【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こんばんは
つあらS(ご無沙汰) (944)投稿日:2005年12月14日 (水) 20時57分 返信ボタン

久しぶりです。元気にしていますか??
寒いですね、こちらでは雪めっちゃふりましたよ。
それでオンロード専門チャイサーは冬眠状態でした。
関東では雪降りましたか??

んでんで今日タクシーIN NEW YORKをみたんですが速い車は最高ですね!
それでチャイサーをターボ化とフルカスタム?がやりたくなっちゃいましたよ!
2,5Lでも結構はやい(多分遅い)とおもうのですがそこでターボがあったらどんなものかすごいきになります!

やはり若いうちはMTに馬力のある車がのりたいですね!!
セルシオにぼっかけられてもぶっちぎる車がつくりたくなっちゃいました。
ターボ化っていくらぐらいするのでしょう??笑

いっしーさん最近車&お身体どうですかぁ???

□こんばんは〜!!/いっしー@(寒さに弱し!) (945)投稿日 : 2005年12月15日 (木) 19時53分

つあらSさん:

お元気してましたか?
私は元気ですョ!病院勤務の為、インフルエンザの予防注射も嫌だ嫌だと叫びながらも打たれたため、どんな寒さでも元気でいられそうです!

雪は、全国的に降っているみたいですね!
神奈川は、降ってないですよ!!ですが、すごく寒いです。。
FR車にとって、雪道は、<s>楽しい次期</s>危ないので嫌ですネ!
北海道に2年程住んでまして、現愛車も持って行ってたのですが、やはりFR車でした・・進まない・・止まらない・・すぐスピン態勢・・の結果でした。

あっ! 
つあらSさんにスイッチ入りましたね!!!!
チェイサーのターボ化ですか!
ツアラ―Sならば、ツアラ―Vと同じエンジンなのでボルトオンでタービンキット付きそうですよね!!

是非、フルカスタムしてください☆
2.5L・・・というより、1Jエンジンは、良いエンジンですので早くて丈夫でチューニングする価値ありますよ!!

実は、私もスイッチ入っちゃったんです(汗
足回りは、もう走行14万5千くらいなのでいじらないでおこうと思ったのですが、車高調を導入することに決めました!
現在、値段の関係でKTSかオプショナル豊和で迷ってます!

お互い、またスイッチ全開で車遊び楽しみましょう!!

いつか、富士スピードウェイでオフなんていいですね〜☆
お互いの中間距離という感じがします!!!
(私の義理兄が、富士で90マーク2で走ってます!)

□すいっち&あくせる全開/つあらS(車スイッチ) (946)投稿日 : 2005年12月15日 (木) 23時24分

私も元気ですよ!
実は私もインフルエンザ予防接種したんですよ・・・
風邪はひきそうにもないです(笑)

私の夢はこの1Jで450psだすのがゆめなんですよ!
セルシオよりもはやい車とかかっこよくないですか???

車高調いれるんですか!!
いいですね!!注意なんですが乗り心地は確保しといたほうがいいですよ!私の車高調はサーキット用なので固いのなんのって・・・
飯食ったあとにのると最悪ですよ。
女の子には「なんでこんな跳ねるの?」っていわれるくらいですし・・・

ボルトオンターボしたいですね!
ターボにするだけで改造の枠がひろがりますしね!
ツアラーSはATしかないのでMTにしたいですね!
MTのほうがドライブとか最高そうじゃないですか??
渋滞はきつそうですが・・・

富士スピードウェイいいですね!!
キムタクみたいに走りましょう(爆笑)

普通にいっしーさんとオフしてみたいですよ!!
これからも仲良くしましょう!
車の知識はぜんぜんないのですが・・・(苦笑)

□アドバイスありがとうございます!/いっしー@(週休一日に悩む) (947)投稿日 : 2005年12月18日 (日) 15時06分

つあらSさんもインフルエンザの予防接種しましたか〜!!
注射は、年を取っても痛いですよね・・・。
ですが、風邪を引くことを思えば、注射を打ったほうがいいですよね。

セルシオより早いのは、感動しまね!
たしか、セルシオは、メルセデスの社長が絶賛した名車ですものね!!
セルシオのエンジンは、見たことないのですが、やはり独特なエンジンでターボなのでしょうか??ブレーキ性能も良いと利きますし、外観も高級感ありますよね!
それに勝る1Jでチェイサーやマーク2のルックスだったら最高ですね☆

