【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[48] 題名:またシビックオフの時期になりましたね! 名前:USA 投稿日:2014年08月10日 (日) 20時14分

今年もまた恒例のシビックオフが来週の日曜日に行われるのですね!

私は残念ながらまりもんのシビックオフには参加したことないです。
というのは夏には日本へ行かないからです。以前は秋に帰省していましたがこの2年ほどは春、桜の季節に帰っています。

参加される方達のほとんどはお会いした事ありませんが昔から知っている方達もいまして、皆さんずーとダンスしている事がわかります。

いつかオフに参加したいですが日本の夏は暑過ぎますね。
恒例の夏の行事になってしまったようなので春とか秋に変更するのは無理でしょうか。

皆さん、前夜祭、二次会、三次会も含めてシビックオフを多いに楽しんで下さいね!

[52] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2014年08月11日 (月) 13時48分

USAさんいつも見守りありがとうございます!

私の独断でシビックオフは8月!と決めています( ̄▽ ̄)

でもUSAさんが参加できる春に午後オフを開こうかしら?
春の帰国スケジュールがわかり次第教えてね!合わせて開催します(^o^)/USAさん3月とかどう?

秋はシビックオフを8月にやったばかりなのでたぶんやらないとおもふ。(≧▽≦)

[59] 題名: 名前:ホリー 投稿日:2014年08月15日 (金) 12時39分

大好きな友達のニャロメ(女性)初参加です♪
お目々ぱっちりの可愛い女性です♪
本会&2次会参加です♪
顔見知りのみな様が多いと思いますので安心です♪
参加表明しましたのでよろしゅうに〜〜♪

[60] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2014年08月15日 (金) 18時26分

ホリーさんのおともだちなんですね!
名古屋からですか?
ニャロメさんお会いできるの楽しみにしています
(^o^)/

[131] 題名: 名前:makoto 投稿日:2014年08月21日 (木) 21時48分

 今年もカキコ遅れてしまいました。
まりもん、ポパイさん、ヒラリさん、KAKKO。さん。手伝いして頂いた皆様大変お世話になりました。
  私の一言  ♪・・・・・楽しい一日を有難う・・・・・♪

[132] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2014年08月21日 (木) 23時10分

makotoさんどこにレスつけてんの!(≧▽≦)

こちらこそ毎年受付やいろんなことありがとうね!
あんなに細いmakotoさんに仕事させてると
ますますやせちゃうじゃないかとひやひやしてます!
花柄のドレス良かったよ〜
また来年もよろしくね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板