【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[418] 題名:第12回シビックオフありがとうございました 名前:まりもん 投稿日:2018年09月30日 (日) 20時07分

男性21人女性23人計44名二次会32名

2時頃に2次会会場から
「駅ビルの店が全部6時に閉まることになった」ということで
急遽二次会を4時から6時までに切り上げての、本当にバタバタなオフ会となりました

シビックに傘を忘れた方〜135番⁉の鍵を持ったまま帰った方がいますが鍵をまりもまで郵送ください
宛先は132-0013東京都江戸川区江戸川3-18-6須賀まりです
よろしくお願いします

[419] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2018年09月30日 (日) 21時18分

台風が来てちょっとあわただしかったけど、少ない人数で
広く踊れて充実感がありました。

いつもながらまりもんありがとね。
お手製のアップルパイごちそうさまでした。
北海道ではなつめさん、テルさんとたくさんお話しました。

年末の東宝オフやりますのでまた、ご案内します。
さすがに年末には台風は来ないだろうからゆっくり飲みましょう!!

[420] 題名: 名前:レオ 投稿日:2018年09月30日 (日) 21時23分

台風の影響でこんなにバタバタした初のオフ会でしたね(笑) 本当にお疲れ様でした!

でも、臨機応変に変化したオフ会を無事に切り盛りし切ったまりもんさんに感謝です♬

今回は念願のだったエコーさんやメロンさんとLINE交換出来て良かったでーす♬(笑)

ポパイさん!来年も宜しくお願いしまーーーす。

[421] 題名: 名前:たいこ 投稿日:2018年10月01日 (月) 05時57分

やっぱり”まりもんオフ”は最高ですっ‼
ヒラリさんが元気で嬉しかった。
カッコさんの曲編集は本当に丁度良くて楽しく踊れました。さすがです!
ムム…ポパイさんと踊ってないぞ(>_<)

来年も皆さんと元気に踊りしゃべくるために、ラジオ体操、散歩、
ダンスパブ通いに精をだします!(^^)!
ありがとうございました。

[422] 題名: 名前:にゃんた 投稿日:2018年10月01日 (月) 09時17分

帰りはちょうど雨もやんで、濡れることもなく帰りました。

まりもん、お忙しいのにいつもありがとう〜♡
いろいろ準備してくださった皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで、今回も踊って、しゃべって、とっても楽しいオフ会でした。
長い歴史のまりもんオフのなかでは新参者ですけど(^^ゞ
もうすっかり古い仲間のような気になっています 😀

次にお会いできる時を楽しみにしています! 
年末かな? ロミオさん どうぞよろしく

[423] 題名: 名前:ヒラリ 投稿日:2018年10月01日 (月) 09時19分

お世話様になりました! 台風の影響も有ったと思いますが、人数が少なくて逆に思いっきり踊れました。
皆さん元気で、疲れ知らずで踊ってましたね!
来年ももた宜しく踊って下さいね〜〜

[424] 題名: 名前:T.S 投稿日:2018年10月01日 (月) 09時36分

二年ぶりに参加出来ましたが、少々遅れたうえシビック駐車場混雑の為
2時40分過ぎ参加となり、正味1時間弱となってしまいました。
久し振りに、皆さんとお目にかかる事が出来て、踊りも楽しめました。
次回参加出来ましたら、出来るだけ多くの方と踊りたいと思います。

まりもん、色々有難うございました。 感謝‼

[425] 題名: 名前:あねき 投稿日:2018年10月01日 (月) 11時24分

昨日はありがとうございました。

少なめの人数でしたが、その分広々と且つ総当たり的に踊って頂き大満足!
こんな私がいてもいいのか?と思うくらいお上手な方ばかりで、男性には
申し訳なかったのですが、時々足をぶつけたり、立ち止まったりしながら、
私自身は本当に気持ちよく踊らせていただきました。(笑)

まりもんさんは台風の影響でいろいろと大変だったと思いますが、
2次会まで無事に出来たのはさすがです。おかげさまで、ダンスも
2次会もとても楽しかったです。

皆様にご迷惑をかけないよう、ダンスの腕(脚?)をあげるべく
頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。


[426] 題名: 名前:モスグリーン 投稿日:2018年10月01日 (月) 13時07分

楽しみにしていたまりもんオフ会 台風で短い時間になって残念でしたが
たくさん踊り 二次会にも参加できて楽しいひとときでした。
ただ電車のことがあって きちんと挨拶せず慌てて帰ってきてしまいました。
皆さま ありがとうございました。<(_ _)>
そして まりもん いろいろな状況の中 準備、開催していただきありがとうございます。
次回も よろしくお願いいたします。(^^♪ 

