【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[237] 題名:第11回シビックオフ参加予定者 名前:まりもん 投稿日:2016年08月26日 (金) 22時14分

参加予定者 55名
男性 29名
ヒラリさん、レオさん、かわいさん、Foxさん、KAKKO。さん、ロングさん、清水さん、よこさん、エースケさん、うみんちゅさん、ポパイさん、ダン鈴木さん、ふくちゃん、ダイさん、エコーさん、カールさん、ロカティさん、kazuさん、ロミオさん、マオさん、イナポンさん、リードさん、楽さん、まあちゃん、T.Sさん、パーティダンサーさん、川名会Aさん、川名会Bさん、 モリちゃん

女性 26名
たいこさん、シーちゃん、蘭子さん、柴さん、幸ちゃん、KOMU♪さん、モスグリーンさん、アリスさん、ドルフィンさん、メロンさん、ちびまるさん、なつめさん、makoto さん、ホリーさん、ニャロメさん、花蓮さん、オパールさん、GAYAさん、おり〜ぶさん、スーさん、mirubaさん、彩菜さん、テレサさん、ゆきえさん、ちえさん、まりもん


会場確保:ポパイさん・ヒラリさん
音響:KAKKO。さん
看板作成:ヒラリさん
ブルーシート運搬、敷き詰め:レオさん
敷き詰め補助・飲食エリア作り:早く来たひと
初回受付と二次会費集金:まりもん、なつめさん

ミキシング等司会:
1回め1:40 エースケさん
2回め2:30 モスグリーンさん
3回め3:40 たいこさん

3時のクイズ司会:まりもんがもし居なかったらmakotoさん

終わりの言葉&ラストワルツ:KAKKO。さん

二次会集金:なつめさん、まりもん
二次会会場確保&カクヤスに飲み物注文&サンクスにスイーツ注文&二次会アラカルト注文:まりもん

1Fサンクスコンビニから
来るとき 烏龍茶2Lペットボトル2本運搬:まりもん
2:30ごろ スイーツ34パック運搬:まりもんと誰か

片付け:残れるひとみんな

[239] 題名: 名前:レオ 投稿日:2016年05月30日 (月) 20時47分

ん?笑 ( ´ ▽ ` )ノ二次会含め今回はピンで元気良く参加しまーす。シビック実行役員の一端も勿論担いながらーーーーっ!( ´ ▽ ` )ノ頑張りまぁーっすぅ 笑

[240] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年05月30日 (月) 23時38分

レオピン根津はお疲れさまでした
シビックオフご参加ありがとう(^o^ゞ
ブルーシートをよろしくお願いします!毎度すみません

[241] 題名: 名前:かわい 投稿日:2016年06月06日 (月) 09時33分

参加〜〜〜〜〜^^
ヨッシ〜〜は不参加・・・・・きっといい男見つけたかも鹿・・・・・・??
去る運命か〜〜〜・・・・・・
2次会暴れたい〜〜〜〜〜〜〜^^
行く行く〜〜〜〜〜^^

[242] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年06月06日 (月) 22時53分

二次会 暴れる方は参加をお断りしています(  ̄▽ ̄)

[245] 題名: 名前:KAKKO。 投稿日:2016年07月13日 (水) 21時09分

ミキシング3回は多くないかな
巷のパーティーでも2回目から参加者はガックリ減るよ
3回ともなるとプロの先生でも相手しないと全滅の危険性もあるかも

例えば1回はミキシングでなくてチェンジングパートナー(1曲交代ミキシングとかパートナーチェンジなどとも言う)にするとか
工夫が必要かも
一応曲は用意するけどね

[246] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年07月14日 (木) 00時34分

ミキシング2回ぶんとおなじだけの所要時間を、3回に小分け。
初参加の方々のデビューのきっかけになるように、3回にしようかと。
3:40のミキシングは、みんなの疲れ具合をみてやるかどうか決めるかな。

[247] 題名: 名前:ホリー 投稿日:2016年08月01日 (月) 21時41分

早朝よりセミコーラス隊がアチーアチーと歌う季節。
ホリーも負けずに「ヨイショ!ドッコイショ!」のかけ声と共にシビック参勤交代参上いたします。
お江戸のニャロメも参加いたします。
なお、両名とも一次会のみでお願いします。
よろしゅ〜に〜〜♪

[248] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年08月01日 (月) 21時50分

あれ?ホリーさんニャロメさん二次会来ないの?
翌日に向け体力温存か?
ちょっと残念!一次会はっちゃけてくださいね!

