【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[177] 題名:ミニデモ 名前:まりもん 投稿日:2015年08月16日 (日) 14時35分

ミニデモについて 表現がまちがっていましたが
トライアルと同じです

6組が同時にワルツ一曲踊ります

燕尾服とかは着なくて気楽な感じでOKです!
もちろん着たい組は着てもOKです
私は手袋はめようかと思ってます

曲がかかる前とか、各自イントロをしてもよいです

ふくまりもん組はぶっつけ本番ですから、離れて待機してクルクル回りながら接近し組むか?

[178] 題名: 名前:ふく 投稿日:2015年08月18日 (火) 13時27分

>離れて待機してクルクル回りながら接近し組むか?

お望みの通りに致しますが6組だと他の組に迷惑が掛かるかも?

午前中に2曲ほど練習しましょうね。
難しいステップはできませんよ〜。(^.^)/~~~

[179] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月19日 (水) 00時52分

ハイホバーとロンデキックは必ずいれてくれ(  ̄▽ ̄)
あとふくちゃん 好きなワルツの曲CDで持ってきて
それで踊ろう♪

[180] 題名: 名前:ふく 投稿日:2015年08月19日 (水) 11時40分

ロンデキックとはどんなステップなんですか?
初めて聞きました。
動画が見たいな〜ネットでどなたか見せてくれませんか?

↓キックはこれしかできません。

セイムフットランジ⇒デベロッペ(キック)

>好きなワルツの曲CDで持ってきてそれで踊ろう♪

了解です。

[181] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月19日 (水) 14時08分

ロンデキックはただのロンデかも(*≧∀≦*)
ぷぷぷ
 セイムフットラウンジからデベロッペ=ハイホバーかなあ

とりあえず午前練だね!よろしくね

[182] 題名: 名前:ふく 投稿日:2015年08月19日 (水) 16時49分

ただのロンデなら

オーバスエー ⇒ ロンデ

クイックオープンリバース ⇒ ハイーホバー ⇒ セイムフットラウンジ

が私が習ってる流れです。

[183] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月20日 (木) 18時49分

ハイホバーから進行方向へのデベロッペ(キック)入れてくれ

あとスタンディングスピンやりたい
ヤドカリはワルツではできないよね?

[184] 題名: 名前:ふく 投稿日:2015年08月20日 (木) 21時06分

>ハイホバーから進行方向へのデベロッペ(キック)入れてくれ

やった事無いけど、挑戦してみます。

>スタンディングスピンやりたい

OK

ヤドカリ?? 初耳ですよ〜どんなステップですか? (´・ω・`)

[185] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月21日 (金) 09時56分

ヤドカリはねぇ コーナーからフロア中央に向かって男性が後退女性が前進で ただ歩くだけだよ
スローでやるやつだよ

[186] 題名: 名前:ふく 投稿日:2015年08月21日 (金) 15時13分

たぶんナチュラルウィーブだね。

スローとカウントは異なるけど一般的なステップですからOK!

[187] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月21日 (金) 23時10分

ヤドカリはスローだとSSQQSSQQくらいテクテク8歩歩くよ
ワルツだと123123くらいかなあ

[192] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月24日 (月) 12時34分

さっき菅直人さんから問い合わせがありましたが
ミニデモ(トライアル)はシビック常連で行います

趣旨としては
ふくちゃんが皆勤賞なので記念にデモをやるんだけど
私が恥ずかしい踊りなので他の5組に盛り上げてもらう、というコンセプトです

本当は1組で踊る方向でした

すみませんが、6組でのびのび踊ります 

[195] 題名: 名前:ふく 投稿日:2015年08月28日 (金) 18時15分

>ハイホバーから進行方向へのデベロッペ(キック)入れてくれ

これできないよ〜。
今日先生とトライしてみましたがうまくいきません。
あきらめてね〜〜。
LODと反対方向ならできましたが〜〜。(~_~;)
カッコ良くないね。

[197] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月28日 (金) 22時51分

わあ練習してくれたんだねありがとうふくちゃん(*≧∀≦*)
私も二回ダンスパブ行ってクイオリ(クイックオープンリバース)やってもらったよ(二回かい)

ハイホバーからのは、私の説明がまちがってるかもしれん!( ̄□ ̄;)

午前中練習しようねえ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板