[427] 題名: 名前:エコー 投稿日:2018年10月01日 (月) 21時57分

シビックオフをいろいろお世話してくださった方々、踊っていただいた皆さんありがとうございました

台風がくる前に大阪をでて、ホテルに泊まっている間に台風は過ぎ去り、きょうは暑いくらいの快晴でした
なんて幸運でしょう‼️ やはりこういう時は日頃の行いがものをいいますね

開場前に着替えを済まし一番に踊りだし、2回給水タイムをとりましたが、ほとんど踊りぱっなしでクタクタでした
1時間早目に切り上げてなかったら多分きょうは動けなかったと思います

二次会では女性陣に囲まれ最高でした🎵
普段の10倍くらいしゃべったので後半、声がでてなかったかも
なつめさん、ルージュさん聞こえてたかな?
でも話してもらった事はちゃんとあたまに入りました
ラテンで優勝したロミオさん、ルージュさん、来年はぜひオフ会でオナーダンス披露してください

きょうはメロンさんと渋谷大和田で踊りました
kakko.さん、kumioさんとお会いし、kumioさんの計らいで限定トライアルも参加させてもらいました。ありがとうございました
最後はしっかりジャイブを踊ってシメて帰りました

シビックオフ参加の皆さん、ありがとうございました

[428] 題名: 名前:にゃーご 投稿日:2018年10月01日 (月) 23時12分

10/1 21:50 に富山にたどり着きました。
今日は1日快晴で、とても良い東京見物できました。
昨日のお礼は、早く書き過ぎて、こちらに書き込み出来なかったので、転記します。
417 名前にゃーご
まりもんさんはじめみなさまありがとうございました。そして、楽しい時間をありがとうございました。
へたっぴな踊りで、踊って頂いた方にはご迷惑おかけしたのではと思いますが、ご容赦願います。
また、上京する機会が有りましたら、是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
Pも楽しかったと喜んでいます。皆様によろしくと申しています。
本当にありがとうございました。

[429] 題名: 名前:KAKKO。 投稿日:2018年10月02日 (火) 08時07分

慌ただしかったけど楽しかったですね。
音楽は100%私の好みで流したのですが踊りにくい曲が1曲ありご迷惑をおかけしました。
4枚ほど仕入れたCDがほとんど使える(好みの?)曲がなくて最新の曲が少なくなり苦労しました。
2次会はAKOさんのお隣で、初対面にもかかわらず彼女の若さに圧倒されました。
時間が短くなって踊り足りなくて翌日は渋谷に行きましたら、エレベーターの中でエコーさんメロンさんにばったり。
しっかりとメロンさんに一般トライアルを踊っていただきました。

[430] 題名: 名前:マオ&彩菜 投稿日:2018年10月02日 (火) 16時07分

まりもん、お手伝いの皆さま楽しいオフ会をありがとうございました。
また踊ってくださった皆様、ありがとうございました。
なかなかお目にかかれませんが、お会いできた時はよろしくお願いいたします。

[431] 題名: 名前:メロン 投稿日:2018年10月02日 (火) 18時10分

マリモン今回もお世話になりました。

楽しみにしていたシビックオフ、今回もお世話して下さった方々、
楽しく踊って下さった皆さま、ありがとうございました。

二次会も早くはじまり、よく食べ、よく飲み、楽しく話し
台風の事は忘れるくらいでした。

次の日は大和田でkakko さんとkumio さんに出会い
踊っていただきありがとうございました。

[432] 題名: 名前:makoto 投稿日:2018年10月03日 (水) 21時34分

まりもんの臨機応変な対応すごかった。流石まりもん!

友人達も皆大喜びでした。

踊ってくださった皆様有難うございました。

私は雨女ですが、皆さまのパワーで、往復傘いらず・・・

レオさん長靴どうでしたか?

次回もよろしくお願いいたします。

[435] 題名: 名前:レオ 投稿日:2018年10月05日 (金) 00時00分

『備えあれば憂いなし』の金言通り夕方以降の天候を予想しての長靴装備でしたが、結局活躍の場が無いままただ脚が疲れただけでした(苦笑)

エコーさんにいじられた様に長靴をダンスシューズ代わりに今度はフロアーで舞ってみようかなぁ〜〜(爆笑)

[436] 題名: 名前:エコー 投稿日:2018年10月05日 (金) 14時47分

開場直前でもレオさんは長靴だったので、思わず「新しいダンスシューズ?」と聞いてしまいました♪

ラスト2曲でサザエさんがレオさんと踊ろうとしていたのに、もうすでに長靴はいてましたね!!