[249] 題名: 名前:モスグリーン 投稿日:2016年08月02日 (火) 00時22分

いよいよ シビックオフの8月!!

2回目のミキシング司会 了解です。
1回目の担当にも伝えておきます。(^^)/

[250] 題名: 名前:Kumio 投稿日:2016年08月03日 (水) 00時01分

都合でオフ会は参加出来ないが、前夜祭参加を希望を託していたのに
今年は前夜祭は無いのですかッ
ショック!

参加される皆様、私の分まで素敵なオフ会を堪能されて下して下さいな〜ッ
デハデハ

[251] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2016年08月03日 (水) 10時26分

28日の予定がフリーになりましたので1次会、2次会とも
ロミオ1名で参加します。

ルージュについてはお里帰りの予定が入りそうですので
現段階では1名でお願いします。

[252] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年08月03日 (水) 21時11分

モスグリーンさん宜しくお願いしますね〜(^o^ゞ

Kumioさん 前夜祭私がめんどくさくて無しにしました!幹事を誰かやってくれて、お膳立てをしてくれる…というなら別ですが(  ̄▽ ̄)
私はオフ会準備があるので前夜祭参加はできないしなあ…
楽しみにしてたところごめんなさいね!

ロミオさん メールがメーラーデーモンで返ってきてしまいました!
ここにカキコでありがたい!今度メアド教えてね〜

[253] 題名: 名前:Kumio 投稿日:2016年08月04日 (木) 00時06分

まりもんさん、了解です
前夜祭の準備等、大変ですね
ある程度の人数が集まるのであれば
私の関係する「井の頭線、駒場東大前駅下車、徒歩約1分」の
モーゼルと言うお店のママに話を付ける事が出来るカモ?(冷や汗)

はたまた、例年の「輝き」でも私は構いませんが?

[254] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年08月04日 (木) 15時20分

Kumioさんありがとうございます!今回はオフ開催が近いので
予定通り前夜祭は無しにしますが、
次回の前夜祭の会場としてモーゼルを前向きに検討するかもしれなかったり。
そのときはご助力お願いします\(^o^)/

[255] 題名: 名前:Kumio 投稿日:2016年08月04日 (木) 23時15分

まりもんさん、了解です
私でお役に立てることで有れば言ってくださいね
デハデハ

[256] 題名: 名前:イナポン 投稿日:2016年08月07日 (日) 01時02分

おり〜ぶと共に1次会のみ参加します。よろしくお願いいたします。
DDDの掲示板がアクセス出来ませんのでこちらにしました。

[257] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年08月07日 (日) 08時40分

わーい イナポン&おり〜ぶ夫妻ご参加ありがとう!
よろしくね\(^o^)/

[260] 題名: 名前:T.S 投稿日:2016年08月21日 (日) 21時58分

まりもん、今晩は!
8月28日のオフ会に参加出来そうなので、宜しくお願いします。
オフ会近くに、DDDサーバートラブルだ、なんてねえ?!
こじんまりとしたオフ会もいいかもね・・・!

[262] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年08月22日 (月) 08時35分

T.Sさんようこそ!この状況下で何人集まるか、シビックオフの実力の見せ所(なんちゃって)
午後のみですが楽しんでいってくださいね!

[263] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2016年08月23日 (火) 11時43分

DDDの掲示板が復活しないのでこちらの場を借りてお知らせします。

まりもんオフでご希望の方に12月18日(日)にある会社のパーティ券を
ご進呈いたします。今年のフォーメーションの当方の出番はワルツとパソです。
ご関心のある方はお声掛けください。

[264] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2016年08月23日 (火) 14時34分

おお〜ロミオさんパーティ券寄付ありがとう!紹介の時間を作るので、
どこかの時間でマイク渡すからヨロシクね\(^o^)/

[265] 題名: 名前:ロミオ 投稿日:2016年08月23日 (火) 21時13分

まりもん

お心遣いありがとう、こちらこそよろしくお願いします。

[266] 題名: 名前:かわい 投稿日:2016年08月23日 (火) 22時46分

ロミオさんのパーティ行きたいな〜〜^^

12月の我がサ〜クルの予定が気になるが・・・・
我がサ〜クルでも日曜パーティ予定(日にち未定)が入ってます・・^^;;
同日でなきゃ・・行けそうだが・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板