本日、車高調の見積もりに行ってきました!!
やはり固めのは、ストリートユーザーには、危険ですねv
今回、KTSのSCダンパーβというのを選びました。
まだ購入決定では、ありませんけど・・。
固さですが、F12,R7と書いてありました。
これはどうなのでしょうか??
だいたいの車高調でJZX用は、ツアラ―Vを基礎に作られてますよね?
車重の異なる、NA車としては、車高があまり落ちないのと、固く感じてしまいそうですね・・。

ターボ化したら、本当にチューニングの幅が広がりそうですね!!
さらに馬力にしても体感できるものばかりとなりそうですしね〜♪
ツアラ―Sは、ATのみなんですか!!知らなかったです・・。
GXでもMT設定あったので、ツアラ―系は、AT/MTの選択肢があるものだと思ってました。
マニュアルは、運転を楽しくさせてくれますよね〜☆
街乗り(買物)や渋滞は、確かに大変そうですw
渋滞の山道なんて考えたくないですw

富士でキムタク!F1ですね☆
走りに熱くなりましょう!!!

是非、富士スピードウェイオフを企画しましょう!
暖かくなってからでないと富士周辺は雪や凍結で危なさそうですネ!!

こちらこそ、車に詳しくないですが、よろしくおねがいします☆

□第2回豪雪・・・/つあらS(12月休み3回に悩む) (948)投稿日 : 2005年12月18日 (日) 17時34分

12月最後の休みに実家にかえったのはいいんですが・・・
豪雪情報を耳にし3時に帰宅中・・・豪雪にやられて・・・
しかもタイヤは夏用・・・道路は真っ白・・・さすがにやばいとおもいましたね!
滑りまくりました。まぁ無事に家についたのでよしとしますがあと30分遅かったら事故ってたでしょうね!

んでんでセルシオですが現行のは4300ccでビックキャリパー?なのかしりませんがかなりでかいっすね!
セルシオにターボはありませんね!
ランクによってはエアサスなどありVIPには最高の車でしょうね!
私の友達がソアラで走っていたらセルシオにぼっかけられて「おめぇらV8に勝てるとおもってんのか?」と言われた話をきいてむかつきましたね!
それで1JZでそうゆう奴をこらしまます!
TEAM セルシオをぼっかけよう♪ってチームにします!笑
いっしーさんも入ります?
今のところ私ひとりですね・・・(絶対このチームなくなる)

それでそれで私のチャイサーにターボつむよりツアラーVを買ったほうがなにかと安いことが判明ですね!
だからツアラーVを購入を検討中!(るらーんGが実は好き)
めざせ450馬力!!

私の車高調は12Kと8Kあたりだったような・・・
たぶん私のもV専用かと思います。
いっしーさんは慎重にえらんでくださいね!!

□ちょっとお邪魔しますぅ〜/RUSS-T (949)投稿日 : 2005年12月19日 (月) 00時30分

つあらSさんちょっとお邪魔しますね!

いっしーさん
KTSの車高長は、物は、良いですが
車高が下がりすぎて、車検NGになる可能性大ですよ!
ごっつさんの100チェイサーに装着されてます。

僕的には、オプショナルの方が、後々都合が良いと思いますが
僕は、ドライブがてら野猿店に行きましたが、作業も対応も
中々良い感じでしたよ、RSRの作業手袋ももらったし!

家から約50km帰り道は、慣らしがてら楽しんで帰れます(爆)
ご参考までに。

では お邪魔しました!

□パーツ選びは慎重に!  ですね!!/いっしー@(ついに頭痛到来!) (950)投稿日 : 2005年12月19日 (月) 23時35分

つあらSさん:

お休み少ないですね・・。
年末の社会人は、辛い時期ですよね。。。
そして、豪雪大丈夫ですか???
毎朝、ニュース見ていて東海地方の積雪量に驚いてます。
本当に安全運転心がけてくださいね☆

セルシオは、NAなんですね!
となると大排気量でパワーが出ているのですかね〜!!!
あはは〜、セルシオをのっかけよ〜♪ですか(笑)
セルシオ=怖い というイメージありますから・・(汗
セルシオをからブッチぎって逃げよう♪なら良いかもです♪

