【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

参加表明掲示板

参加表明される方は、ハンドルネーム(呼び名)と参加表明を!
性別、遠方の方はどちらからかお願いします。

戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 性別 address
削除キー 項目の保存


番号 名前 性別 地域 メッセージ
16 ^^ 男性 関東 確認
15 ロング 男性 関東 hirari 代筆 ロングさんmixiに参加表明です(ヒラリさんありがとー!ロングさん1次会のみ参加了解(^_^ゞまりもん)
14 makoto 女性 関東 場所確保有り難うございました。二次会まで参加宜しくね。(二次会ニンニクが入らない献立をなるべく選ぶね!お友だちたくさん誘ってきて〜まりもん)
13 KAKKO。 男性 関東 2次会も含めて参加です。もうその日は仕事キャンセルしたよ(仕事断ってまでものご参加ありがとう!\(^_^)/まりもん)
12 かわい 男性 関東 サザエまだレオと離婚していない〜〜〜〜〜????^^^;;3次会まで行こうかな・・・(かわいさん一次会のみのご参加でよろしくお願い致します。(  ̄▽ ̄)悪魔まりもん)
11 レオ 男性 関東 ポパイさん、まりもんさん!ありがとう〜〜〜サザエさんと二次会まで参加しまーす♬宜しくお願いします(レオサザエペア今年も頼りにしてますよろしくね!まりもん)
1 まりもん 女性 関東 1年9か月ぶり!第13回シビックオフ!参加表明と、二次会出席希望のかたカキコお願いします





Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板