【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[202] 題名:第10回シビックオフありがとうございました 名前:まりもん 投稿日:2015年08月30日 (日) 21時19分

前夜祭22名
本オフ108名(男性49女性59)
二次会32名

今年も差し入れをたくさんありがとうございました!
今回は10回記念で トライアル・一般トライアル等やりました
ご声援ありがとうございました
受け付けをやってくれたなつめさんゆきえさんmakotoさん他多数のおかげで
今回はいつもよりたくさんのひとと踊れて私も楽しませて頂いちゃいました
(*≧∀≦*)
あすは新世紀でFoxさん主宰のオフがあります
盛況を祈ってます!

[203] 題名: 名前:子ガエル 投稿日:2015年08月30日 (日) 21時43分

こんばんわ。準備、運営ありがとうございました。
数年前につぶれたと思い込んでいたDDDの掲示板が機能してましたので、思わずそちらにも書き込んでしまいました。
また、次回よろしくお願いします^_^

[204] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月30日 (日) 23時35分

今年も来てくれてありがとー!今度は踊りたいものです((o(^∇^)o))ラテンマンなんだって?
子ガエルさんには2つ尋問したいことがあるので
メールください(  ̄▽ ̄)

[205] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月31日 (月) 00時01分

忘れ物・無くしもの

・花と鹿の絵が書いてあるピンク色の扇子を私が預かっています

・千絵さんのネックレスはKAKKO。さんが預かっています

・花の写真と「まりもんDP 」が印刷してある音楽CD 誰か知りませんか?

[207] 題名: 名前:お蝶 投稿日:2015年08月31日 (月) 01時20分

お疲れ様でした

お陰様で、とーーーっても、楽しかったわん
来て良かった(^^)

[208] 題名: 名前:かわい 投稿日:2015年08月31日 (月) 03時24分

へとへとになるぐらいいっぱい踊りました〜〜〜〜^^
ありがとうございました〜〜〜^^
残念だったのは・・・・ワシ友になっている1女性がドタキャン?^^;;;
で来れなかった事・・・・・^^^;
ごめん・・・・・^^;;;
椅子の後片付けやったので勘弁してください・・・・・^^;;;
家の近くで・・・一人楽しく2次会やってました・・・・^^;;
来年は3次会まで参加したいな・・・・^^;;

[209] 題名: 名前:かわい 投稿日:2015年08月31日 (月) 06時37分

明日の新世紀何時から〜〜〜〜〜??????昼ならいけるかも・・・・・・
財布中身確認しなきゃ・・・・・^^^;;;

[210] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月31日 (月) 08時53分

昨夜10時すぎにポパイさんから留守電がありました
「来年から引退したいと思ってるから・・・」
うーむ 苦労のわりに得るものがなかったか?

雨の中エースケさんと二人、後楽園東京ドームにペットボトルの空とオロナミンCの空き瓶をたくさん持って、捨てに行ってる後ろ姿がさみしそうでしたが。

来年は形がだいぶ変わるかもしれません。

[211] 題名: 名前:Kumio 投稿日:2015年08月31日 (月) 10時04分

参加された皆様方&まりもんさん、昨日は大変楽しいひと時をご一緒させて頂け、
有難う御座います
何時も私とは違い、今回は結構女性への申し込みをする事が出来、我ながら沢山踊れたのにはビックリ!
次回はもっと積極的に沢山の方に踊って頂けるようにしたいと思います
その節は宜しくお願い致します(ペコリッ)

[212] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月31日 (月) 10時05分

お蝶さん
小さくて可愛くて、なにより満面の笑顔がステキ!
白のドレスも目立っていました!どこで買ったの?
遠方からようこそいらっしゃいました、またいらしてくださいね((o(^∇^)o))

かわいさん
椅子の片付けありがとうございました!
「今日かわいさん酒くさくなかったよ」と何人かから聞きました
来年はぜひ三次会まで貯金してください
今日新世紀は昼かららしいですよ 趣味人のFoxさんを確認してください

[213] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月31日 (月) 10時10分

Kumioさん
前夜祭からのフル参加ありがとうございました
またミニデモ?トライアルの盛り上げ役もありがとうございました
Kumioさんてるちゃんには感謝しております
来年は夏は開催せず、3月に午後のみで開催する予定です
ぜひまたご参加ください!

[214] 題名: 名前:キャプテンfunasshi 投稿日:2015年08月31日 (月) 11時34分

おはようございます。もりもんさんはじめスタッフ一同お疲れ様でした。
今回は、名古屋組10名の先導役で参加させていただきました。
初参加した仲間は楽しくて喜んでいましたよ。

ふなっしーは、ダンスアーツ、前夜祭、そしてオフ会と東部のダンスを
十二分にエンジョイさせていただきました。

[215] 題名: 名前:もりもん 投稿日:2015年08月31日 (月) 12時08分

ふなっしー大部隊ご参加ありがとうございました!
楽しかった?それはなによりです(*≧∀≦*)
またぜひ東京に、連隊組んでお越しくださいね
ふなっしーはめっちゃパワフルでした!方言バリバリやし面白かった!

