【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[366] 題名:9/30(日)二次会参加予定者 名前:まりもん 投稿日:2018年03月14日 (水) 16時58分

二次会5:30〜7:30 
後楽園駅ビル6階 居酒屋「北海道」会費4000円


参加予定者32名+子ども1
男性15名
ポパイさん、KAKKO。さん、ヒラリさん、にゃーごさん、エースケさん、
エコーさん、レオさん、ダイさん、わん太さん、ロミオさん、Kumioさん、西さん、ススムさん、中村さん、那倉さん、

女性17名
たいこさん、なつめさん、にゃーごPさん、
モスグリーンさん、あねきさん、メロンさん、
サザエさん、ちびまるさん、ちびまる友さん、
にゃんたさん、Makotoさん、ルージュさん、
てるちゃん、夏みかんさん、AKOさん、ひろりん、
舞にゃん5才(ちびまるjr)、
まりもん

移動班
●エースケ班(9+1名):モスグリーンさん、あねきさん、Kumioペアと西さん、ダイちびまるちびまる友さん、舞にゃん、
●レオ班(10):サザエさん、ロミオペア、ヒラリさん、ポパイさん、わん太ペア、中村さん那倉さん
●KAKKO。班(8):にゃーごペア、エコーペア、なつめさんたいこさん、ひろりん
●makoto班(4):夏みかんさん、AKOさん、ススムさん

単独:まりもん

北海道着いたら 苫東厚真地震復興を願いつつ スタンダード飲み放題からドリンクをタブレットで注文しといてください。


[375] 題名: 名前:にやーご 投稿日:2018年08月14日 (火) 17時51分

パートナーと2名参加しますよろしくお願いします

[385] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月13日 (木) 14時25分

この日巨人対広島戦が午後2時から東京ドームであるそうです
大体野球の試合は3時間ちょいらしいんで試合が5時ぐらいに終わると…野球観戦の客と被ります
班長さん誘導よろしくお願いしますね

[389] 題名: 名前:かわい 投稿日:2018年09月23日 (日) 20時01分

反対か・・・・前科2犯〜〜〜〜〜^^;;;諦めるか・・・・

[390] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2018年09月24日 (月) 09時42分

12月9日(日)に例年通り会社のダンスパーティが午後1時から
御茶ノ水で催されます。5枚ほどチケットがありますので希望者に差し上げます。
ご都合のよろしい方30日当日お申し越しください。

[391] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月24日 (月) 21時58分

ロミオさんありがとうございます 当日マイクを渡すから説明よろしくね!

[395] 題名: 名前:レオ 投稿日:2018年09月27日 (木) 16時57分

こんにちは、オフ会に誘った3名のうち中村さんと那倉さんの2名二次会に参加です!宜しくお願いします♬

[397] 題名: 名前:ちびまる 投稿日:2018年09月28日 (金) 09時48分

台風心配ですね(^_^;)
当日、シビックキッズルームが満員で、
ちびちゃんを預けられませんので
またまた子供つきでのパーティー参加です。
ダイさんと交互で子守りをしながら参加となります、
よろしくお願いしまーす。

[400] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月28日 (金) 12時22分

レオさんありがとう!なかむらなぐらさんレオ班で二次会移動ですよろしく

ちびまるさん了解!舞にゃんは何で遊ぶのが好きかなあ?

[406] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2018年09月29日 (土) 08時22分

すみませんがルージュの膝の調子がいまいちなので
彼女は1次会は欠席で2次会からの参加となります。
私は1次会より参加させて頂きます。

12月のパーテイの説明の件は了解しました。

[407] 題名: 名前:ちびまる 投稿日:2018年09月29日 (土) 09時42分

舞ちゃん、お絵描き好きなので、
ぬりえやら折り紙とか持っていきまーす(^O^)
一番好きなのはYouTube……(T-T)

[408] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月29日 (土) 11時29分

ルージュさん膝お大事にしてね!

舞ちゃんヨウツベ好きなんだ〜 私もタートルトークとか鹿児島実業の新体操とかはまるよ
(そしてデータ量が増えて速度低下)

[410] 題名: 名前:GAYA 投稿日:2018年09月29日 (土) 15時53分

こんにちは〜〜
明日、台風がきそうですね〜〜
午後からひどくるかもってことなので、様子を見てひどくなるような
帰りが怖いので 欠席になるかもです
ごめんなさい〜〜

[412] 題名: 名前:高嘉良全蔵 投稿日:2018年09月29日 (土) 22時45分

この神風が私をシビックへ行かせまいと立ちふさがっている。この強難をどうしてくれよう。
神風が吹き荒れている。あぁ!!ダンスの神よ我をシビックへ行かせたまへ。たのむ〜〜〜〜。

[414] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月30日 (日) 06時29分

台風ドンピシャエキゾチックジャパン!て感じで、
いまはまだよいけどこれからひどくなるぞ
みんなムリするな 

[415] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2018年09月30日 (日) 08時04分

台風に関しては1次会は余裕で大丈夫。
2次会も7時過ぎに切り上げれば家に帰りつけると
思ってます。

3次会の参加はそれなりの覚悟が必要と予想されます。

[416] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月30日 (日) 10時30分

3次会は今回はメトロエムの地下のマック、または無しにするかも!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板