【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

言いたい事、言っちゃうよ、板

なんでもOK!じゃないけど、どっからでも、かかってきな!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

meronsama [ Home ] [ Mail ]
ここももう見るやついないか・・・・・
No.1626 2011年09月20日 (火) 18時20分

 

全知全能神kiw’i [ Home ] [ Mail ]
http://ameblo.jp/kiw-apostrophe-i/

取り合えず、開設。報告。遊戯王は全くやっていない。いずれはやるから。
No.1623 2011年08月24日 (水) 02時44分
まろ [ Home ] [ Mail ]
おう!
No.1625 2011年08月26日 (金) 20時58分

 

ナナシ [ Home ] [ Mail ]
もう日記書くのやめちゃったんですか?
No.1617 2011年07月01日 (金) 01時01分
まろ [ Home ] [ Mail ]
かわりにツイッターやってます。
アカウントは「marotsugu」
No.1619 2011年08月02日 (火) 19時44分
原宿CSの時チームくんでた中野です
ナカノ [ Home ] [ Mail ]
まだ目たび使ってますよ
No.1621 2011年08月04日 (木) 20時57分
まろ [ Home ] [ Mail ]
え、どういうこと?
No.1624 2011年08月26日 (金) 20時57分

 

めろんさま [ Home ] [ Mail ]
まろさまmixi日記書きたまえ
No.1622 2011年08月22日 (月) 17時52分

 

meronsama [ Home ] [ Mail ]
もうここにはのうなめ様はいないのか.....
No.1618 2011年07月12日 (火) 15時29分
まろ [ Home ] [ Mail ]
ほうちんみん。
No.1620 2011年08月02日 (火) 19時45分

 

剣闘獣
海馬さん [ Home ] [ Mail ]
黒角笛以外全く同じで驚いた。


なんだかんだ俺はマロ信者だねw

No.1616 2011年06月30日 (木) 04時11分

 

とり [ Home ] [ Mail ]
サイクロン抜いちゃうと少し穴増えちゃいませんか?>暗黒
No.1614 2011年06月14日 (火) 22時41分
m [ Home ] [ Mail ]
弾圧一枚だけ。
ロクブを対策でメインに入れたいなら、いれるよろし。
No.1615 2011年06月15日 (水) 16時43分

 

めろん [ Home ] [ Mail ]
まろ様最近何してるの??
No.1603 2011年06月02日 (木) 16時38分
m [ Home ] [ Mail ]
No.1606 2011年06月05日 (日) 08時06分
meron [ Home ] [ Mail ]
そうかいww
No.1608 2011年06月06日 (月) 19時39分
m [ Home ] [ Mail ]
なんか俺たちでムーブメント〜U・NE・RI〜を起したいね。
こう、みんなが目を覚ますような。

今日、新聞で読んだけど、
三島由紀夫は、日本古来の文武両道を説いていわく、
「武とは、花と散ること。文とは、不朽の花を育てることだ。」

この日本の明日のためなら、カイテンにも乗れるよ。
No.1611 2011年06月07日 (火) 06時47分
m [ Home ] [ Mail ]
チェルモ屋襲撃事件以外で、メイアンがあれば、どうぞ。
No.1612 2011年06月07日 (火) 06時48分
めろん様 [ Home ] [ Mail ]
生きる価値すらない社会のゴミクズ寄せ集めなんて潰してもムーブメントなんて無理でしょww

まろ様は遊戯界で変革をもたらしたいのかい??

No.1613 2011年06月12日 (日) 19時27分

 

メモ
m [ Home ] [ Mail ]
エアトス3
バルバ2
エアー
アナザー3
シュバリエ
エマコ3
増援
14

ごうけん3
未来融合
スパーク3
月書
蘇生
9


スキドレ3
ヒロブラ3
七つ3
賄賂3
宣告
奈落2
警告2


今日アンとLとその他YPで飲みするけど、くる?
渋谷7時。
No.1601 2011年05月31日 (火) 03時54分
とり [ Home ] [ Mail ]
コナミって潰れたんじゃないんですか?
No.1602 2011年05月31日 (火) 20時15分
m [ Home ] [ Mail ]
修正
エアトス3→ゴールド、摩天楼@、弾圧
No.1609 2011年06月07日 (火) 06時26分
m [ Home ] [ Mail ]
エアトス事故るから嫌いだね、初手じゃないと弱いとかw
まずエアーマンが死ぬことに気が付いた。

奇蹟融合が入ってないのが、異端だけど、
忘れてたわけじゃないぜ。

理由
@枠が無い
A弾圧
B腐る
Cアドに繋がる保証はない

上から上位。

うーん、蘇生抜いていれるほどでもないよな。
エアーマン蘇生がつよいね。
ゴールドサーチとか、エクシーズ考えると可能性ひろがりんぐ。

でも、一枚か二枚なら、スペースあればねじ込みたくはある。
サイクロンもね。

ゴウケンでめくったら選べたりもするから、七つ→サイクでもいいかも。

いや、デッキ増やしてみるのもありだね。
サイク1ミラクル1足して42とか?
いやー、意外だけど、ありだね。

コナミはぎろっぽんに移転しました。
No.1610 2011年06月07日 (火) 06時36分

 

ぶひぶひ
海馬さん [ Home ] [ Mail ]
モンスター(11枚)
剣闘獣エクイテ×2枚
剣闘獣ダリウス
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ラクエル×2枚
剣闘獣ラニスタ×2枚
剣闘獣レティアリィ

魔法(11枚)
月の書
死者蘇生
剣闘訓練所(グラディアルトレーナー)×3枚
禁じられた聖杯×3枚
禁じられた聖槍×3枚

罠(18枚)
神の警告×2枚
神の宣告
剣闘獣の戦車(グラディアルビースト・チャリオット)×3枚
次元幽閉×2枚
聖なるバリア―ミラーフォース―
盗賊の七つ道具×3枚
奈落の落とし穴×2枚
トラップ・スタン×2枚
ゴッドバードアタック×2枚



No.1597 2011年05月26日 (木) 16時05分
m [ Home ] [ Mail ]
ジャンドってさー、安定して先行初手で回るデッキじゃないはずなんだけど、
回ったときは、どうしようもないのが、トラウマだよね。

ヴェーラーあっても大量ドローされるとか、あるしねー。
でもクロウは、ロクブが無理だから、敬遠せざるをえないよね。

くさらなそうなら、メインヴェーラーにしたいね。
No.1599 2011年05月31日 (火) 03時38分
海馬さん [ Home ] [ Mail ]
メインヴェーラーってどうなんかね。
闇ヒーロー出て少しヒロビ増えそうだから迷ってる。

No.1604 2011年06月04日 (土) 19時11分
m [ Home ] [ Mail ]
変るのって支援吸うぐらいでしょ?
自分のHERO混ぜてすっても、アド損なんだよね。
まぁ、手札三枚使っても、処理できればいいのか?

純粋なヤミの登場の+では、下火になってたヒロビをトップメタレベルまで押し上げる要員にはならんよ。

ただ、スキドレとか、メタ色の強めて環境に適合して生残ってく道はあるね。

でも、そういうデッキは、使用者を選ぶからね。
エクスダリオ記念で、一時的に増えるだろうけど、
ジョジョに落ち着くだろうさ。

アサ・クモヲ・ミタ・テケテケ・アルク
No.1605 2011年06月05日 (日) 08時05分
海馬さん [ Home ] [ Mail ]
とりあえずメインヴェーラーでやってみる。


あと関係ないけど酒はほどほどにw
No.1607 2011年06月05日 (日) 21時35分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板