毎度のことながら、台風もシビックオフにはあまり影響ないようです

[437] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月06日 (土) 11時28分

>ロミオさん
アップルパイって洋梨のパウンドケーキのことだよね多分
ルージュさんは膝が悪くて1次会は参加できなかったけど2次会からご参加ありがとうございました
「彼女は僕がいないと北海道までたどり着けないんだ」小ホール出口でずっとルージュさんを待っていたのは何かいいなと思いました

私も一度くらい「あなたがいないと私何もできないの」言ってみたいけど
「どけ俺がやる」にいつもなってしまうのはどうして(*≧∀≦*)

年末の東宝ロミオフ企画よろしくお願いします
お茶の水の12月9日なるべく行きたい方向です(バレーの大会がなければだけど)

[438] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月06日 (土) 11時49分

>レオさん
今回一番乗りは埼玉レオ組〜11時半ぐらいに着!!早すぎる〜
二人とも痩せてなんかステキになりましたね
レオさんが長靴を履いてブルーシートを敷き詰めてる姿はまさに作業員(  ̄▽ ̄)頼りになるぜ〜
次回はエコー&レオの男同士ワルツ?(ナチュラルターンのみ)楽しみにしてます
シビックの喫煙所が中のが無くなって、外に行かないと吸わなきゃいけなくなってしまいましたが私にとっては嬉しい限りです((o(^∇^)o))

[439] 題名: 名前:たいこ 投稿日:2018年10月07日 (日) 08時06分

二次会ではモスさん、てるちゃん、ルージュさんと一緒になりました。
ここに、にゃんたさんが加わるとナ・ナント妙齢の競技妻ダンサーの四天王が勢揃い!

素晴らしいです!夫も妻も素晴らしいです💛
人としての器の大きさに感動します!(*^-^*)

[440] 題名: 名前:かわい 投稿日:2018年10月07日 (日) 09時33分

ワシは・・・・ヨッシーさんと・・・途中まで帰り・・
2次会行かないの???と聞かれ・・・
年末暴れたと言ったら・・納得した・・会話・・・
・・・しょうがないな・・・・
カッコさん・・・・あの1曲はタンゴかな・・・・???^^^;;
チャチャに聞こえたな・・・・・^^^;;;
モスとこれじゃワシ踊れないと・・座りました・・
印象に残った女性・・・ちびまる友さんとパパラチアさん???^^^;;
ロミオさん12月初めは未定です・・・・^^^;;;年末は行きたいな〜〜〜^^

[441] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月10日 (水) 10時09分

>たいこさん
開口一番「なつめさんから1時間早く電話がかかってきて〜」
相変わらずデコボココンビは面白い(*≧∀≦*)
しかもシビックで文京ケーブルテレビの取材を受けたという…何をやってるんだか(*≧∀≦*)
もっとたくさん楽しい話を聞きたかったなー

[442] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月10日 (水) 10時11分

>にゃんたさん
まりもんオフの中では歴史が浅いけれども、もうすっかり常連さんの雰囲気を出してきましたね
今回北陸からのニャーゴさんペアはなんと
にゃんたさんやエースケさんと知り合いということで!いや〜世間は狭い
また優しい笑顔に会えることを楽しみにしています わん太さんにもよろしくね

[443] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月10日 (水) 10時15分

>ヒラリさん
着いて早々「おかしいな…無い…あれ?」鞄の中を引っ掻き回し
「看板忘れた家にとってくる」
(  ̄▽ ̄)相変わらずな感じでございます
mixi の方も宣伝ありがとう またよろしくね!

[444] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月10日 (水) 10時17分

>T.Sさん
なかなか来ないからどうしたんだろうと思っていたら
シビックの駐車場に入れるのに30分かかったという!
しかも今回に限り台風のためオフ会は早じまい〜すいませんねバタバタして
これに懲りずまたご参加くださいね(^o^ゞ

[445] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月10日 (水) 10時20分

>あねきさん
今回ようやく2次会の席で近くになってお喋りもできて、
あねきさんのイメージを覚えることができました
でもハンドルネームの「あねき」っていう感じは全然しないんだよ〜優しいおねえさまという感じです
またよろしくです!

