【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

TOKIO MARINE B.B.S

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[629] 勝ちます
From:管理人 [関東/秘密]

明日のアウェーもしっかり勝ちますよ。
そしてリベンジマッチですからね。しっかり借りを返さねば。
遠くても同じ空の下。皆さんの応援はしっかり届いてます。応援してくださーい

2005年11月18日 (金) 22時46分


[628] ご健闘を…(o^-')b☆
From:むさしまる [関東/21歳から30歳]

そんなこんなで早くも週末を迎えますね。
明日は先週に引き続き、愛知でのアウェーシリーズ、
刈谷でのvsトヨタ紡織戦です。

今回は現地に足を運ぶことが出来ませんが、
前戦からのいい流れをそのままに吉報が届くことを
期待したいと思います。(´¬`)b

遠くからになりますが、気持ちだけは同じ空の下で
戦ってますよ。頑張ってきてくださいね〜ヽ(´¬`)ノ

2005年11月18日 (金) 16時50分


[622] 3勝目
From:管理人 [関東/秘密]

昨日は長旅で疲れたね。みんな。今日の仕事死んでた人も多いはず。お疲れ様。。

さてさて、やっとこ3勝目です。遠方にもかかわらず、応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました。大変心強かったです。そして、会場にこれなかったけど、応援してくださったみなさん、勝利報告が出来て良かったです。
1ヶ月あいたし、連敗してたし久々の勝ちで素直に嬉しかったです。このまま勝ち続けるぞ!!
また応援よろしくお願いします。また愛知、アウェーだ・・・

2005年11月14日 (月) 23時15分


[624] 報われましたね(´¬`)b
From:むさしまる [関東/21歳から30歳]

連敗脱出おめでとうございます!!ヽ(´¬`)ノ
甲府戦の終盤、ホントに惚れました。(/∇\)
あのラッシュでどれだけ気分が救われたことか・・・。
今度もまた素晴らしいプレー、期待してます。

次もまた愛知でのアウェー戦ですが、
連勝街道を一気に駆け抜けちゃいましょう。(´¬`)b

2005年11月17日 (木) 15時53分

[626] アウェーでも・・・
From:こじまそら [東海/21歳から30歳]

サポも負けないように応援しますよ( ̄ー ̄)
19、26は仕事で行けないけど、12月4日は必ず参上します。
勝ち続けるために、少しでも手助けをしたいと思ってますヽ(´ー`)ノ

当日は寝坊しないことを祈っててください(他力本願爆)>選手・スタッフの皆々様

2005年11月17日 (木) 23時02分

[627] 26日は…
From:うえもと [関東/秘密]

応援に行きますね。
12月は都内近郊の試合が組まれているので
楽しみですよ。

2005年11月17日 (木) 23時51分


[618] よしっ、今度はやったべさ!ヽ(´ー`)ノ
From:むさしまる [関東/21歳から30歳]

安城2連戦、ホントにお疲れ様でした。

2日目のvs甲府戦は、見事な逆転勝ちで
観ているこちらも非常に見応えのあるイイ試合だったです。

第3Qで逆転されたあたりでは、どうなることかと
肝を冷やしながら応援していましたが、
4Qでのジュリーさんの目の覚めるアタック、
ホントに興奮しましたよ。さすがです。(/∇\)

キーさんやコウさんも終始攻守で光っていたし、
リクさんの体を張ったディフェンス、惚れました。(///∇///)
ガンバレ同い年。(´¬`)b(謎)

課題も沢山あるかもしれませんが、
一度は逆転される苦しい展開で、
最後にまた再逆転で勝ちを奪い取る。
今日の試合はすごくいい流れになるんじゃないかと思います。
この調子でまたいい試合をみせて下さいね。ヽ(´¬`)ノ
また会場まで行きますんで。(´¬`)b

>管理人さま・セブンさま・チャコさま
この度は、いい思い出をありがとうございました。
ああして喜んで頂けると、こちらにもよい励みになります。
これからも応援しますので、一緒にガンバりましょう!

2005年11月14日 (月) 14時06分


[619] ありがとうございました<(_ _)>
From:セブン [地球外/21歳から30歳]

安城での2連戦、会場まで応援に来ていただき
ありがとうございました(>∇<)
敵地でのご声援、非常に心強かったです。
差し入れまでいただいちゃって、申し訳ないぐらいです(`∇´;)
大変美味でした♪
もちろんみんなで分けましたよ!

