事を読みなおさせてもらって、ここに気づきました^^

あっ、それからうちにもコメントくれてどうもありがとうですm(__)m

ここ最近、限定記事ばかり書いているのですが、実はね・・・・
7/20に会社を解雇されるのだすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まあまあ、私だけでなく、次第に解雇していく全員解雇でね。
色々ありますが、頑張りま〜す。
元よりおとなしくて清楚な女なので(爆)、まるこんさんのような元気な女性にあこがれますわ〜
いつも楽しませてくれてありがとう。

2010年07月08日 (木) 12時08分

No.3852 かちょえ!
NAME:ufo

Lionel Richie - Lady (You Bring Me Up)
http://jp.youtube.com/watch?v=OvkWt7IvagE

2007年09月15日 (土) 02時59分


No.3853 かちょ! 2
NAME:ufo

最近は、これを見直し中、、。かちょえ!

Earth, Wind & Fire-Heritage
http://jp.youtube.com/watch?v=IUW8Hz-gbpg&mode=related&search=

2007年09月16日 (日) 16時50分


No.3854 おおお!
NAME:まるこん@管理人

すまん、めちゃおそなりm(__)m

アースのこの曲、はじめまして♪やったわ。
めちゃナイス! (^O^)g 子供混じるとこもよいわ〜(^O^)。
今日ラジオで『レッツグルーブ』がかかって、をおお〜てゆうてしもたわ。
やっぱ、盛り上がるなあ〜((o(^ー^)o))

2007年11月04日 (日) 22時42分

No.3846 ルイスさんや!
NAME:ufo

このへん、みたぁ?

Quincy Jones- Ai no corrida Live!

http://www.youtube.com/watch?v=aNoPTsU7V7c&mode=related&search=

ルイスさんや! グ-(^-^)g  若い!


Brothers Johnson - Stomp (live)

http://www.youtube.com/watch?v=jcVUgxPsqzE

2007年07月25日 (水) 01時58分


No.3847
NAME:ufo

George Duke - Reach Out
http://www.youtube.com/watch?v=KzdCMH8aKxQ

グ-(^-^)g  やっぱ、この路線よね
しかし、考えてみれば、すげゑ彡メンバーよにゃあ〜

2007年07月29日 (日) 02時17分


No.3848
NAME:ufo

ダンス☆マン
http://www.youtube.com/watch?v=G1mpeAgW2xg&mode=related&search=

2007年07月29日 (日) 02時31分


No.3849
NAME:まるこん@管理人

おー!またええんのんいっぱい見つけたなあ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
パソがさ、末期か〜っちゅーくらい┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・のさ。
またゆっくり見せてもらうわな〜m(__)m

2007年08月01日 (水) 11時20分


No.3850
NAME:まるこん@管理人

旅行の日記を書いたんでまたよんでねぇ。
http://ameblo.jp/sze555/

携帯から書いてるんでブツブツ切れなんやけどさ(^-^;

2007年08月01日 (水) 11時29分


No.3851
NAME:ufo

あら! アメーバ、、デビューしてたん? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!
また遊びいかせてもらうわな、、 グ-(^-^)g

最近のお気には、trf
http://www.youtube.com/watch?v=4RlbWtnmIVA

こっちか、、^m^
http://www.p-guide.com/news_html/061120.htm

2007年08月02日 (木) 01時56分

No.3842 おっ!
NAME:ufo

7月16日(海の日・月)は「ラジオNIKKEI夏のリスナー感謝DAY」
午前11時〜午後5時まで一挙6時間、投資情報特番を放送!
ビンゴ賞は現金30万円!日経平均予想クイズあり!!!
http://market.radionikkei.jp/oshirase/20070711_00.cfm

2007年07月12日 (木) 18時20分


No.3843
NAME:ufo

こんだ、忘れぬよう、、狙うべよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ!

2007年07月12日 (木) 18時21分


No.3845
NAME:まるこん@管理人

あたし、おそすぎ(;^_^A アセアセ・・・
旅行が控えてたんで、仕事が殺人的シフトでしてまったく自分ち見れずで今さ(^-^;
相場の勘をとりもどさねば・・・

2007年07月24日 (火) 00時09分

No.3841 からくりTV
NAME:ufo

さんまの からくりTV、、見たぁ? (≧m≦)ぷっ!
ご長寿クイズのあの人

問い「うそをつくと閻魔様に抜かれるものは? 」
に対し おじいちゃんの答え 
 元気よくピンポン♪押したはいいが
答え「朝食!」 ぶぶー! ピンポン♪
答え「昼食!!」 ぶぶー!
問い「閻魔様に抜かれるものですよ?」
答え「朝食、昼食 !!!」 ぶぶー!
問い「昔から言いますねゑ彡」
 ピンポン♪
答え「3時のペヤング!!!!」
_|\○_
おじいちゃん、、どんな思いしとんねん、、毎日(笑

2007年07月08日 (日) 21時23分


No.3844 たいへんおそなり
NAME:まるこん@管理人

あははっはははは!
おじぃ、気の毒や(笑)
3時のおやつ、でなしに、ペヤング(>v<)ブッ
年寄りに食わすなよぉ(笑)

2007年07月24日 (火) 00時06分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板