【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆いらっしゃいませ☆

何か記念に書いてください!

ISSHI’sROOMへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

またまたご無沙汰です。
りゅういち (1139)投稿日:2007年10月14日 (日) 22時20分 返信ボタン

また長らくご無沙汰しております・・・。
連絡するつもりでしたが入社早々に異動やケータイ破損でネットの方を覗いたら「ページが見つかりません」的な画面が・・・。

しかし、無事復活されたようで何よりです♪
それからツアラーV乗り換えおめでとうございます!!すごくキレイで程度が良さそうですね!!

それから自分もつい先日乗り換える事になりましたヨv
JZX100クレスタ ルラーンG前期で今度はMTですっ(^.^)
納車は月末か来月の頭になりそうです。

今度こそ是非オフしましょう!!
いっし〜さんの新たな愛車見たいです☆

□お久しぶりです!!/いっしー (1140)投稿日 : 2007年10月14日 (日) 22時27分

りゅういちさん
お元気してますか?
乗り換えちゃいました!!

・・って、りゅういちさんもですね!
しかもルラーンGだなんていいじゃないですか♪
しかもMTなんですね。たしかクレスタはATだけと噂を聞いたことありますので、MT乗せ変えですかね?
納車が楽しみですね〜♪

僕のは、内装もドアに傷があったり、外装も傷が多いです。
ライト類も水が入っていたりと・・購入店にてできる限りで部品交換や直してもらいましたけど・・・。

本当にお会いしたいですね〜!
是非、お会いしましょうね♪

/りゅういち (1141)投稿日 : 2007年10月14日 (日) 22時45分


何とか元気してます 汗)
いっし〜さんもお変わりありませんか??

お互いとうとう念願の1Jですね☆大事に乗って行きましょう!!
サンルーフも超ウラヤマシ〜ですっ!!
確かにクレスタはMT設定がありませんのでMT乗せ換えって形ですね♪免許取得依頼久しく乗ってないので今から緊張してます・・・。

やはり経年劣化は避けられませんね、メンテナンスの方にもしっかり手を入れていきたいですねvクレスタも10万キロ目前なので長く付き合える様にして行きます!!

その際はよろしくお願いします♪


□こんばんは!/いっしー (1143)投稿日 : 2007年10月15日 (月) 18時05分

りゅういちさん:
お元気そうで何よりですよ!!
あはは(^^;ようやくの1Jですね♪
大事に乗りましょうね!
でも、丈夫という噂もあるのでたまには踏んじゃいましょうね☆

やはりMT乗せ替えなんですね。憧れちゃいますね〜!!!
僕も教習所以来MTを運転していないので、MTを運転する気力がないです(苦笑)

携帯のアドレス等は変わってないですか?
また色々とお誘いさせていただきますネ☆

□こんばんわ!!/りゅういち (1144)投稿日 : 2007年10月19日 (金) 23時26分

今日は何だか嵐みたいな天気ですね・・・。
仕事から帰るのが面倒でした 汗)。

いよいよパーツ移植の為、今度の日曜日に今の車を手放す形になりました。
納車まではしばらく代車(カリーナ)での生活になります☆
マークUとの別れは寂しいですがすごく楽しみです♪

遅くなってすみません。。。
明日、直メさせて頂きますw

□いよいよですねv/いっしー (1146)投稿日 : 2007年10月20日 (土) 16時33分

りゅういちさん
明日愛車を預けられるのですね!
僕も愛車を預けと売却するとき、ちょっと寂しいような楽しみのような複雑でしたよ。

でも、パーツ流用できるのは何だかいいですよね!!

違う車を楽しむ良い機会ですので、代車も是非ご堪能ください!

是非、納車されたらお会いしましょう!
今回、僕も納車されてシェイクダウンとして、富士スピードウェイの体験コースへ行ってきました。本コースを走れるのでオススメですよ!!

メールお待ちしておりますね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板