【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[161] 題名:8/30二次会 名前:まりもん 投稿日:2015年08月25日 (火) 08時14分

二次会について変更です!時間と集合場所が替わりました

※時間 5:00〜7:00
後楽園駅ビルメトロエム6階居酒屋「北海道」
参加費 4000円

※二次会出席者は小ホール受付のとこに(いつも通り)集合して点呼・集金

二次会参加予定者:32名
男性17名:ポパイさん、エースケさん、Kumioさん、西さん、KAKKO。さん、ダン鈴木さん、エコーさん、ふくちゃん、ロングさん、レオさん、ロミオさん、イナポンさん、ヒラリさん、カールさん、木こりさん、芝さん、ピッコロさん、

女性15名:なつめさん、モスグリーンさん、てるちゃん、ドルフィンさん、メロンさん、たいこさん、サザエさん、はづき♪さん、ルージュさん、オリーブさん、ペコちゃん、makotoさん、みつばちさん、椿さん、まりもん

二次会参加される方はこのスレにレスして下さいね\(^o^)/



[163] 題名: 名前:モスグリーン 投稿日:2015年02月13日 (金) 15時13分

まだ 半年先ですが・・・

前夜祭から2次会までLと参加で〜す。(^^)/

[164] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年02月13日 (金) 22時01分

さすがです エースケ&モスグリーンさんフル参加了解しましたあ!
本オフに余力残しておいてね〜

[165] 題名: 名前:なつめ 投稿日:2015年04月25日 (土) 19時39分

参加します。前夜祭から二次会まで。お〜い、たいこさ〜ん(^^)/

[166] 題名: 名前:たいこ 投稿日:2015年06月10日 (水) 06時01分

ダイエットも順調でますます元気いっぱいのなつめさんにお供します〜(^O^)/

[168] 題名: 名前:なつめ 投稿日:2015年06月19日 (金) 23時20分

現在リバウンド中、また頑張る!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板