【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.500 やばっっ  :まりかめ     :2005年06月26日 (日) 14時52分 [レス]

また、、、すっかりお誕生祝いを忘れておりました、、(汗)

「銀星」15日で3歳になりまちた。113mm、274gでまだまたおチビさんですが、ゆっくり大きくなりまちゅよ♪

写真1 銀ちゃま正面から
写真2 お祝いしそびれた水晶(右)と。大きさわかりやすくするために手の上に乗せてみたが、、、わかりにくいね(苦笑)
写真3 水晶&銀星 おろせ〜〜〜って大騒ぎ(苦笑)

はっぴーばーすでー♪ 銀星☆☆☆

No.501   :まーまー     :2005年06月26日 (日) 23時35分

んげげげげー!!!!(大汗)







....ごめん。うちも。

No.502   :まに巡査@銀星ほんとにゆっくりか?     :2005年06月27日 (月) 20時29分

お誕生日いーーーおめでたうーー
えらいのお。お誕生日ちゃんと祝ってあげられてー。
カメタンも仮誕生日つくったろかな。
いつうちにお迎えしたんだっけなー(遠い目)

埼玉、あついどー。
36℃とか言ってるよ。昨日ダンナがベランダでプランターの花植え替えしてて、こわいくらい汗かいて、「絶対ベランダ、40℃あるよ!!」と怒っていた。がんばっとけ。

No.503 おひさ  :まりかめ     :2005年07月04日 (月) 08時53分

放置でゴメーン。
巡回して書き込みしようとするとエラーでかきこめなくてイライラ。再起動したら、書けることもあるんだけど、この頃そんなやる気もなく、、、で、ごぶさたです(いいわけ?)
今日はあとで写真とりまくってはるかも。(得意なまとめ日記?)

★まーまー
>んげげげげー!!!!(大汗)
ぎゃはははは。
6月は誕生日多すぎで(人も含む)数日忘れてると、もーあかん(苦笑)

#情報サンキュー。今日は忘れてないのであとで買いに行くっ♪

★まに巡査
>銀星ほんとにゆっくりか?
だって、りょくより先に生まれてるくせにこの大きさだべ?(笑)

>お誕生日いーーーおめでたうーー
あんがと〜〜〜〜    by銀

>えらいのお。お誕生日ちゃんと祝ってあげられてー。
いや、、、昔のようなご馳走すらもなし、、、(汗)

>いつうちにお迎えしたんだっけなー(遠い目)
そうそう。6月はヘルマンくんのお迎え記念日でもあったのだ。(すっかりわすれてて手帳見て思い出した(滝汗))

>埼玉、あついどー。
そっちの暑い日は異常に暑いねー。
でもこっちはずっと暑い。雨があまり降らない曇の日続きで湿度高くて朝晩の気温差も少なく、かなりつらい。ホルスはまじやばかもー(泣)

No.504   :まーまー     :2005年07月04日 (月) 16時27分

そろそろか?と思って見に来たけど、
まだじゃないかーーーー!!!ぷんぷん
(まとめ日記)

ここにもはったる

No.505 かわえ〜〜〜♪  :まりかめ     :2005年07月05日 (火) 11時59分

>まだじゃないかーーーー!!!ぷんぷん
ぎゃーーーっ!ごめんっっ!!!!
昨日はあれから出かけてしまい、夕方からワンピ読んで、ええ話や〜〜と和みならが夜になってしまいすっかり、、、、、すまんっっ。

さっき写真撮ったので午後からまとめ日記書くよ(今日は必ず!!)

>ここにもはったる
虐待、、、、
ぎゃはははは、なんちって。

かわええのぉ〜〜〜〜。
それみて思わず対抗できるもんはないかと探しちまったぜ(苦笑)、、、なかったけど、しょぼん。。

まーまーんちもみたみた。ちょっとタイミングはずすと話に入り込みにくくなっちまって、、、気が弱いからさ(てへっ)
覗き見だけですまん。(あやまってばっか/苦笑)ではまたあとで。

No.510   :まーまー     :2005年07月05日 (火) 17時38分

まちかねたど。
んじゃ、ひとつずつ書いていくかね。(えらそー)
(でもまりまりはひとつずつコメントしなくてもいーよ。大変だから)

わんぴ〜〜〜〜〜!!!
かなり面白かったね。もう10回は読んだ。
39巻まちどーし。

No.515 んじゃわしも  :まりかめ     :2005年07月06日 (水) 12時23分

>んじゃ、ひとつずつ書いていくかね。(えらそー)
ぎゃはははは。
でもせっかく書いてくれたし、暇なのでわしも負けずに(笑)

>わんぴ〜〜〜〜〜!!!
いい展開だよねー♪ホント続きが待ちきれんっ。
やっぱ船大工はロープのやつかなぁ〜。○ランキーもええな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板