たしかに、載せ換えやチューンするより、良い車(ツアラ―V)に乗り換えてしまったほうが良さそうですネ・・。
となると90のツインターボですか!?
型は、100チェがいいですねv


RUSS−Tさん:
こんばんは〜☆
先日の某所は、お披露目会となったのでしょうか?
私も行きたかったです・・。
KTSは、低過ぎる可能性があるのですか!?
それは、危険ですネ!これからは、車高高の時代にしたいので・・。

オプショナル豊和もRUSS−Tさんが装着されていたのを思い、当初考えておりました!信頼性バッチシです!!
お値段もこの2メーカーが、お手頃なので、KTSを試してみようと思ったのですが、本日、オートバックスにて取寄せ&取りつけが微妙とのご返答が来ましたので、オプショナル豊和にしようと思います!
さらに、野猿店であれば、私の家からなら近そうなので、行ってきます!!
たしかに、遠出の買物なら、慣らし運転方々の帰宅とできそうですねv
アドバイスありがとうございます〜♪

ブレーキパッド
けいいち (942)投稿日:2005年12月10日 (土) 10時16分 返信ボタン

毎度、けいいちです。
現在、当方HPが諸般の事情によりプロバイダに削除されてしまい、ありません。復活は来年1月下旬を予定しております。すみませんが、リンク切れのご報告です。

で、本題なのですが・・・
先日、9日なのですが、ようやくサーキット再デビューを果たしました。バイクを降りてからなので、約6年ぶりですな。筑波サーキットのショートコースなのですがね。
それで、早速問題が。懸念していたブレーキパッドなのですが、全然ダメダメでした。最初の数周はよかったのですが、中盤からガクンと制動力が落ちて、もう、ペダルを踏んでも引きずられるようになってしまいました。ペーパーロックにはなっていないようですが、帰宅時もかなりブレーキタッチが悪くなってしまい、もうスピードを出して走る事はできない状態です。ま、寿命ですな。
現在いっしーさんが付けているパッドはどすか?0度〜500度近くで制動力を発揮してくれるパッドを急遽探している状態です。
なんせ、今月末には名古屋へ帰省しますので、それまでにはなんとしてでも交換しとかないと・・・高速乗るし。

□安全な制動力は必須!/いっしー@管理人 (943)投稿日 : 2005年12月10日 (土) 18時34分

けいいちさん:

こんにちは!
そうです!HPが、一昨日から急に見れなくなってしまい心配してました!!復活お待ちしてますよ!
ちなみにゲームいただきました〜☆
コース戦略を頭で分析して楽しめるので、面白いです!
ありがとうございます。

さて、筑波のライセンスのレポートも拝見しました!
GXでついにサーキットへ乗りこみですね☆
私もサーキットを走っていての、GXの悩みは、剛性感の低さと制動力の低さでした!(ノーマルでの話です!)
最初は、私もノーマルパッドで走っていましたが、周回を重ねる度に、引きずられる(?)感じになやまされました。。
そして、車検を機に『Winmax Vrave STREET』に買い換えまして、装着したところ・・・
・“初期制動”が強く慣れるまでは、キュっとツンノメル感じになってました。初期が強く、奥で微調整という感じのパッドです。
・サーキットへ行ってみては、周回平均タイムにして4秒程縮まりました!サーキット後の帰り道も高速に山道だったのですが、全然不安のない制動力です。
ですので、低価格のパッドですが、効果をすごく得れた感じです!
あっ、購入ですが、最初は、『アクレ スーパーファイター(定価:5000円』にしようとおもってたのですが、『Winmax Vrave STREET』が、ヤフーオークションで安く出ていたので、知人に代理購入してもらいました!

制動力を高めると、コーナーで突っ込めるので、タイムUPしますよね!
さらに、ブレーキラインも換えたくなってしまいますw
ブレンボ、ツアV用・・流用も・・・。

というわけで、ブレーキパッド交換だけでも、効果あるので、ストリート用〜サーキット用を装着した方が、安全に走れていいと思います!
あとは、自分の走りにあったフィーリングのパッド探しですネ!!
けいいちさんの装着レポ楽しみにしておりますv

おっと記載漏れ!!
Zen@JZX90 (939)投稿日:2005年11月22日 (火) 22時30分 返信ボタン

いっしーさん:

JZX100のプラモ、あったんですね!!
こちらでは見かけたことがありません。
是非、情報下さい!!

