【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[335] 題名:2017年9/30根津オフありがとうございました 名前:まりもん 投稿日:2017年09月30日 (土) 22時01分

男性18 女性22 合計40名

ミニお茶会 6名(エースケ&モスグリーン、なつめ花蓮、makotoまりもん、)

二次会24名+舞ちゃん

三次会9名21:10まで@デニーズ(エーモス、レオサザエ、エコーメロン、西かわい、まりもん)

長い時間だったはずですが、終わってみるとあっという間でした。

今回の話題は 安否確認と
8月末太田の競技会ルンバ中 女性が倒れAED使用 蘇生という話

明日は
・ちびまるダイ茨城で競技会
・サザエフォーメーション
・葛西ステップワン!?
の三本です

来年もまた来てくださいね〜 ンガククっ

[336] 題名: 名前:かわい 投稿日:2017年10月01日 (日) 06時28分

無事帰宅〜〜〜〜^^
感想は・・・・・後で・・・・書くかも・・・

[337] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2017年10月01日 (日) 08時16分

昨日はお疲れ様でした。

まりもんをはじめとして幹事の皆様、ありがとうございました。
ほとんどの女性と踊ることが出来ました。楽しかったです。

2次会のお店も焼きたてのホッケや餃子が美味しかった。

恒例の12月30日(土)の東宝オフはやってほしいというお声が
あり、行う方向で考えま〜す。

[338] 題名: 名前:にゃんた 投稿日:2017年10月01日 (日) 09時00分

まりもん、皆さま 昨日はありがとうございました〜!
すごく久しぶりのオフ会参加で、たくさん踊っていただいて、とっても楽しかったです。

二次会のお料理もおしゃべりも美味しかった〜〜〜〜♡
次回も楽しみにしています!

  ・・あ ゴミは無事うちのマンションのゴミ置き場に奉納しました(笑)

[339] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年10月01日 (日) 15時04分

>ロミオさん
二次会はうるさかったですね〜 レオサザエの破壊力凄かった!
昨年根津オフでビストアで静かに二次会やったのがうそみたい(*≧∀≦*)
三次会は結局10分ほど坂道を歩いてデニーズに行きました
ロミオさんやルージュさんの話をしましたよくしゃみしませんでしたか
「北海道にロミオさんがいたころは 友だちがくるたび歓待してくれた」
「ラングウッドの帰り酔いつぶれてルージュさんに世話になった」
次回はお茶したいものです

>にゃんたさん
根津オフ予想外に差し入れ多く ごみもたくさん出てしまい
近所にすむにゃんたわん太さんたちが持ってってくださり助かりました!
わん太さんは アーツであったときとは服も違っててかっこよかったです
こんなにうまかったか?と思いました よろしく伝えてね

>かわいさん
午前6:30に帰宅したの?三次会はけたの夜9時ちょいすぎだよね?

[340] 題名: 名前:ふく 投稿日:2017年10月01日 (日) 15時35分

こじんまりしたオフ会もなかなか良いじゃない。
新人も参加してくれてたし。
懐かしい人達とも程よい距離に集合してくれてたので効率良く、おしゃべりし易かった。
ラストワルツのミキシングは初体験でしたが良かったね。(*^。^*)

[341] 題名: 名前:ヒラリ MAIL 投稿日:2017年10月01日 (日) 16時38分

お世話様になりました(^^; 沢山の方と踊れて幸せ〜〜(*^^*) 踊ってくだ
さった方有り難う。
二次会参加出来ず残念でした。 
三次会まで有ったんですね! 次回もよろしく・・です。 

[342] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年10月01日 (日) 17時15分

>ふくちゃん
新人?王様&いながきペアのことかな ちびまるダイペアはもう三度めの参加です
富士宮やきそばせんべい…食べ損ねた(。>д<)くじ引きトライアルはやはり忙しく躍り損ねたひとや話しそこねたひとや、食べ損ねたものが…。
ラストワルツミキシングは、あぶれがいなくなるのはよいけども そのあと女性は着替えが長く だいぶ待たせてしまったね(私だけか!)また、女子更衣室が同時に混むので、サザエさんとかトイレや流しで着替えたひともいたらしい。
いろいろまた改善ですな
ふくちゃん毎回来てくれてありがとう!

