【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[363] 題名:2018年9月30日(日)第12回シビックオフ(午後オフ)参加予定者 名前:まりもん 投稿日:2018年03月12日 (月) 18時29分

昨年はとれませんでしたが、2018年9月30日(日)第12回シビックオフやります

皆さんふるってご参加ください\(^o^)/


参加予定者: 48名(うち不確定要素6名)

男性24名:ポパイさん、レオさん、ダイさん、エースケさん、KAKKO。さん、わん太さん、ヒラリさん、多嘉良全蔵さん(行けたら)、ロミオさん、Kumioさん、かわいさん、ロングさん、にゃーごさん(北陸)、エコーさん(大阪)、マオさん、tomoさん、楽さん、西さん(たぶん)、じーじさん(体調良ければ)、ススムくん(makoto友4)、中村さん那倉さん岩谷さん(=サザエ友123)、T.Sさん、

女性24名:たいこさん、サザエさん、ちびまるさん、ちびまる友、モスグリーンさん、にゃんたさん、makotoさん、なつめさん、てるちゃん、にゃーごPさん、あねきさん、椿さん(たぶん)、GAYAさん、メロンさん(京都)、makoto友1〜3(夏みかんさん、AKOさん、パパラチアさん)、のんのさん、彩菜さん、テレサさん、milkyさん(チラッと)、ひろりん、ヨッシーさん(たぶん)、まりもん

東京、日曜日は朝から雨の予報。予想最高気温26度ビミョーしかし朝晩は上着が必要ですよ

[364] 題名: 名前:KAKKO。 投稿日:2018年03月13日 (火) 21時50分

もちろん参加です。
予定空けておかなくっちゃ

[365] 題名: 名前:にゃんた 投稿日:2018年03月14日 (水) 15時54分

会場確保、大変なところをありがとうございました(´∀`)
予定がまだわからないところがあるのですが、基本わん太とふたりで二次会ともに参加させていただきます!
楽しみです〜♪

[368] 題名: 名前:makoto 投稿日:2018年03月14日 (水) 22時18分

会場確保良かったですね。ご苦労様、有難うございます。
二次会まで参加です。楽しみにしていま〜〜す。

[369] 題名: 名前:なつめ 投稿日:2018年03月15日 (木) 22時29分

もちろん参加、二次会も。

[370] 題名: 名前:多嘉良全蔵 投稿日:2018年03月26日 (月) 14時14分

行けたら行くよ。
シビックは遠いねぇ。

[371] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2018年04月02日 (月) 10時12分

シビックがとれてよかったですね。

ルージュと二人で1次会、2次会共参加します。

[372] 題名: 名前:Kumio 投稿日:2018年04月07日 (土) 09時19分

シビック Off 会、家内のてるちゃんと共に、二人で参加させて下さいッ
宜しくお願いしますッ

[373] 題名: 名前:かわい 投稿日:2018年07月02日 (月) 11時59分

2次会まで参加したいが・・・・・????^^;;;

[374] 題名: 名前:ロング 投稿日:2018年07月13日 (金) 09時51分

1次会のみ参加いたします!

[376] 題名: 名前:にゃーご 投稿日:2018年08月14日 (火) 17時53分

パートナーと2名参加します、ヘタッピですがよろしくや願いします。

[377] 題名: 名前:あねき 投稿日:2018年08月15日 (水) 23時33分

1次会、2次会共に参加します。よろしくお願いいたします。

[378] 題名: 名前:レオ 投稿日:2018年08月17日 (金) 21時13分

表明遅れましたぁ〜〜!スミマセン
とっくに標準は合わせてたのに…

(^○^) 今年もサザエさんと2人で二次会までフルに参加しまぁーす♬
m(_ _)m 宜しくお願いします。

[379] 題名: 名前:ヒラリ 投稿日:2018年08月26日 (日) 21時17分

ヒラリのふる参加かです。 それにしても後一ヶ月なのに参加者が少ないですね??

[380] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年08月28日 (火) 17時09分

スマホから 参加表明掲示板にカキコめないという話も聞きました
人数ちょっと少ないね! 皆さんお友だち誘って来てね〜

[381] 題名: 名前:エコー 投稿日:2018年09月06日 (木) 18時48分

きょう、新幹線の指定をとってきました🎵

メロンさんと二人、オフ会、二次会…参加します😊

みなさん、よろしくお願いします

[382] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月07日 (金) 15時31分

マジすか!エコーメロン組いらっしゃる!
うおぉ〜テンション上がるぜー(*≧∀≦*)ありがとうございます!

