【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[135] 題名:遅くなりましたm(__)m 名前:ゆかちゃん 投稿日:2014年08月22日 (金) 21時31分

オフ会、参加させて頂き、ありがとうございました。去年に続き、2回目の参加でしたが、実は膝が腫れてしまっていて、お声をかけて下さった方としか踊れませんでした。
去年、来年は全員の人と踊るぞ!って書き込みさせてもらったのに、本当に残念でした。
みもざ友さんのお膝のテーピングが素晴らしく、写メを撮らせてもらったら、なんとテーピングしてくださいました!本当にありがたかったです。
帰ってから病院へ行き、注射を打ってもらったら、ずいぶん楽になりました。

来年こそ、全員の人と踊れるように、膝回りの筋肉を鍛えたいと思います。

[137] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2014年08月22日 (金) 22時37分

そうだったんですね!膝の不調をおして名古屋から来てくださり、ありがとうございます!
なんかタイミング悪くてたくちゃんゆかちゃんペアとは話したことないんですが〜

来年こそはお話ししたいです
またぜひいらしてくださいね!

たくちゃんはレベル違いすぎるんで踊らないで( ̄▽ ̄)オイラと踊ると型崩れる

二人の踊りを見させてくださいね!   

[139] 題名: 名前:イナポン 投稿日:2014年08月24日 (日) 00時38分

毎年盛大なオフ会ですね。久しぶりな参加ですが楽しめました。
チャチャチャ半分過ぎたころ、まりもん来て、踊り終わったら
足が痛て〜と言って逃げて行きました。
二次会は大声張り上げて頑張っていましたね。
昔のまりもん、今も健在で〜すね。懐かしく思い出しました。

[140] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2014年08月24日 (日) 18時57分

それを見ていた青い海が好きさんによれば
「曲がかかったらまりもんが飛び込んできて
誘ったらひよこさんが断って

まりもんが「チッ( ̄皿 ̄)」と舌打ちをして別のオトコを誘いに行った」との報告でしたが

この曲はEW&Fの「September」KAKKO。さんに音源送ってチャチャの速さにしてもらったもの

この曲だけは受付にいても耳に入りました〜(*^o^*)

ラテンが踊れる貴重な男子イナポンが空いてて良かった!( ̄^-^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板