>ヒラリさん
三次会は目の前の珈琲館でよいやと思っていたら、まさかの19:30クローズで!流浪の民になってしまいました。
ツメが甘かった…
拡大印刷いつもありがとう!まりもんオフとでかく印刷されてるほうは、恥ずかしくて持ち帰りしてしまったが
来年も会場取りをよろしくです
ヒラリ友1さんにもよろしく

[343] 題名: 名前:モスグリーン 投稿日:2017年10月01日 (日) 19時04分

まりもん そして参加された皆さま
楽しいひと時を ありがとうございました。<(_ _)>
たくさん踊り おしゃべりもできて あっという間に時間が過ぎてしまいました。
準備は大変だと思いますが また次回を楽しみにしています。(^^)/

[344] 題名: 名前:ちびまる 投稿日:2017年10月01日 (日) 19時51分

昨日は遅れまして、一時間ほどしか踊れなくて、ほんとに数名の方としか踊れませんでした……(>_<)
残念です……
でも、参加できて良かった。
まりもん、皆様、ありがとうございました(^O^)
次の日のJBDF茨城大会、まりもんの宿題では決勝まで!だったのですが、
残念ながら二次予選敗退ですぅ……
**とです。。。

[345] 題名: 名前:おりーぶ 投稿日:2017年10月01日 (日) 20時13分

まりもんお世話になりありがとうございました。
踊っていただいた皆様ありがとうございました。
二次会の楽しいお喋りもあっという間でしたね
イナポン共々また次回よろしくお願い致します。

[346] 題名: 名前:ふく 投稿日:2017年10月01日 (日) 20時38分

>王様&いながきペアのことかな

そうです。
いながきさんはスタンもラテンもとっても踊り易かったし陽気でフレンドリーな方でした。
「色気が無いと言われる〜」と言ってました、マリモンと同じ悩みかも?
物おじしない性格がそう見えるんでしょうね。

王様って? 関西の王様とは別人ですか?

ちびまるダイペアは去年秋に京都のオフ会でもお会いしましたし、昨年のマリモンオフ2次会では席が近くでした。
なので新人でないのは知ってます。

まりもん手製の梨のケーキおいしかったですよ。

>女子更衣室が同時に混むので〜

終了後、男性はホールで着替える事にして更衣室は両方女性用にすればOKかも。

[347] 題名: 名前:レオ 投稿日:2017年10月01日 (日) 20時59分

じゃじゃぁ〜〜ん♬
(^O^)コンバンワでーす♬
根津としては二回目の参加!やはり午後からの時間だとそれはそれは短く感じました!

でも、まあまあこじんまり(?)してて〜ほぼ参加された方々と踊れたと思いました!(ラッキー♬)
懐かしい面々と踊る事が出来、超幸せ(笑)でした!

あ!パートナーチェンジした12曲!まりもんさんが機材に張り付きで〜強引な強制終了しまくった曲の繋ぎには超受けました(笑)あれはあれでメチャ斬新でしたね♬

今回の二次会も好印象でした!
各テーブルにお料理を運ぶお店の美女2人(店員の方)、僕が座っている隣の席(まりもんさんが座ってた席)へお料理を置くときに、自分の目の前に可愛いヒップを惜しげも無く突き出しながらのお料理提供!飲んでも飲んでもそのヒップ攻撃に酔いが覚める勢いでした(笑)

シビックとはまた様々な面で違う面白さがあり、ほんと楽しい時間を過ごせました!

まだ来年も、皆様とお会い出来ることを励みに頑張ります!

[348] 題名: 名前:サザエ(レオ代筆) 投稿日:2017年10月01日 (日) 21時05分

皆さんこんにちは!
本当に昨日は楽しかったです!