[383] 題名: 名前:tomo 投稿日:2018年09月12日 (水) 11時57分

ご無沙汰です〜
オフ会だけになると思いますが、よろしくね〜♪

[384] 題名: 名前:楽 投稿日:2018年09月12日 (水) 16時08分

teresaと二人で参加します。宜しくお願い致します。

[386] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月17日 (月) 14時13分

パパラチア:オレンジサファイアとピンクサファイアの折衷のサファイア。「蓮の花の蕾」という意味。

お初かしら?よろしくお願いいたします\(^o^)/

[387] 題名: 名前:かわい 投稿日:2018年09月21日 (金) 10時37分

ヨッシー・・・仕事なきゃ来る・・・らしい・・・^^;;微妙〜〜^^;;;

[388] 題名: 名前:ヒラリ 投稿日:2018年09月22日 (土) 14時52分

ひろりんさんも参加の予定で調整中

[392] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月25日 (火) 13時16分

駐車券一枚は楽さんに。残り2枚あります
欲しいかたは連絡くださいね!

[394] 題名: 名前:レオ 投稿日:2018年09月27日 (木) 16時55分

こんにちは!男性3名誘いましたー!中村さん、那倉さん、岩谷さんです!宜しくお願いしまーす。

[396] 題名: 名前:にゃーご 投稿日:2018年09月27日 (木) 23時27分

台風が心配ですが、JRの乗車券受け取りました。
北陸新幹線が止まらない限り参加します。よろしくお願いします。

[398] 題名: 名前:T.S 投稿日:2018年09月28日 (金) 10時22分

まりもんお久しぶりです。オフ会に昨年参加できず、今年も予定があってダメだと思って
いましたが、ギリギリ予定変更で、参加出来そうです。

所で、車で行きたいのですが駐車券がまだ有りますでしょうか?
有りましたら、お願いしたいのですが!宜しくです。

[399] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月28日 (金) 11時02分

にゃーごさん、万事了解です!台風にはよく言い聞かせておきます(  ̄▽ ̄)
TSさん駐車券了解!
みなさん、残りは一枚です!

[401] 題名: 名前:まりもんファン 投稿日:2018年09月28日 (金) 13時35分

参加表明遅くなりました・・・ギリギリセーフ m(*- -*)mス・スイマセーン
オフ会、二次会とも参加で宜しくお願い致します。

ヒラリさん、お気遣いありがとう。

[402] 題名: 名前:ひろりん 投稿日:2018年09月28日 (金) 13時38分

すみません。
NO401の書き込みは私です。

[403] 題名: 名前:月影 投稿日:2018年09月28日 (金) 20時29分

おひさしぶり。参加したいけど、まだ、行けるように努力中。
時間は何時から?参加費は?最寄り駅はどこだっけ?詳細はどこを見ればいいの?

[404] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月28日 (金) 22時49分

ひろりんさん了解です(^_^ゞ

月影さん久しぶりです まりもん缶で検索して、オフ会のところを見てください。

[405] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月28日 (金) 22時54分

月影さん、「第12回シビックオフ」でググってください

[409] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2018年09月29日 (土) 13時46分

駐車券最後の一枚はマオさんに落札されました!  

[411] 題名: 名前:月影 投稿日:2018年09月29日 (土) 17時49分

まりもんさん、詳細わかりました。残念ながら、参加ちょっと無理でした。
皆さんに会いたかったなぁ。またの機会にね。

[413] 題名: 名前:かわい 投稿日:2018年09月30日 (日) 01時08分

ヨッシーさん参加の連絡あり〜^^

[417] 題名: 名前:にゃーご MAIL 投稿日:2018年09月30日 (日) 18時55分

まりもんさんはじめみなさまありがとうございました。そして、楽しい時間をありがとうございました。
へたっぴで踊って頂いた方にはご迷惑おかけしたのではと思いますが、ご容赦願います。
また、上京する機会が有りましたら、是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
Pも楽しかったと喜んでいます。皆様によろしくと申しています。
本当にありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板