[446] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月10日 (水) 10時22分

>モスグリーンさん
いつもなら3次会までいろんなおしゃべりができるのに、今回全然話もできずで残念でした!
またエースケさんとご参加くださいね
はやぶさの方も暇を見つけて行きたいもんなんですが、なかなか〜
でも行くぞ!

[447] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月10日 (水) 10時25分

>エコーさん
北陸新幹線で来たにゃーごさんたちから
「東海道新幹線止まってるよ」と言われて
エコーさん達どうしてるだろうと思ったんだけど
新幹線が止まる前にこっちへ着いていた…良かった良かった
初!?大和田はいかがでしたでしょうか
またご参加お待ちしてます!\(^o^)/

[448] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月10日 (水) 10時28分

>にゃーごさん
初参加で富山県からで二次会まで参加!一体何者と思っていましたが(*≧∀≦*)
にゃんたさんやエースケさんの知り合いだったんだね〜
楽しんでもらえて何よりです
パートナーさんが奥さんじゃないっていうのもちょっと驚きでした
また上京の折はよろしくです

[449] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月11日 (木) 15時09分

>KAKKO。さん
娘が孫…いやKAKKOさんの隠し子を連れて帰省していたからなかなかCDができないと言っていましたが
受付から時々聴く曲はどれも踊りたい曲ばっかりでした
来年は是非 DA PUMP の「 USA 」を入れようね(  ̄▽ ̄)
翌日大和田行ったとかすごいな〜

[450] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月11日 (木) 15時14分

>マオ&彩菜さん
いつもいつも美味しい差し入れをありがとう!
もうたまには本当手ぶらで参加して!
今回プリン食べれた!美味しかったです
マオさんが三つ揃えのスーツで立ってる姿はやっぱいいですね
半袖白ポロシャツとかとはまた全然違って
今回 のんのさんからは「衣装はハデにって言うからハデにしてきたのに、みんな地味じゃないの!」と言われました
次回は、男性はベスト着用(または胸元が開いたラテン服)女性は競技服で臨むように。(  ̄▽ ̄)

[451] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月11日 (木) 15時17分

>メロンさん
京都から無事にこちらへ来られてほんとよかった!
大和田ではどうでしたか
変なひとにつかまりませんでしたかくみおさんとかかっこさんとかくみおさんとかかっこさんとか
べったら漬け最高でした白いご飯とぴったりです
雲竜もごちそうさまですすごい美味しかった
いつもすいませんです

[452] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月11日 (木) 15時21分

>makotoさん
人数が少ないからとマコトモたくさん連れてきてくれてありがとう
夏みかんさんはサバサバした姐さんでいいね気に入った〜
ススムくんも温厚な感じでいいですな AKOさんには
「ススムくんですって?!ススム様と呼びなさい」と怒られちゃったけど(*≧∀≦*)
おーいススム〜また来いよ〜(  ̄▽ ̄)

[453] 題名: 名前:レオ 投稿日:2018年10月13日 (土) 19時53分

ショッカーの戦闘員ならぬシビックの作業員!次回は雨の心配も無く普通のシューズで設営出来る事を願います(笑)

[454] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年10月16日 (火) 06時07分

あるときはマリカの店員、あるときはタコヤキ解凍部隊、あるときは作業員!
その実体は!?(*≧∀≦*)

[455] 題名: 名前:ようこ MAIL 投稿日:2018年11月04日 (日) 20時54分

5年くらい前、1度だけシビックオフに福島県から参加させていただきました。
とても楽しかったことを思い出し、ようやくこの掲示板にたどりつきました。
まりもんさんとメールのやりとりをしたことを思い出し、パソコンを見たら
見つからず、焦ってしまいました。
皆さん、あの時の雰囲気のまま楽しく踊っていらしたのですね。
私も、ようやく参加しようと思えば参加できるようになりました。
ときどきこの掲示板をのぞくようにしますね。
ロミオさん、その節は踊っていただきありがとうございました。年末東宝オフ
をやるとのこと、日程が合えばぜひお邪魔したいと思っています。早めに詳細
を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
福島県浜通り、宮城県南部のパーティーにはちょくちょく行っています。

[456] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年11月27日 (火) 09時34分

ようこさんお手紙とあとここにカキコもしてくれてたんですねありがとう
しかしこっちはオフ会の前後に確認するんだけど後はほとんど放置してましてすいませんね
もう一個まりもん掲示板というのがあるのでそっちも見てみてください
12月30日の東宝オフの方は、まりもん掲示板の方に書き込みます\(^o^)/

[457] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年11月27日 (火) 09時37分

まりもん掲示板
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/marimo22.html
でーす



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板