【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[160] 題名:2015年8月30(日)第10回シビックオフ 名前:まりもん 投稿日:2015年08月23日 (日) 14時45分

早いものでシビックオフも10回めとなりました。記念すべき節目の回!一度でも参加したことある方はぜひ集まれ〜((o(^∇^)o))

日時:2015年8/30(日)10:00〜16:00

参加費:1000円

場所:東京都文京区文京シビックセンター2階小ホール

予定企画
◎名札がダン名札に改善
◎「踊って赤うちわ」
◎10回記念ミニデモ(トライアル)
参加者(シビックオフレギュラー陣から私が勝手に決めました。各組一応了解済み( 〃▽〃))

ワルツ1曲のみ。7組。
ふくまりもん、Kumioてるちゃん、エースケモス緑、
ロミオルージュ、エコーメロン、ダン鈴木ドルフィン、レオサザエ


現在参加予定者:105名

男性47名:ポパイさん、KAKKO。さん、エースケさん、うみんちゅさん、Kumioさん、西さん、とくさん、楽さん、ダン鈴木さん、エコーさん、ふくちゃん、ロングさん、ヒラリさん、和琉津ボーイさん、くにちゃん、ピアスさん、レオさん、キャプテンケンさん、水無月友さん、よこさん、ロミオさん、くろねこさん、星の王子様、清水さん、Foxさん、キャプテンfunasshiさん、かわいさん、パーティーダンサーさん、イナポンさん、Gパンマンさん、ogi さん、加藤清正さん、ブブさん、純純さん、カールさん、マオさん、クリちゃん、ロカティさん、木こりさん、T.Sさん、かもよQさん、芝さん、ピッコロさん、菅直人さん、わん太さん、sakutaroさん、山ちゃん友、

女性58名:なつめさん、モスグリーンさん、アリスさん、てるちゃん、たいこさん、とくPさん、、テレサ(楽友)さん、ドルフィンさん、メロンさん、ホリーさん、ローズさん、はづき♪さん、サザエさん、ケン友さん、メエちゃん、ナチュラルさん、ちょこさん、水無月さん、KOMU♪さん、ルージュさん、モリちゃん、フジコさん、オパールさん、蘭子さん、幸ちゃん、柴ちゃん、ゆきえさん、みっちゃん、サファイアさん、ポポーさん、ヨッシーさん、チャチャさん、みえさん、オリーブさん、hirabarさん、すずらんさん、 ペコちゃん、彩菜さん、makotoさん、ゆかちゃん、ロカティPさん、クリアキさん、あきっぺさん、雅子ちゃん、かよちゃん、トラチャン、コスモスさん、ひまわりさん、みつばちさん、椿さん、にゃんたさん、キョンさん、ミニさん、お蝶さん、千絵さん、魔法使い玻璃さん、山ちゃん、まりもん

[169] 題名: 名前:Kumio 投稿日:2015年07月26日 (日) 06時43分

代理参加表明です
パートナーさんは Hirabarさん、リーダーさんは ブブさんのお二人で
シビックのみの参加したいとの事
宜しくお願い致します

[170] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年07月27日 (月) 16時57分

Kumioさん了解でーすありがとう((o(^∇^)o))
カタカナ濁音でブブさんだよね?ププさんのが可愛い気がするが・

[171] 題名: 名前:Kumio 投稿日:2015年07月27日 (月) 22時40分

まりもんさん、Hirabarさんに確認した所
HirabarさんのリーダーさんのHNは
フに濁点二つの「ブブ」さんとの事ですので宜しくお願い致します

[172] 題名: 名前:レオ 投稿日:2015年07月29日 (水) 15時59分

(^○^)こんにちは!「おにぎり部隊」と「ブルーシート張り隊」は私やりまーす♫ それと、もしかしたら友人を一人誘ってみたいのですが大丈夫でしょうか?

[173] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年07月29日 (水) 23時03分

Kumioさん了解です ブブさんで名札作るね ベルゼブブ・・・?

レオ友さんは男性?女性?参加決まったら名札作るから名札の名前教えてね〜

[174] 題名: 名前:レオ 投稿日:2015年07月30日 (木) 22時08分

ありがとうございます。先方のオッケイの連絡があり次第、連絡します!

[193] 題名: 名前:レオ 投稿日:2015年08月24日 (月) 21時57分

( ´ ▽ ` )ノ今晩は!先日話してた友人ですが、一次会二次会共に参加でお願いします。男性1名でsakutaroさんです!

[194] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月25日 (火) 08時38分

レオさん了解です(^-^ゞ
「sakutaro」ローマ字つづりなのね〜 

[196] 題名: 名前:お蝶 投稿日:2015年08月28日 (金) 20時21分

31日から、お山(北穂高)に行く予定だったけど
お天気悪いから、キャンセル

んっで、オフ会に出られるわあーーー
わあい、わあーーーい
皆様、よろしく、構ってちょーーーだい!!

[198] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月28日 (金) 22時53分

お蝶さーん!髪型はボブなの?変わったの?
会えるの楽しみです〜!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

[199] 題名: 名前:お蝶 投稿日:2015年08月29日 (土) 10時02分

3年前から、デモするために、致し方なく、髪伸ばしてさあ
(今はデモはしてないけど)
んっで、ポニーテールにしとりますです
私も、会えるの楽しみ〜〜(^^)

[200] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月29日 (土) 10時28分

ポニーテールかあ!わくわく((o(^∇^)o))
よろしくね〜!

[201] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月29日 (土) 11時26分

ホリーさんとお蝶さんに手伝って欲しいことがあるんだけど
明日3時のクイズ終わったら私のとこ来てくださいな

[206] 題名: 名前:お蝶 投稿日:2015年08月31日 (月) 01時16分

あっちゃあ
このコメント、今見たよ
何だったのかなあ?スマんです

今日は、お疲れ様でした
お陰様で、とおーーーっても楽しかったわん

[216] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年08月31日 (月) 12時10分

皆勤賞渡すの手伝ってもらおうかと思って(*≧∀≦*)
午前中渡してしまいました。大丈夫でしたよ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板