パッケージからして「AOSHIMA」でしょうか?
絶対、欲しい!!

<当方コレクション>
・TOYOTA MARK II Grende Twincam24(GX71)ARII製
・TOYOTA MARK II 2.5 GT Twinturbo(JZX81)FUJIMI製
・TOYOTA MARK II 2.5 Grende G(JZX90)AOSHIMA製
・TOYOTA MARK II 2.5 Grende G(JZX90)AOSHIMA製
 パトカー 踊る大捜査線シリーズ

残るはSX40、GX50、GX60、JZX100系の確保です。

うらやまC〜!!

□100系マーク2プラモ!/いっしー@管理人 (941)投稿日 : 2005年11月24日 (木) 22時52分

そうなんですよ!
ついに、見つけました☆
ずっとずっと探していて、前につあ友HPにプラモデルの一覧があったと思いますが、その時にも、100マは無いとのことだったので、半ば諦めていた最中に見つけました☆
ちなみにダイクマです!
検索サイトで『アオシマ マーク2』で検索しても出てこないですね・・。

ですが、おっしゃる通り、アオシマ製品です!
両方共に100系の後期型です。

SX40、GX50、GX60
は存在しているのでしょうかね!?
気になりますネ!!!!

こん**わ
Zen@JZX90 (938)投稿日:2005年11月22日 (火) 22時14分 返信ボタン

毎度!!

先般はあまりお話しが出来なかったですね。
私もあちらこちらで声をかけられ相談事ばかりで・・・

そうそう、旅行のコンテンツ、拝見しました。
今が一番楽しいときですね。
改造なんですが、助手席の方への「快適グッヅ」も心がけてあげてください。

何よりも安全運転!!
これが一番です!!

□こんばんは!/いっしー@管理人 (940)投稿日 : 2005年11月24日 (木) 22時49分

Zenさん:

先日は、おつかれさまでした!!
久々の再開でしたが、あまりお話できませんでしたね・・・。
ですが、某所では、相変わらずの居残りでお話を楽しく聞いてます♪

次にお会いする頃には、Zenさんのミラーが、すごいことになってそうですね☆
楽しみにしてますョ〜!!

旅行記見ていただきありがとうございます!!
社会人になって休みが中々なくて旅行する一時は、とても楽しい時間です!!
疲れも2倍となってきますが!!!
助手席の快適性は・・・( ̄□ ̄;)ダーー
これからの課題となりそうですw

はい!安全運転でお互いに車生活楽しみましょう!!!!
おっと、上のレスが〜w


今度はデフまわり
けいいち (935)投稿日:2005年11月14日 (月) 01時42分 返信ボタン

毎度、けいいちです。
今年2月のロアアンダーブッシュの破損に引き続き、今度はリアのデフマウントのブッシュが逝かれました。
ってか、夏場から峠やサーキットを走り出してからというもの、あちこちが急速に劣化して行くのが実感できます。
いっしーさんの方はどうです?結構ブッシュ類とか交換してます?
つーか、自分の乗り方が荒いだけか!?

□異音しまくりです・・/いっしー@管理人 (937)投稿日 : 2005年11月14日 (月) 21時26分

けいいちさん:

こんばんは〜☆
RYOさんもGXの仲間入りとは驚きましたね(笑)
そして、#X系のゲーム楽しみにしています!!
GXでJZXに勝つなんてこともあるのでしょうか!?

けいいちさんも本格的にサーキットに峠に攻めてますネ☆
ですが、車へのストレスは相当掛かっていそうですね・・。
ブッシュ等ですが、一切見てません!!キッパリ
けいいちさんのHPを見てから、私のは、見るのが怖いです(涙)どうなってるんだろぅ。。
たしかに、異音はしょっちゅうしてます。
彼女とドライブしてても、足回りからペキンとかガクンと音がします。
その度に、彼女と『お買物に行くならイオン(異音)♪』とふざけて歌ってます。

是非、サーキットでGXのパワーを発揮してください!!
本当は、良い車なんです!といえるように・・・。
私も最近は、峠と工業団地のみですが、ちょこちょこ走ってます。

寒くなりましたね
つあらS(ご無沙汰です) (927)投稿日:2005年11月08日 (火) 22時53分 返信ボタン

こんばんは、どうもです。
寒くなりましたが風邪ひいていないでしょうか?
私は元気ばりばりやってますよ!!