[217] 題名: 名前:モスグリーン 投稿日:2015年08月31日 (月) 13時20分

まりもん、参加された皆さん
楽しいひとときを ありがとうございました。

体力を配分してと思いながら 楽しくて前夜祭から踊りすぎ・・・^_^;
当日の対戦表 あまり埋めることができませんでした。<(_ _)>

毎回 忙しい中 準備して開催してくださって
本当に感謝しています。

どんな時期、形になっても 参加したいと思っていま〜す。(^^)/


[218] 題名: 名前:すずらん 投稿日:2015年08月31日 (月) 16時24分

昨日は 純純さん共々 楽しいひとときを過ごさせていただき ありがとうございました(^^)/

まりもんさん そして お世話して下さった皆さま ご苦労様でした
とても なごやかな雰囲気のオフ会で 居心地が とてもよかったです

ワルツミニデモや 一般トライアル企画も 楽しかったです♪
まりもんちゃんが 可愛かったわ〜

あまり多くの方とは踊れませんでしたが 踊って下さった皆さま ありがとうございました(^^)

[219] 題名: 名前:ホリー 投稿日:2015年08月31日 (月) 19時04分

まりもん&スタッフの皆様
毎回すばらしいオフ会を開催していただき、嬉し涙がちょちょびれちゃいますわ。
踊っていただいた殿様感謝です。
おしゃべりを楽しんだ姫様有り難う。
今回は、2名の護衛隊(加藤清正様、星の王子様)に守られて姫道中参勤交代でした。
過っては若い仲間でしたが、今やお局になりもうした。
よ〜し来年も念入り婆化粧でお江戸入りしま〜す。

[220] 題名: 名前:とく 投稿日:2015年08月31日 (月) 21時34分

マリモンとウラカターズの皆さま

お疲れさまでした。
オフ会参加数回目にして初めてマリモンに踊ってもらったのが、今回の最大の収穫です。
かみさんも上手な男性と多く踊ってもらって喜んでいました。
踊って頂いた皆さま、ありがとうございます。
とく+とくP

[221] 題名: 名前:子ガエル 投稿日:2015年08月31日 (月) 21時42分

まりもんさん、メールしました。
何卒、お手柔らかにお願いします ^_^


[222] 題名: 名前:和琉津ボーイ 投稿日:2015年08月31日 (月) 22時04分

昨日は、ありがとうございました。前々日から、「大和田・ステッワン・前夜祭、輝」そして本番「シビックオフ会」参加とダンス三昧でした。
オフ会に置いて、早い段階から、「まりもんさんを筆頭に、ポバイさん・KAKKさん・なつめさん・たいこさん・モスグリーンサン・パティーダンサンさんその他ご準備に頂いた、皆様、ご準備頂きた皆々様のお蔭で、
いつも以上に 楽しく 思い出に残るオフ会でした、心より お礼申し上げます。
僕が ご紹介させて頂いた、皆様も 大変喜ばれていました、お礼を伝えて下さいとの事でした。
参加戴いた 女性の方々全員 お相手頂きたく、個人で参加者をコピーして、チエックしていましたが、踊れていない方申し訳ありませんでした<(_ _)>。また 踊って頂いた方本当に ありがとうございました。

★ ポパイさん ご卒業されるとか・・・?ご苦労様でした、心より お礼申し上げます。

[223] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月31日 (月) 22時15分

モスグリーンさん 
心折れそうなときその言葉はありがたいですな
エースケさんも、ポパイさんを手伝ってゴミ出しに行ってくれて
本当にありがたかったです
シビックオフがこれからどんな形になるかはまだわからないんだけど
また力を貸してほしいです(^o^ゞ

すずらんさん
トライアルはほんとにお恥ずかしいかぎりで( 〃▽〃)
ダンスは見るものでなく、やるものと私は思ってるので
なんとか無事終わって良かったけど2分半ワルツ終わったらどっと汗出ました
またぜひいらしてくださいね!

ホリーさん
サハサバして笑顔が素敵で、申し込む男性がひっきりなしでしたね
やはりダンスは笑顔のひとと踊りたいもんね!