お上手な殿方にいっぱい、アドバイスを受けて勉強になりました。それを受け、更にレッスンに精進し、レオさんと一緒にまた参加させて頂きますね!よろしくお願いします。

[349] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年10月01日 (日) 21時32分

>モスグリーンさん
秋田屋からデニーズまで付き合って頂きありがとう!
大田区の競技会での心肺停止騒ぎはびっくりしましたね まりもんオフ参加者も年々高齢化が進んでいるので 色々手立てを考えないといけません(  ̄▽ ̄)
レオさんがデニーズでAEDの講義をしてくれたのでみなさん参考にしましょう
「胸毛が生えてるひとへのAEDはどうするか!
剃ってる時間はないので、
手でブチブチっ!とむしりとる!」
(  ̄▽ ̄)…やってみたいような、みたくないような。

エースケさんも、KAKKO。さんの話でだいぶ安心したみたいですね
ただ、手術後三日でダンスして血がにじんだ というのは真似しないほうがいい気がするよー!Σ( ̄□ ̄;)

>ちびまるさん
前日午前中舞ちゃんの運動会やって山梨から根津に移動して二次会で酒飲んで翌日茨城で競技やって一次は通った、というだけですごいよ!
ハードスケジュールの中 来てくれてありがとう
「山梨の円楽」ダイさんにも踊ってもらい、二次会はちびまるさんとダイさんの優しい話もきけました
シビックとれたらまたメールするね〜
奈良にいるという もう一人のちびまるさんも見てみたいものです



[350] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年10月01日 (日) 22時41分

>おり〜ぶさん
前回「ミキシングこそまりもん踊らなきゃ!」とおり〜ぶさんに言われたのでミキシング参加してみました
ラストワルツミキシング、かわいさんに二回当たりました(  ̄▽ ̄)

イナポンとラテン躍り損ねたあ!また次回だね

バレーボールのストラップありがとう!偶然にも、いまクラブチームでは背番号7番なんで、
びっくりしました!
またご参加くださいね〜!

>ふくちゃん
たかすな&いながきペアはポパイさんの知り合いで、参加もポパイさんが電話で言ってきてるから
新人のオフ会仲間、ではないような。(ここ見ていたらカキコしてね!たかすなさん!)
たかすなさんは昨年根津オフに一人で来ていて、私が勝手に王様とハンドルネームをつけました
関西の王様はたしか頭はもっとつるぴかだったよ

男性はホールで着替える…いいかもね!?

>レオさん
ぶどうやトマトやみかんがあるから、ウェットティッシュ要るんじゃない?と赤札堂に買いにいってくれてありがとう!
ポパイさんがもっと早く紙コップ忘れてたの言えば同時に買えたのになあ。
次回からは紙コップも私が担当するわ〜(  ̄▽ ̄)

パートナーチェンジは、7曲くらいから 「あなたとは一回踊ったよね?」と 組めないペアができてるのを見て、途中で切り上げました
「おなじひととは1曲だけ」と言ってるのに 二回以上踊ってるひとも居てうまく回らなかったのかな
なので12曲行く前に強制終了しちゃいました(*≧∀≦*)

彩蝶軒では そんなヒップサービスがあったのね〜お通しおいしかったなあ

>サザエさん
で、どうなの?今日の発表会はドレス着れた?三次会でフライドポテト食べてた気がするが〜
サザエさんがいると二次会もすごい迫力だね!昨年は二次会はなんかさみしかった。
また来てね〜

[351] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年10月01日 (日) 22時56分

今日はエコーメロン組は葛西ステップワンに行ったそうで
私も行きたかったのだけど 配達があったり体調悪くだめでした。
バスで20分あればいける距離だったのに…まあ、昨日一日家を空けてたので
出にくいし、家事もたまってたから、神様が頭痛をお与えくださったと思うしかないが、悔しいな。
ステップワンどうだったかな?メロンさんは、ステップワンのヌシに意地悪されなかったかな?
なんかステップワンにはヌシが居るとか姫が居るとかききますが
私は最近ぜんぜんダンスしてないんでわかりませーん

[352] 題名: 名前:花蓮 投稿日:2017年10月01日 (日) 23時21分

まりもん 皆様ありがとうございました。
のんびりと楽しんでいたけど モスさんに「自分から行かなくちゃだめよ」と言われて 
ラスト30分頑張って踊りました(*^^)v
二次会も楽しくて あっという間に時は過ぎてしまいました。
また次回 楽しみにしてますヽ(^o^)丿