いっしーさん中間パイプをストレートにしたんですか!!
いいですね!効果のほうはどうでしたでしょう??



□北風が・・冷たいです。。/いっしー@管理人 (929)投稿日 : 2005年11月09日 (水) 17時57分

おひさしぶりです!つあらSさん!!!

元気にしてますよ〜v
つあらSさんもお変わりないですか??

中間をストレートにするだけでも、音が良くなりましたョ!たまに、チューニング車が出すようなアフターファイヤーみたいな音(?)アクセル抜いた時にボンボンと音が出ます♪
ただ、アイドル時は、以前と変りません。
馬力も少々UPした気がします!!!
排気抵抗を無くせば無くすほど快音&パワーを得られそうな気がしました〜♪

□さっぶぅ(方言?)/つあらS(さむぅ) (931)投稿日 : 2005年11月10日 (木) 21時46分

寒くなってきましたね。
オンロードの厳しい冬になりましたねってまだ冬じゃない!

私もなんとかやってますよ!
最近は車はまったくいじってません・・・・
あたらしい趣味ができてしまったのが原因ですね!
実はゴルフをはじめたんですよ^^
車は今のままで次の車のためにお金をためます!!
次はSC(レクサス)がいいです(無理)

いっしーさんは次の車はお考えですか?


□なまら寒い・・(たぶん北海道の方言!?/いっしー@寒さに弱い。。 (933)投稿日 : 2005年11月10日 (木) 22時16分

本当に寒くなってきましたね。。。
朝起きても布団から出るのが辛いです。。
それでもって日中は、温かいですよね!
体調崩さないようにお互い気を付けましょう!!

新しい趣味にゴルフですか!!
とてもハイカラじゃないですか〜!!!ハイカラって死語でしょうか?
ゴルフってとても気品あるスポーツというイメージです。
どうですか?ゴルフは?
なによりゴルフ場の雰囲気はよさそうですね!
色々と教えてください!!

私も実は、新しい趣味を始めました!
なんと柄にもなく空手です☆最近転職しまして、上司がなんと空手道場をしているので、始めちゃいましたv

お互いに新趣味を楽しみましょう♪それでも、車1番ですけど!!

次期車ですか〜。
ツアラSさんは、レクサスSCですか〜!!!
レクサスの高級感は、本当にいいですよね〜☆
それでいて、スポーティーで!!!
私もレクサスに憧れますが、やはり14系アリストが好きです♪
今の車(GX)もいつ壊れてもおかしくないので次期車は考えきゃいけないのですが、まだまだ悩みどころです。。
VIP感を楽しむなら昔のセルシオもいいし、マジェスタも・・欲しいです。。
スポーツ路線なら、15シルビアも32Zもインプも乗ってみたいような・・
JZX系もツアラ―Sやツアラ―Vの1Jエンジンにも乗ってみたいような・・
実際問題なら、マーチクラス!以外とマーチの形が、好きなんです。

本当に車選びって難しいですね〜。
中古でも高い買物なので、簡単に決められなくて・・・。

□冬生まれなのに夏が好き(笑/つあらS(冬生まれ) (934)投稿日 : 2005年11月13日 (日) 22時20分

どうもーこんばんわぁー!
ハードげ・・・って最近はやってますね!

ゴルフですが非常に難しいスポーツですね
野球をやっていたってゆう流れでゴルフはじめたんですよ!
難しいからおもしろいってやつですよね!
難しいからできたらかっこいいみたいな感じですかね!
お勧めです!

空手いいじゃないですか!!
男はやっぱ強くないと!!私はボクシングとかやってみたかったです!
黒帯目指してがんばってくださいね!!
空手もやっぱ難しいのでしょうか??

私はですね次の車はコンパクトカーがいいですね!
マーチとかすきですね!
あとスパーチャージャー系のコンパクトカーとかいいですね!
vipなのも乗りたいですが金持ちになるまでは燃費重視の車を選びたいですね!
2,5のnaでも結構燃費かかりますし・・・

ほしいものたくさんあって困りますね!

□あはは!/いっしー@空手 (936)投稿日 : 2005年11月14日 (月) 21時20分

こんばんは。ハードゲ・・w
流行ってますネ〜v  フォー!!!ってのですよね。

つあらSさんは、野球やられていたのですね!!
野球は、投げられるボールを打つのに対して、ゴルフのように止まっているボールを打つのもまた、難しいそうですね。
たしかにゴルフできたらダンディーでカッコいいです!!
私も男の渋さが、出始めたら始めるかもしれません!!!!何時!?