メエちゃんが具合が悪くなったときはほんとにびっくりして
受け付けやりながら、薬剤師のダンナにメールしたら
「脚をさすってあげるとよいかも」とか返信きたんだけど
なにしろそばにずっといてあげられないし
後半はメエちゃん少し元気になったみたいで良かった

ワルツボーイさんが女子更衣室にメエちゃんの様子見に入ったってほんと?
(  ̄▽ ̄)

とくさんとくPさん
午前中は空いてて、たくさん踊っていただきましたね
(シビックオフであんなに一人と踊ることはまず無かったですね)
わからない技がありすみませんでした(*≧∀≦*)
とくPさんとも今年はたくさん話ができました!
パンはなんとか2つ死守しておうちで食べました
パン屋・・・じゃないんだよね?
トランプは息子の友だちにあげたくてクイズ景品で少し余ったのはみなワタクシが頂きました
いろいろとありがとうございました!

子ガエルさん
ありがとう メールするね!(*≧∀≦*)

[224] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月31日 (月) 23時07分

和琉津ボーイさん
せっかく対戦表自分で作って「女性制覇!」と頑張っていたのに
私が手が空いて4時すぎにフロアいったらいなかった〜
ごめんね!でも女性59人いたんだよ(  ̄▽ ̄)

[225] 題名: 名前:レオ 投稿日:2015年09月01日 (火) 07時35分

第10回シビックオフお疲れ様でした。一番乗りを心に決めてシビックに到着してみると、マコトさんヒラリさんが既に居て一番乗りならずでした(笑)。今回は足の怪我からの病み上りだったのでガツガツ踊るのは控えていたのですが、ちょい休憩で椅子に座ってウチワをパタパタしてた時、「はっ!もしかしたらあの『踊ってうちわ』と勘違いされてお誘いを受けるかもしれない!」と一人で勝手に焦った時もあったりしてました(笑)。兎にも角にも怪我人も出ず、無事故に終われた事に感謝です。次回進化したシビックオフにも参加するぞ〜(笑)

[226] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年09月01日 (火) 12時26分

レオさん
いつも朝早くからサザエさんと準備等ありがとうございます
Makotoさんは文京区民だからねえ レオさんたちは埼玉県から来るんでしょ

足のケガを知らずトライアルも頼んでしまいごめん〜
またよろしくです!

[227] 題名: 名前:FOX 投稿日:2015年09月01日 (火) 15時01分

まりもんさん、スタッフのみなさん
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

座敷牢から脱出し、12時前に到着、3時半過ぎには退散いたしました。
準備や後片付けのお手伝いをせず誠に申し訳ございませんでした。

8/31新世紀でのオフ会は、大阪のダン鈴木さん他5名の方にご参加いただきました。
他にドタサンのご参加者もあり、総勢60名弱になり、盛会となりました。

来年の夏も「文京シビックまりもんオフ会」の翌日に「ダンスは楽しく倶楽部」のオフ会を東宝で開催する予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸
来年はどら焼きの差し入れをもう少し多く持参いたします。

[228] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年09月01日 (火) 22時01分

Foxさん
座敷牢?会社のことかなあ(*≧∀≦*)
新世紀オフ会お疲れ様でした 来年は東宝なんだ?
シビックオフは来年はいつになるかちょっとまだ決まっていません!
3月に・・・と思ったら、3月は申し込みは先月だった!そしてもういっぱいなんだそうです

どらやきありがとうございました!

[229] 題名: 名前:千絵 投稿日:2015年09月02日 (水) 23時52分

まりもんさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました。

初参加のまりもんさんのシビックオフ、楽しく過ごさせていただきました♪
ネックレスを落としたことも ず〜っと机に置いてあったことも
気が付かないくらい パーティーを楽しんでました(^^ゞ
お手数お掛けしましたm(__)m

未熟な私と踊ってくださった皆さまありがとうございました♪
まりもんさん これからもよろしくお願いします(^^♪

[230] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年09月03日 (木) 00時30分

机にずっと置いてあって、3時のクイズ景品と紛れてあわやというところでした
さてはおぬし 対戦表にも書きに来なかったのだな?
(そういや私も書いてないや(*≧∀≦*))
またぜひいらしてくださいね!

[231] 題名: 名前:キャプテンfunasshi 投稿日:2015年09月04日 (金) 11時22分

まりもん こんにちは

二次会参加者名簿に記載されているよ。

参加してませんので抹消してくださいね。

よろし〜く🙅よ

[232] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年09月04日 (金) 12時13分

ふなっしーさんたいへん失礼しました!
シビックオフの記録は、ネットカフェ行って訂正してきます
ちょっと待っててね〜

[233] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年09月11日 (金) 23時14分

今日訂正してきました!
どうしてふなっしーさんを二次会にいれてしまったのか?
インパクトがあったからかなあ(*≧∀≦*)
力強いリード!方言ばりばり!
また近畿地方で会うことがあるかも?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板