[353] 題名: 名前:かわい 投稿日:2017年10月02日 (月) 01時26分

楽しいオフ会ありがとう〜〜^^
梨のケーキ美味しかったよ〜〜〜^^
美味しい果物〜菓子いっぱいたべました〜〜^^

ヨッシーさん友連れて来たなだね・・・・^^
ヨッシーさんを誘うとき携帯から誘うので・・・
パソコンの酔うにすらすら打てないから・・・・
友確認忘れてました・・・・^^;
許して〜〜〜まりもん〜〜^^;

>ヨッシーさん
渋谷の帝王の西さんに鍛えられて〜〜??上手くなった気が〜〜^^
ここのサイト見てないかもしれないが・・・・^^;;;

>おり〜ぶさん
ワシへのダメだしありがとう〜〜^^;;
スロ〜とワルツだったかな・・・・^^;;
治せるかな・・・^^;

>いながきさん??
なまえ覚えてなかった〜〜〜^^;;;
サンバ踊った女性かも知れませんね〜〜〜^^

>ロミオさん
12月のPT・・・孫かさならなきゃ・・・
年末オフ会期待してますよ〜〜〜^^

ちびまるさんと踊りたかったな〜〜〜^^

やっぱ2次会はサザエさんがいたほうが楽しいな〜〜^^

3次会は西さんの奥さんが7イレブンに行ったまま
何年も帰って来ない悩み???
だったかな〜〜〜???^^;;;
事件〜〜???^^^;;

日暮里駅から乗り越しもせずスム〜ズに帰れました〜〜〜^^
11時までは帰宅した予感〜〜^^
3時ごろ起きだして24時間の店にちゃりで買出し〜〜酒とつまみ〜〜^^
1杯飲んでカップ麺食ったら6時〜〜^^;;

またじゃ〜〜〜>ALL〜〜^^

[354] 題名: 名前:メロン 投稿日:2017年10月02日 (月) 17時56分

まりもん、お手伝いをしてくださった皆様お疲れ様でした

初めての根津オフ、ほとんどの方に踊っていただきありがとうございました
二次会もよく食べよく話、三次会まで楽しく気持ちよく過ごさせていただき
ありがとうございました

[355] 題名: 名前:エコー 投稿日:2017年10月02日 (月) 20時20分

まりもん、幹事役のみなさん お世話になりました。

いい感じの人数と会場で和やかなオフでしたね
たくさんの女性と踊ってもらいました。ありがとうございました♪

踊ってばかりいたので、せっかくの梨のケーキや各地のお土産を食べそこねたし、話しもできませんでした
オフのすべてを満喫するのは至難の技です

その分、二次会ではいっぱいしゃべったけれど、時間があればもっと話したい人もいました
やはり楽しい時間はホントあっという間ですね

ルージュさん、サンシーロで観戦したなんて羨ましい
KAKKOさん、手術後3日で踊るってワイルド過ぎます
花蓮さん、どこまでもご自分に正直でいてください
西さん、渋谷の帝王ですか?羨ましい、一度は大和田で踊りたい!
ちびまるさん、京都や長岡京でちびまる1号?さんと踊ってみたいなあ
エースケさん、大丈夫です、KAKKOさんの太鼓判付きです。お大事に
あ、三次会で某レオサザニシカワ四人組がまた宴会してました、恐ろしい・・

翌日はふくさんの助言で葛西ステップワンで踊りました♪
常連さんもおどろくような人出で混んでました
女王さまらしき人はいなかったようで、女性陣はみなさん感じが良かったですよ
和やかオフとガンガンパーティー、両極端でしたが楽しい二日間でし
(お蔭ですっかり当たり強くなってしまいました。笑)

今年もオフ会に参加できてほんとに楽しく過ごせました
参加のみなさん、ありがとうございました




[356] 題名: 名前:makoto 投稿日:2017年10月02日 (月) 22時23分

 まりもんお世話になり有難うございました。。又踊ってくださった皆様有難うございました。
楽しい一日を過ごす事が出来ました。

秋田屋から一次会(二次会行きたかったのですが・・・)参加でしたが、シビックとは異なる雰囲気で
とてもよかったです。

来年もお逢い出来ること楽しみにしています。

[357] 題名: 名前:マオ&彩菜 MAIL 投稿日:2017年10月03日 (火) 10時50分

まりもん、お世話していただいた方たち、
参加された皆さま有難うございました。
今年はじーじさんとkumioさんに会えなかったな。
そのかわり昨年会えなかったサザエさんの元気をいただきました。