空手は楽しいですョ〜♪目指すは、黒帯びです!
ですが、今は始めたばかりなので、痛い目に合ってますよ。
防御しても、防御した手が痛いですし、攻撃しても、手を払われるのが痛くて、ひたすら攻撃されている感じです(涙)
ボクシング私も興味ありました〜vですが、やはりキッカケがなくて・・。

コンパクトカーいいですよね☆
私も新車でVIPカーを変えるようになるまでは、コンパクトカーでいくかもしれなさそうです。。。
万年軽自動車なんて落ちにも・・・・


こんにちは。
RYO (930)投稿日:2005年11月10日 (木) 20時58分 返信ボタン

ご無沙汰しております。

PRETENDのRYOです。
この度車を乗り換えたためURLを変更させて頂きました。
つきましてはリンク先の変更、もしくは削除をお願い致します。

新しいURL
http://kuyokana.hp.infoseek.co.jp/

お忙しいところ恐縮ですがヨロシクお願い致します。

□NEWアドレスおめでとうございます!/いっしー@管理人 (932)投稿日 : 2005年11月10日 (木) 22時03分

RYOちん!
おひさしぶりです!!!!
TOPに110の影が写っていたので、ずっと気になってました〜v

そしてNEWアドレス行きましたが、判明しません!
110に乗りかえられたのですか〜????
すごーーーーく気になりますv

LINKは、アドレス変更しておきます!
今後ともよろしくお願いします!!!

こんばんわぁ♪ご無沙汰しとります!
りゅういち (922)投稿日:2005年11月05日 (土) 21時10分 返信ボタン


お元気でしたか??
愛車の方も随分進化されたようですネ☆
是非また拝見させて頂きたいと思いますv

某所の方も仕事の事情が変わり、これからは参加できないですが別の機会があればまたお会いしましょう!!


□おひさしぶりです!!/いっしー@管理人 (923)投稿日 : 2005年11月06日 (日) 20時20分

りゅういちさん:

こんばんは!ご無沙汰しております!!!
お元気でしたか??

はい!私の方は、排気系をいじりましたよ〜♪
あとは・・・フェンダーマーカーをLED(青)にしたりと!!

りゅういちさん号は、いかがされてますか?
事故後以来でしたよね?
また色々とお話をお聞かせくださいね☆

某所の夜ミですが、私も仕事の都合で参加できなくなってしまいました(涙)
是非とも、暇を見て昼オフしましょう!!

P.S.
お尋ねしたいのですが・・・
ずっと前に会社のPCでネットを色々徘徊しながら見ていたら、りゅういちさんの車らしき(マフラーとホイールが同じだったような。。)のHPのサイトを見ました!!たぶんミンカラとかっていうサイトを綱渡りしていったと思います。もしかしてHP作られてますか?
もし作られてましたらURL教えてください☆
もし間違いでしたら、すみません。。。

□お疲れ様です!/りゅういち (926)投稿日 : 2005年11月07日 (月) 23時08分

こんばんわ♪
僕の方は愛車共々元気にやっておりますv

自分は、最近踏みすぎているせいか知らぬ間にやたらうるさいクルマになってます・・・。排気漏れも考えにくいので 汗)。
とりあえず放置ぷれ〜です(笑)

フェンダーマーカーを青ですか☆前はレインボーぢゃありませんでしたっけ??☆LEDといえばエアコンパネルの操作ボタンの照明を青にしたいなぁ〜と思うこの頃ですw

愛車の方は元気と言えど、あれからほとんど変わってないんですよ・・・。バケットも光モノも未だ着手できずにいます(涙)

それから、みんカラに登録しました♪
はい、紛れも無く自分ですv名前もローマ字にしただけです☆
http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=156324
です♪お時間ありましたらリンクお願いしまぁすv

是非、昼オフしましょう!!
土曜の午後ならいつでもOKですw

□イイ音だしましょう♪/いっしー@管理人 (928)投稿日 : 2005年11月09日 (水) 17時53分

リアライズが、快音だしているみたいですね!!
私も回転数上げて快音で走行を楽しんでますよ〜♪

放置プレー!
現状に満足いっているのは、何よりですよね!!!