是非またお時間があったら会場まで応援に来てくださいね(^ワ^)
(今度は何もらえるのかなぁ・笑)

2005年11月14日 (月) 21時13分

[620] そういう…
From:うえもと [関東/秘密]

展開の試合だったんですか(w1はレポートつけてくれないからね)。
チームのみなさんおめでとうございます。
次節のトヨタ紡績戦の弾みになればと思います。
むさしまるさん応援お疲れさまでした。

2005年11月14日 (月) 22時22分

[621] 次のアイシン戦は参上するよ
From:こじまそら [東海/21歳から30歳]

安城シリーズは1勝1敗でしたね。
次の19日・刈谷もアウェーの空気ではありますが、前回の借りを返しましょう!!

>むさちゃん
おつでした!レポもありがとう。
私が行けない分も応援頑張ってくれてありがとうね。
12月4日は任せろ。
大声とボードなら一人で勝ってくる(ぇ)

>セブン様
12月4日は私が何か持って参上します。
なので握s(ry謎

>うえもと様
レポートがないのはツライですよね。
これを機に公式にレポートをつけてくれるようお願いするのもありかなあと。

次回観戦に向けて
从o゜ー゜从b☆<応援ボードの強化にぬかりはありませんとゆいたいです。

2005年11月14日 (月) 22時52分

[623] やべぇ、ますます“熱”が上がったし。(ぇ)
From:むさしまる [関東/21歳から30歳]

>セブンさま
安城での2日間を見させてもらったことで
自分の中での“B.B.熱”がさらにヒートアップしちゃいました。(/∇\)(ぉ)
『時間がある時に』ではなく『時間を作って』
観に行きますわ。(´¬`)b(笑)
次回は握手&サイン会も開いてくださいね。(/∇\)(何)

>うえもとさま
稚拙なレポで申し訳ないです。(;´▽`)
目の前の試合を観ることに夢中で
レポが書けるほど中身を覚えていられないσ(∀`●)。
もうちょっと書き方のお勉強しますんで・・・。(汗)

ホント、公式にもレポ載せて欲しいですわ。

>そらねぇ
>>12月4日は任せろ。
おうっ、任せたぜ!(´¬`)b
アナタなら敵の勢力、半減できるはずだわよ(何)

2005年11月17日 (木) 15時34分

[625] 自称
From:こじまそら [東海/21歳から30歳]

>むさちゃん
>>敵の勢力半減
声だけなら勝てます。吼えるだけなら。
自称・栗h(ry謎)の本領発揮します。

2005年11月17日 (木) 22時58分


[613] 敗退
From:管理人 [関東/秘密]

1ヶ月ぶりの再開となりましたが、大敗してしまいました。前回同様、前半はイーブンでいけましたが、後半まであの高さを押さえ込むのは容易ではなかったです。まだまだですね。
反省は多々あるものの、連戦となる明日vs甲府。取りこぼさないようにしっかり頑張ります。

2005年11月12日 (土) 20時46分


[614] がんばってください!
From:こじまそら [東海/21歳から30歳]

アイシンはやはり高かったですね。
次は借りを返しましょうヽ(´ー`)ノ
安城での連戦。
大変かと思いますが、がんばってください。
明日の甲府戦、よい報告をお待ちしております♪

2005年11月12日 (土) 21時36分

[615] まだまだ・・・
From:ミヤコウ [関東/秘密]

応援しております♪
がんばれ〜ヾ(≧∇≦)ノ゙

2005年11月13日 (日) 00時18分

[616] こうなるとね…
From:うえもと [関東/秘密]

「どんなことをしてでも一回はアイシンに勝ってくれ!」
と思ってしまいます。頑張ってください。

2005年11月13日 (日) 23時50分

[617]
From:むさしまる [関東/21歳から30歳]

選手の皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m

せっかく会場に出かけていったのに
後押し足りなくてホントに申し訳なかったです。(ノ_−、
今までに経験のなかった完全アウェーのスタンドで
その場の空気に飲み込まれてしまい、
アタフタしてしまって・・・。Σ( ̄▽ ̄;
 
後半の失速しかけた場面で、もっと声を出していけば
少しは雰囲気変えられたのかな?とか、
スタンドからの盛り上げ方の反省は尽きません。
ホントにゴメンなさいです。m(_ _)m

それでも、管理人さんも仰るとおり、
途中まではイーブンに渡り合っていましたし、
次こそはアイシンを撃破しちゃってくださいまし。(´¬`)b

2005年11月14日 (月) 13時45分


[610] 再開
From:管理人 [関東/秘密]

約1ヶ月ほどあきましたが、やっと再開です。
負け越してはいますが、まだまだこれから。アイシンに土をつけるべく必死に頑張ります!!
応援よろしくお願いします

2005年11月11日 (金) 23時34分


[612] 応援してます!
From:こじまそら [関東/21歳から30歳]

いよいよ再開。
私たちファンも選手に負けじと戦いますよ( ̄ー ̄)
会場に行けなくても、気持ちはいつでもどこでも一緒です。
アイシンは強いけど、B.Bも強いんだってところを愛知で見せてきてくださいね!!

