【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

社交ダンスのまりもんオフの企画です。

参加表明はコチラ
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[43] 題名:お知らせ&お願い 名前:まりもん 投稿日:2014年08月08日 (金) 14時15分

気づいたらもうあと1週間とちょいですね!
東京は毎日35℃ですよ(゜Д゜;;)
皆さん体調整えご参加下さいね

お知らせ

前夜祭参加は本日深夜零時をもってしめきりますよ

それ以降のドタサンドタキャンはご相談ください

「男性は長袖&ネクタイ着用」ってポパイさんが言ってました

私は半袖黒ポロシャツとかも好きですがね( ̄▽ ̄)

「シビックオフ第1回〜第8回の写真持ってるひと分けて下さい」ってポパイさんが言ってました

私もほしいな〜(*^o^*)

[46] 題名: 名前:ストーンFox MAIL 投稿日:2014年08月10日 (日) 08時26分

昨年も「男性は長袖&ネクタイ着用」となっていましたが、僕は最初は長袖ネクタイで踊ってましたが、最後の方は半そでのポロシャツでした。
(3〜4回長袖で、最後に半袖に着替えしました)

昨年は事前に主催者に確認し、半袖もいいと言われました。

でも最初から半袖は?


[47] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2014年08月10日 (日) 12時25分

ポパイさんとかはチョッキ付きの三つ揃い着たりしてるし
ネクタイ着用してほしいみたいだけど

人によって汗かきだったり暑がりだったり低体温だったりするからね

ただ半袖可!としてフツーのTシャツ着てこられるのも困るし
みなそれぞれの気持ちでオシャレしてくればよいのではと思うけども

あとはポパイさんに相談して〜

[55] 題名: 名前:まりもん 投稿日:2014年08月11日 (月) 22時48分

シビックオフ過去の写真を調べてるんですが
2007、2011年の写真データがどっかいっちゃった

あるひとお願いしまーす



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板