【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[142] 題名:2015年1月24日(土)第10回シビックオフ 名前:まりもん MAIL 投稿日:2014年12月27日 (土) 08時48分

2015年1月24日(土)に新春シビック午後オフをやりました

参加予定者54名

男性23名 ポパイさん、かわいさん、エースケさん、グリーンさん、ロングさん、じーじさん、Kumioさん、西さん、ロミオさん、摩利夫さん、ロカテイさん、楽さん、小栗さん、えっちゃんLさん、くろねこさん、デービスさん、yayaさん、ダイさん、とくさん、ふくちゃん、星さん、ムーミンパパさん、ガラスさん

女性31名 たいこさん、オパールさん、makotoさん、なつめさん、モスグリーンさん、ちえさん、ヨッシーさん、蘭子さん、柴ちゃん、幸ちゃん、ルージュさん、鈴木さん、ホリーさん、楽友さん、スーザンさん、花蓮さん、小林さん、えっちゃん、りーべさん、ちびまるさん、ロミさんかおりんチャチャさん、ロカティ友1&2、ようこさん、ジュリアンさん、栄チャン、ムーミンさん、安部さん、まりもん

ホリーさんは名古屋から
ちびまるダイ妻夫は山梨から
とくさんは栃木から
ふくちゃんジュリアンさんは伊豆から
やってきました

皆さんありがとうございました!!\(^o^)/

[145] 題名: 名前:GAYA 投稿日:2014年10月11日 (土) 23時23分

まりもん缶を検索して辿りつけました。。
まりもん、夏 のパーティーはお誘いありがとうございました。

メチャクチャ忙しくて、参加できませんでした。

一月の話なので、変わるかもしれないけど
参加したいと思います。
では〜

[146] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2014年10月13日 (月) 22時46分

キャーGAYAさんだあ!会えるの楽しみにしてます😆
くれぐれもケガ無く!私も筋肉切らないよう気をつけます😅

[151] 題名: 名前:あきっぺ 投稿日:2015年01月13日 (火) 10時25分

まりもんさんへ
お友達は女性です。

宜しくお願いします。

[152] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年01月14日 (水) 09時09分

了解でーす\(^o^)/名札は「あきっぺ友」さんでよいかなあ
よろしくです

[153] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年01月15日 (木) 09時33分

50人越えたので
飲食エリアはいつものとこにします!

おにぎりは出さないので、お昼は軽く食べてきてくださいね〜

2リットルペットボトル14本はすべてカクヤスとゆうぱっくに頼んだのでコンビニ部隊は不要(^o^)

私はバウンドケーキを焼いて持ってゆきます(過去に生焼けだったことがあったが…)
あと漬物作って持ってゆきます

女子更衣室は2か所にします

ごみカートは借りません

参加表明された男性22名のみリポビタンDを配布します。男性諸君、頑張って踊ってくださいね

1時から来れそうなかた、飲食エリアセット、更衣室に貼り紙、名札回収袋貼りつけなどお手伝い頼みます!(。´Д⊂)

[156] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2015年01月24日 (土) 10時53分

残念ながらGAYAさん首の骨折…いや風邪で欠席です
夏はぜひ!!また誘いますからね(*≧∀≦*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板