フェンダーマーカーのレインボーは壊れちゃいました(涙)
原因は、シガーソケットタイプのLEDを強引に付けたことです。
今回は、ちゃんとしたLEDをもとのフェンダーマーカーの線に組込んで光らせてます☆

やはり、ミンカラに登録されてましたか!!
どうも見たことあるマーク2だなぁと思ったんです!
そして、HNも・・。
ですが、前の会社のPCだったので辿りつけなくなってしまって・・。
LINKさせていただきました!
よろしくおねがいします。

土曜の午後でしたら、私も暇なので遊びましょう!!
なにか、企画を〜♪
ではw

はじめまして
カイム (912)投稿日:2005年10月24日 (月) 11時16分 返信ボタン

RUSST−Tさんのホムペからきました。
サーキットはよく行くのですか?

これから よろしくお願いします。

□いらっしゃいませ〜!!/いっしー@管理人 (914)投稿日 : 2005年10月29日 (土) 02時57分

カイムさん:

はじめまして!
いっしー@管理人と申します。
私もRUSS−Tさんには、大変お世話になっており、よくHPを覗いてますので、カイムさんの存在は知ってました!!
先日のオフ会もニアミスしていたようですね・・。
是非ともお話したかったですv

サーキットは、最近まで行ってたのですが、サーキット場の会員が、更新時期になってしまい、なかなか場所も遠くて行けないので更新するのも勿体無くて、止めてしまいました・・。
カイムさんもサーキット等走られているのですか?

今後共よろしくおねがいします!!

□こんにちは/カイム (924)投稿日 : 2005年11月07日 (月) 10時33分

遅れてすいません。
サーキットはまだ行ったことないですが、来年に行って
みたいですね。

最近、マフラー変えたんですが、こもる音がすごくて悩んでます。
ノーマルに戻すかな……。

いっしーさん 今後とも宜しくです。
 

□サーキットはオススメですよ!/いっしー@管理人 (925)投稿日 : 2005年11月07日 (月) 22時17分

カイムさん:

こんばんは〜☆
サーキットに興味おアリですね♪
是非、行ってみてください!!本当にオススメですョ!
ですが、車への負担は大きいですョ。。。

マフラー変えたのですか!!おめでとうございます!!!
音がこもってしまいますか・・。
ですが、やはり変えるなら、多少目立つほうが、良くないですか?
私も今のマフラーは、センターパイプも変えてからウルサイですが、満足してますw

こちらこそ、不定期なヘッポコHPですが、よろしくおねがいします。

(^^)
shota (918)投稿日:2005年10月31日 (月) 23時51分 返信ボタン

こんばんは!
センターパイプ入れたんですか?!
どんな感じですか?車検とかでは外さないといけないんですかね?

□効果あります!/いっしー@管理人 (919)投稿日 : 2005年11月01日 (火) 22時29分

SHOTAさん:

こんばんは!
RS☆RのエキマグGT2ですが、私は今までリアピースのみだったので音がしょぼかったのですが、センターパイプを交換してからは、かなりの快音を出せるようになりました!!
ただ、アイドル中は、変らずとても静かです。
(できれば、アイドル中もボーっと音が出て欲しかった・・・。)
また、同乗者を乗せて山道などの回転数を上げて走行するとかなり不快な音になりますww

なによりパワー向上を体感できました。
車検時には、保安基準対応品ですので問題ないです。ちなみに私の感覚でも元々エキマグに付いてくるサイレンサーを装着していれば、問題なく通ります。

後期用のエキマグは、触媒以降の1本ものですよね?

/shota (920)投稿日 : 2005年11月02日 (水) 21時46分

>触媒以降の1本ものですよね?
よくわからないのですが、見た感じいっしーさんのと同じような気がします^^;自分は車検が近いのでちょっとの間自粛です・・・

今日は近所の車検場に行って最低地上高見てもらいましたが全然平気でした笑

/いっしー@管理人 (921)投稿日 : 2005年11月03日 (木) 20時02分

いよいよ車検ですね!
交換するパーツ等も具体的にメニュー決めましたでしょうか??
と、いっても車検の検査次第で更なる交換を必要とするパーツもでるかもしれないのでドキドキしますよね・・。

色々チューニングパーツを装着されてますので、無事に車検を終えるといいですね!!
私も車検時は、とても自粛して大人しくしてますw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板