【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[157] 題名:2015年1月24(土)シビック午後オフありがとうございました 名前:まりもん 投稿日:2015年01月24日 (土) 20時59分

参加者54名男性23女性31
二次会参加者22

突発的ミキシングもやりました

摩利夫もんが音響やってくれて、被害も少なくてすみました、ありがとうまりおもん
(でもAKB48とボン・ジョヴィかけました(  ̄▽ ̄) )

詳細はまたあす!今から息子を風呂にいれますだ

[158] 題名: 名前:ホリー 投稿日:2015年01月29日 (木) 21時14分

まりもん&参加された皆々様今回も楽しいお江戸参勤交代でした。
有り難うございました♪ ど派手なドレスが目立つかと思ったのに、目立ったのはヘヤースタイルでした。なにはともあれ、元気なレバこそのお外様活動です。夏の陣もよろしくお願いします。ヘアースタイル&婆化粧は派手目に・・・

[159] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年02月02日 (月) 10時59分

正月太りを隠すためか、女性は私も含め黒が多かったね

なつめさんのオレンジのドレスに見習い、夏はみんながんばろーゼ!
ホリーさんも素敵なドレスでしたが、カミングアウトが衝撃的すぎて、おぐしのほうばかりに目が行ってしまいましたわ〜( 〃▽〃)
ホリーさん、夏もぜひいらしてくださいね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板