安城行きたかったわあ。
(´¬`)モスバーガーでお昼買わなきゃ(マテ)

2005年11月11日 (金) 23時44分


[609] さ、仕切り直しですよ〜♪ヽ(´¬`)ノ
From:むさしまる [関東/秘密]

ってな訳で、明日の敵地・安城での
vs.アイシンAWからリーグ戦の再開ですね。
約一ヶ月の休止期間で
“B.B.らしさ”を取り戻せたと期待しています。

もしかすると明日、σ(∀`●)も
会場にいたりするかもしれません。
完全アウェーの不利な条件ですが、
それを跳ね飛ばせるように
スタンドからサポートしたいと思っています。

もし、会場に足を運べる方がいらしたら、
一緒に盛り上げましょう!ヽ(´¬`)ノ

2005年11月11日 (金) 16時28分


[611] 明日は仕事
From:こじまそら [東海/21歳から30歳]

明日は仕事なのでいけません。・゚・(ノД`)・゚・。

13日も池坊の関係で旧七夕会で京都に行くことになってしまったので回避・・・このままいくと来年2月にやんちゃするしかない状態です。
日記で「行きたくない」と言った岡崎中央に行く覚悟で(ぇ)

>むさちゃん
明日は頼んだなりよ。

2005年11月11日 (金) 23時40分


[607] 森光選手の…
From:うえもと [関東/秘密]

インタビューをみました。
想像以上に…練習時間がないのですね(驚)。
でも、会社の仕事と大好きなバスケットとの両立のことや、
仕事に対する誇りとか、バスケットへの情熱が素直に感じ
られた良いインタビューでした。

2005年10月21日 (金) 00時01分


[608] 惚れ直した?
From:こじまそら [東海/21歳から30歳]

本当に良いインタビューでしたね。
もしかしたら、こんなに練習時間少ないなんて思わなかった人のほうが多いのではないでしょうか。
私も驚いてこととかあったし、何よりもピカさんの心が伝わってきました。
とてもよかったです。

2005年10月22日 (土) 22時45分


[605] 3敗目
From:管理人 [関東/秘密]

皆さんの期待に応えられず、3敗目を喫してしまいました。
相手にかかわらず、うちが思い切りいいPLAYをしなければいけないのに、それが出来なかった。踏ん切り悪いシュートは入るわけない!・・・ですよね?自分を信じて、味方を信じて、全てを出し切れば結果はついてくるはず。
ここで1ヶ月あくので、皆さんの期待に応えられるような、B.Bらしいバスケットを目指してがんばります。

2005年10月11日 (火) 12時14分


[606] 頑張ってください
From:obusuke [関東/31歳から40歳]

その通りですよね。
まずは自分たちを信じて、自分たちのプレイが出来れば自ずと・・・ですよ。

この1ヶ月をいい切り替えにして、また爆発してください。

私は東京での11月26日までは行けませんが、応援しております。

2005年10月12日 (水) 00時05分


[602] まだまだ?
From:こじまそら [東海/21歳から30歳]

まだまだ応援の声が足りませんね。
現場に行けるのが一番なのですが、そうもいかずに申し訳ないくらい。
好きなチームにはやっぱり現場で応援の声とか気持ちを届けたいなと思います。
それでも仕事柄無理が生じるので、思うようにはならないのがもどかしいです。
今回で一度区切りのような形ですね。
次の試合までは1ヶ月空きますね。
この間に日動らしさを取り戻せると信じてます。
11月に安城で。
みんなの笑顔が見たいです。

2005年10月10日 (月) 00時02分


[603] 残念ですが・・・
From:obusuke [関東/31歳から40歳]

長いリーグ戦、こういうリズムのときもあります。

こじまそらさんもおっしゃってるように次のゲームまで1ヶ月空きますから、ここで立て直しましょう。

2005年10月10日 (月) 05時17分

[604] どうにも…
From:うえもと [関東/秘密]

結果がついてこない感じですね。
成績が上がらない時こそ、チームが一つにならなければ
いけないと思います。頑張ってくださいね。

2005年10月10日 (月) 22時55分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板