【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れでした〜
RUSS-T (1147)投稿日:2007年10月22日 (月) 23時53分 返信ボタン

走行会にわざわざ来ていただきありがとうございました!

写真に、ビデオまでお願いしちゃいまして・・・
ビデオもちゃんと撮れてましたよ

内容も追加して頂いたみたいで
写真もらっちゃいますね!!

□お疲れ様でした!!!/いっしー (1148)投稿日 : 2007年10月23日 (火) 00時32分

RUSS−Tさん:
こんばんは!!腕の筋肉痛など大丈夫でしょうか?
いえいえこちらこそ、本当にお邪魔しました。。。
色々とイベントやら集まりに行けなくて、RUSS−Tさんの走行シーンと愛車をずっと見たかったので、すごく楽しかったです!!!
最近は、バイクにハマってしまってるのですごく影響されちゃいましたよ!
NS1をもっと運転できるように特訓中です♪
速度は遅くとも、気分はみなさんと同じつもりで(笑)

ビデオ撮れてましたか!良かったです・・(安心
あとは、ピット反対側の山から4〜5コーナーのS字を撮れるので撮りたかったとこです。撮影テクニックはともかくとしてですが、ショートコースの撮影スポットは完璧と勝手に自負してますのでお任せ下さい(笑)
何よりRUSS−Tさんのビデオ使いやすかったです!

写真色々増やしてみました☆
どうぞ!よろしければ、保存していってください!
すべて加工(ワイド450)してしまっているので、希望がありましたら、元のサイズでメール転送します!!

ストリートも良いですが、やはりサーキットもいいですね〜♪
走り最高です!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板