【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.508 放牧中のリクガメ達  :まりかめ     :2005年07月05日 (火) 14時13分 [レス]

今朝は、ご馳走にしてみた。かぼちゃ・おくら・小松菜・ケール・ハイビ(某所で見たかぼちゃが異常においしそうだったので、うちもやらねば〜〜と思ってようやく今日やれた(苦笑))

初物!
昨日見つけた!県内産ケールの葉。
キャベツの青くていらない葉っぱ、みたいなやつ。とりあえず味見してみた。まずっっ!
でもカメ達には好評のようでした。良かった良かった。

ハイビの花
今年も咲いたので、早速上げた。彩りよくていいね〜〜。

うちには餌場が3ヶ所ある。。。
ポイント1
大きい子らが集まってるので、食い方が異常に激しい、、、。

ポイント2
陸じゃない子が混じってるぅ〜〜〜〜〜(爆)

ポイント3
ゆっくりたべられるね〜〜〜〜。

No.513   :まーまー     :2005年07月05日 (火) 17時49分

あの〜〜〜〜〜
なじぇホシがいるの????
あたしが遅れてるだけ??????
びっくり...

No.520 小声で、、、  :まりかめ     :2005年07月06日 (水) 12時44分

初公開。
12月からだったけな?預かってます。
今の季節こいつら元気。

ずっとナイショにする予定だったけど写真撮るたびに写りこむのでもうええわいってことで。。

ベランダに地中海ずにインド星、アメリカ星?、うんきゅう、あ、まれーも、、まさに無法地帯です、、。

No.522   :かーぴー     :2005年07月06日 (水) 19時33分

>地中海ずにインド星、アメリカ星?、うんきゅう、あ、まれーも、、まさに無法地帯です、、。

無法地帯おソロ視野
うんきゅうとまれーのあいだの「あ」っていうかめがすごい、あのうわさの、、、

No.529 およよー  :まりかめ     :2005年07月07日 (木) 09時39分

>無法地帯おソロ視野
ううう、いろんなもんたくさん飼ってるあんたに言われるとは、、、。

>「あ」っていうかめがすごい、あのうわさの、、、
そうそう、あのうわさの、あ、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

うむ〜〜
あ、そうそう、かめとはいってないから〜〜〜〜(ごまかした)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板