【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

言いたい事、言っちゃうよ、板

なんでもOK!じゃないけど、どっからでも、かかってきな!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

どう?w
MOSUTO [ Home ] [ Mail ]
モンスター(14枚)
速攻の黒い(ブラック)忍者
首領(ドン)・ザルーグ
疾風の暗黒騎士ガイア
魂を削る死霊
ミスティック・ソードマン LV2
ブレイドナイト
デス・ラクーダ×3枚
クリッター
キラー・トマト×3枚
イナゴの軍勢

魔法(7枚)
増援×2枚
収縮×3枚
死者蘇生
サイクロン

罠(19枚)
奈落の落とし穴×3枚
盗賊の七つ道具×3枚
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
砂塵の大竜巻×3枚
王宮の弾圧×3枚

サイドデッキ
ギャンブル×3枚
ツイスター×3枚
ドッペルゲンガー×3枚
トラップ・マスター
ミスティック・ソードマン LV2
時の魔術師
封魔の呪印×3枚
No.1045 2008年08月14日 (木) 20時41分
MOSUTO [ Home ] [ Mail ]
イナゴ→クリフに変更
No.1046 2008年08月14日 (木) 21時11分
momo [ Home ] [ Mail ]
三年前のマロを彷彿とさせるな・・・
No.1048 2008年08月16日 (土) 04時57分
maro [ Home ] [ Mail ]
遊びだよ。
No.1051 2008年08月20日 (水) 01時29分

 

ネタがないので・・・2
ken [ Home ] [ Mail ]
制限予想 禁止から制限 リビング、ブレイカー、ブラックホール 禁止から準制 ソーサラー 制限から禁止 はやまい、次元融合、蘇生 禁止 レスキュー 新制限 アムホ、邪帝、ダムド、サモプリ、奈落
新準制 エアベルン、プリズマー
 まあ予想なんで・・
No.1047 2008年08月15日 (金) 01時21分
販売もあるぜ
ken [ Home ] [ Mail ]
ちょっと訂正
新制限 サモプリ→寒波 準制 プリズマー→サモプリ 
ちなみに
ア版 バロン1500、破壊輪1200、ヤタガラス700、ラバァ1200、シナト200、ルインレリ300,三銃士レリそれぞれ400
その他いろいろ買い取り中です。持っていたら、ぜひメール下さい。
No.1049 2008年08月16日 (土) 13時10分
maro [ Home ] [ Mail ]
ここは、別にネタがなかったら、書かなくてもいい場所なんだよ。

どっかしら、ブログか日記かりれば?
No.1050 2008年08月20日 (水) 01時29分

 

R [ Home ] [ Mail ]
ガチガチデッキレベルかは微妙って思ってるならもうそれが答えになってると思うけど。
No.1035 2008年08月02日 (土) 11時11分
tatto [ Home ] [ Mail ]
いえ、ガチガチデッキ(ガチデッキ)には銀幕も我が身もいらないと思うんですよ。戦車は環境によるとおもいます。
つまり、remonさんがのせているデッキには和睦もありなんじゃないですか?と言うことを言っているんですけどわかりづらくてすみません
No.1036 2008年08月02日 (土) 20時21分

 

檸檬 [ Home ] [ Mail ]
和睦は1ターン防いでも、猫からブリュ、モンが貧弱だからアタックでもうペース取られる、GBAも2枚破壊はおいしいけど、寒波への答えではない。
銀幕も焼け石に水程度、ATK半減しても、バウンスで終わり。
剣闘獣は、もうこれが限界ですかね?
No.1031 2008年07月29日 (火) 13時11分
tatto [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!!
考えたら和睦は1ターンのみですしねぇ・・・
でも9月発売のEXTRA PACKにスレイブタイガー収録なのでグラディアルの時代はこれからかもしれませんね。まぁ、スキドレとか張られたら痛すぎですが・・・
No.1033 2008年07月29日 (火) 13時23分