9月と10月では数日の違いでも全然違って感じます。
今年もあっという間に過ぎる気がして焦ります。
そうそう公民館パーティーはあまり行かないのですが、行くとKAKKO。さんがいる。
競技会も年に3回前後しかでないのに行くとエースケさんモスグリーンさんがいる。
滅多に行かない僕なのに会うなんて頻繁に参加しているという事でうらやましい^^
ふくちゃんも全く知らない人から噂を聞いたりで驚きですが・・

年末ロミオさんの東宝にも行きたいな。。

また皆様に来年のまりもんオフかどこかでお会い出来たら嬉しいです。

[358] 題名: 名前:かわい 投稿日:2017年10月03日 (火) 11時51分

わしは6次会〜〜〜〜まで〜〜〜^^^^;;
単独・・さみしいな〜^^;;;カラオケ〜^^
行きたい・・・・
エコーさんの翌日の行き先小耳にはさみました・・・
千葉のワシが行ってるさ〜〜くる進めかったが・・・^^^;;
遠いし・・・
駅から・不便・と・・会員多くて・受け入れが・・^^;;;
会長は顔見知りだから・・ワシがお願いすれば一見客でも・・??^^;;
すてっぷワンで楽しく過ごせたなら〜〜^^






[359] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年10月03日 (火) 20時57分

>花蓮さん
秋田屋からご参加ありがとう!二次会のあの喧騒!大丈夫だったかな〜 また来てねえ!

>メロンさん
相変わらずの素敵な体型維持!遠方からご参加ありがとうございました!
華やかなドレスで、根津もランクアップです またお越しくださいね!

>エコーさん
シビックとは違った大人の雰囲気の根津を堪能して頂けましたか?(  ̄▽ ̄)ちょい狭かったですね
踊りまくっていましたね〜いつまでもお若いです! 来年は大和田ですね!

>makotoさん
受付会計ありがとうございました!二次会、ニンニクを使わない店なら参加できるのかなあ
来年シビックのあとはマリカカレーにしようかなと思ってるけど カレーもダメかな?
いつも色々助けてくれて〜なんのお礼もできずにいますが、またよろしくね!

>マオさん
仕事の途中?で来てくれてありがとうございました!みかん運びに来ただけ的な…
あっという間に帰られてしまって。なんかすみませんです。彩菜さんにもよろしくお伝えください

KAKKO。さん目撃情報は、いろんな場所から寄せられております。クローンKAKKOが全国に繁殖していると推定されます。
オリジナルは胸毛が金色ですから、次回発見時は確認してみてください。
じーじさんは検査入院という噂です。ロングさんが行くDP?にときどき現れています。
出現率は低いので 出会えたキミはラッキーです

[360] 題名: 名前:なつめ 投稿日:2017年10月05日 (木) 22時41分

遅れてすみません。
楽しいオフ会でした。こじんまりしていてほぼ全員が知り合いで。
メロンちゃん」、エコーさん、遠くからようこそ。
メロンちゃん、えらい!!スリムで素敵なドレス。食べ過ぎでダイエットに苦しむ私は体形維持できるメロンちゃん尊敬します。エコーさん楽しいダンスありがとう。チャチャで勝手に回ってごめん。二次会でルージュさんのパリ滞在の話は興味深かった。ロミオさんがベンツで、時には酒酔い」通勤した話やその他。

[361] 題名: 名前:なつめ 投稿日:2017年10月05日 (木) 22時48分

秋田屋でお稲荷さん、海苔巻き。お団子、あんみつ食べて…ダイエットだなんて反省しました。踊っていただいた皆様、ありがとうございました。最近ちょっとスランプでダンスもいまいち気が乗らないでいたのですが、オフ会で少し元気になったような気がします。

[362] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年10月06日 (金) 13時11分

>なつめさん
オフ会で少しでも元気を取り戻せたならなにより。リボンのついたドレス可愛かったです!
アーツやハヤブサへ出かけてみてね!
私は秋田屋でのり巻き、稲荷、ソフトクリーム。デニーズであんみつ。
おいしかったなあ〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板