【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[324] 題名:2017年9月30日(土)根津オフ参加予定者 名前:まりもん 投稿日:2017年08月07日 (月) 12時17分

参加予定者 34名
 男性 18名  
ポパイさん、ダイさん(山梨)、ヒラリさん、レオさん、エースケさん、かわいさん、ロングさん、じーじさん、マオさん、KAKKO。さん、ふくちゃん(伊豆)、エコーさん(大阪)、ロミオさん、イナポン、tomoさん
、わん太さん、西さん、川名会Aさん、
女性 16名  
ちびまるさん(山梨)、モスグリーンさん、なつめさん、ちえさん、makotoさん、GAYAさん、おり〜ぶさん、サザエさん、彩菜さん、メロンさん(京都)、ひろりん、ルージュさん、ヨッシーさん、にゃんたさん(遅れて参加)、花蓮さん、まりもん



《トライアル》
男女比が良いので、くじびきトライアルをやります(^o^ゞ
男性に、「女性の名前が書いてあるくじ」をひいてもらいます。
即席ペアで どの種目に踊るかを決めます。

種目は できるだけ
スタンダード(ワルツタンゴスロー)から1曲 
ラテン(ルンバチャチャサンバ)から1曲 1ペア2曲
 
くじ二回ひいて 4曲踊ります

トライアルやりたくない方は先にお申し出ください

スタンダードだけやりたいとか、ラテンだけやりたいという組もお申し出ください

「あのひとと踊りたい」または「あのひとと踊りたくない」というのは 口には出さず胸に秘め がまんしてください (*≧∀≦*) 目的はいろんな方との交流なので、うまく踊れなくても楽しそうに…いや楽しくトライアルできたらよいですね〜

[326] 題名: 名前:レオ 投稿日:2017年08月25日 (金) 20時28分

はい!今晩は! 今年もサザエさんと元気に参加しまぁ〜〜す。ヨロシクでーす(笑)

[329] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年08月25日 (金) 23時28分

>レオさん 
「元気に参加」オイラも大声大会は負けないぞーう((o(^∇^)o))
 

[330] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2017年09月06日 (水) 09時51分

書き込みが遅れましたが、ルージュと二人で参加します。

みなさんお元気そうで何よりです。8月はヒマしてまして
結構テニスをしたので焼けています。

[331] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年09月06日 (水) 10時15分

想像つかないな! 黒ミオさん見れるの楽しみにしてます!
レオさんは 黒レオ?白レオ?
私はプール見守りやカニ釣りとかでちょっと黒まりもんです(*≧∀≦*)

[333] 題名: 名前:レオ 投稿日:2017年09月14日 (木) 22時57分

正解は…
白黒の『パンダレオ』でした!何故なら〜プックリして可愛いからさ(爆笑)

[334] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2017年09月16日 (土) 21時30分

レオさん痩せるって約束したじゃない!
あっそれはマオさんか(  ̄▽ ̄)
ぷっくり白黒レオパンダ、楽しみにしてます(*≧∀≦*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板