 

Tricker [ Home ] [ Mail ]
今CGIでスキドレヒロビを回している者なのですが、バルバロス3の代わりに苦痛3を投入して回しています。しかし、やはりバルバはなければ駄目でしょうか?
レシピを出すかどうかは迷ったのですが、皆様のご意見をお伺いしたいです。
よろしく御願いします
No.863 2008年01月14日 (月) 20時37分
maro [ Home ] [ Mail ]
おみゃーはだれであるか?
No.864 2008年01月16日 (水) 16時51分
Tricker [ Home ] [ Mail ]
東京に住んでいる遊戯プレーヤーです。
No.866 2008年01月16日 (水) 19時12分
Tricker [ Home ] [ Mail ]
今の環境を見ててスキドレ、弾圧あたりが一番かと思いまして、そこでヒロビとくっつけて回しているんですが、バルバがないもので・・・。変わりに苦痛で相手モンのATK下げてHEROで殴るタイプをつくってみたんです。
バルバは必須なんでしょうか・・・。
そしてmaroさんの語る鎖の真髄をお聞きしたいです。
どうか御願いします。
No.867 2008年01月16日 (水) 19時18分
maro [ Home ] [ Mail ]
スキドレも弾圧もヒロビも鎖もどうせばくりだろ?w

おだてりゃ語るとでもおもったかw

なんさい?
No.868 2008年01月17日 (木) 19時49分
D [ Home ] [ Mail ]
横からながらちょっと
maroさんは上から目線しすぎですよ。
もっと他人に対して敬意を払わないと・・・
他の人も彼をヨイショしすぎかと・・・
肝心のデッキアドバイスの方は確かにバルバはあった方があきらかに強さの度合いが違いますが、苦痛3投入ならばHEROで殴り倒せないモンスはさほどいないかと思います。
スキドレ自体、相当の拘束力を持っていますし、出された相手は思った以上につらいと思います。
苦痛、スキドレを守るカードも欲しいところなので神宣、賄賂は基本で、デッキにアクセントの意味も込めて、チューナーを採用し、スターダストなども面白い選択だと思います。
オススメレベル4チューナーには霞の谷の戦士がいいと思います。打撃力を損なわず、そこそこ強力な効果を有しているので個人的にはグッドです。
以上、長文失礼しました。
No.1027 2008年07月28日 (月) 22時58分

 

ガンダム [ Home ] [ Mail ]
フリードからの次元合成師とか救援光ってサルベージに入りませんか?

救援光は微妙ですけど
No.1020 2008年06月18日 (水) 16時33分

 

nnn  [ Home ] [ Mail ]
挑戦者求むって。

なにこれぇ???

まずは自分がももさんに挑戦しろよ。
No.1018 2008年06月16日 (月) 23時34分
まろ [ Home ] [ Mail ]
正直彼は今引退ぎみだから今の彼を倒しても意味がない。

また戦うべきときがくれば絶対にあの雪辱をはらすよ。
No.1019 2008年06月17日 (火) 22時29分

 

ken [ Home ] [ Mail ]
俺もいどもうかなぁ??
psたらちゃんへ
メルアド編集の際誤って消去してしまったので、メール
送っていただけると幸いです。
No.1017 2008年06月16日 (月) 16時41分

 

MOSUTO [ Home ] [ Mail ]
俺いつから弟子になったの?w

DOで勝負したいです
No.1016 2008年06月16日 (月) 10時33分

 

nnn  [ Home ] [ Mail ]
寒波チェーンで夜霧って。
寒波発動中に夜霧は発動できないと思うんですが。
No.1013 2008年06月14日 (土) 21時05分
ななし [ Home ] [ Mail ]
うん。発動できない裁定らしいね。
No.1014 2008年06月14日 (土) 23時15分
まろ [ Home ] [ Mail ]
そうなんw
No.1015 2008年06月14日 (土) 23時39分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板