【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ

DDD接続不可 All ReLoad
7 名前:Kumio 2014年07月06日 (日) 21時26分
まりもんさん&皆様、今晩は
只今 DDD接続不可状態に成っています
このままだと参加希望者には伝わらない可能性が高いと思われますが、大丈夫でしょうか?

何とか DDD接続が出来る様に成る事を願っています
私には、知識が無い為に方法が分かりません
分かる方が居られましたならば、宜しくお願いします

デハデハ

8 名前:まりもん 投稿日:2014年07月06日 (日) 22時43分
うーん
「根性でまりもん缶まで辿り着け!」としか言えん( ̄▽ ̄;)
も今年のコンセプトは『仲間とこぢんまり』なので
少人数もいいかもしれんて。(≧▽≦)

11 名前:まりもんファン 投稿日:2014年07月08日 (火) 08時51分
まりもんさん、了解です
ではでは、少人数で弾けちゃいましょうね!
って、気弱な私に出来る事やら(冷や汗)

12 名前:まりもん 投稿日:2014年07月08日 (火) 10時28分
まだ参加表明掲示板に表明がないひとがたくさんいるからねぃ。
これからかなあ。
で、西さんは?( ̄▽ ̄)


24 名前:Kumio 投稿日:2014年07月16日 (水) 08時23分
残念ながら西さんは旅の最中だそうです

25 名前:まりもん 投稿日:2014年07月17日 (木) 11時18分
西さんは煩悩退散のため修行の旅か…
( ̄▽ ̄)また来年よろしくとお伝えください 

26 名前:Kumio 投稿日:2014年07月17日 (木) 22時31分
了解です
彼は南の人魚姫に魅せられました(微笑)

27 名前:まりもん 投稿日:2014年07月18日 (金) 09時57分
パイレーツオブカリビアンによれば人魚姫は肉食( ̄▽ ̄)

東のアマゾネスよりはマシかしら( ̄▽ ̄)



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)




スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板