【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[325] 題名:二次会参加予定者〜9/30(土)根津オフ 名前:まりもん 投稿日:2017年08月14日 (月) 22時25分

9/30(土)5:00〜二次会
創作旬菜「彩蝶軒」根津2番出口徒歩1分
根津2-11-2 B1 050-3466-8300

会費3300円(参加費700円を含めて4000円を 受付で集めます)
 
二次会参加予定者 24名+0.5名 半個室というとこになりました。

男性 14名  ポパイさん、ロングさん、かわいさん、ダイさん、エースケさん、レオさん、KAKKO。さん、ふくちゃん、エコーさん、ロミオさん、イナポン、西さん、わん太さん、川名会Aさん、
女性 10名  ちびまるさん、モスグリーンさん、サザエさん、なつめさん、メロンさん、ルージュさん、おり〜ぶさん、にゃんたさん、花蓮さん、まりもん
こども1名    舞にゃん(ちびまるjr)

料理はアラカルトをまりもんが勝手に選んで注文しました。さあ、どんなものを選んだのか…(  ̄▽ ̄)お楽しみに!

[327] 題名: 名前:レオ 投稿日:2017年08月25日 (金) 20時30分

今年はどんなお店なんかなぁ?楽しみ♬楽しみぃ〜♬
サザエさんと二人二次会も参加しますぅ‼

[332] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年09月06日 (水) 10時28分

よくわからんが 創作中華
電話に出た女のひとはたぶん 日本人じゃなさそう〜
おいしいといいなあ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板