【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.488 カメリアさんち♪  :まりかめ     :2005年06月20日 (月) 15時13分 [レス]

先週久々に訪問してきた〜〜〜♪

夜だったのでみんな熟睡中のところ起こして撮ってきました。。。ごめんね〜〜。

写真1:05ベビーの3兄弟(姉妹?)
写真2:同じく前から。眠そうなお目目。
写真3:お、動き出した(笑)

No.489   :まりかめ     :2005年06月20日 (月) 15時14分

久々に会った03・04生まれの、、、(あー名前忘れた〜〜!)ちゃんたちを見てわしの最初の一言が「でかっ!」
カメリアさんも「そういわれると思ってた、、」だって。あははーいや〜〜でかいでかい(爆)

No.490   :まりかめ     :2005年06月20日 (月) 15時17分

甲羅の色見てよっ!
生まれた時は、上のベビーちゃんたちみたいな色だったのに、今はこのとおり。
こんなに黒がはっきりと出てるとは。。すごくね??

No.491   :まりかめ     :2005年06月20日 (月) 15時19分

オスと判明した03ちゃん。尻尾も立派になってきました♪

#カメリアしゃん名前忘れてごめ〜〜〜ん!

No.492   :まりかめ     :2005年06月20日 (月) 15時23分

<余談>
この日は夜9時過ぎにもかかわらず、おいしいおやつをたらふくいただいてきました。。
寒天食ってもこれじゃだめね〜〜〜といって笑ってきました。。。(微笑)

#参考までに並べてみたうちの琥珀ちん。

No.493   :まーまー     :2005年06月20日 (月) 20時15分

うっきょーーーーーーー!!!!!!
たまらん...
オス確定がいるの?????まじで????
うちのちょっぱーかなりメスっぽい。
は...いやいやカメタンとゆー許婚がいたんだったー。

ところで、カメリアしゃんちは一体何匹ホルホルがいるの?わらわらホルホルうらやましー

るんるんは14gになったよ。

No.494   :まに巡査@よだれ〜     :2005年06月20日 (月) 23時42分

相変わらずカメリアはんちの子はかああええええ〜
黒がハッキリした子たちなのんー
たまらんーーー
03ちゃんのしっぽ、くるんとなってきてるね。あれをほこらしげにぷりぷりやったりすんだよねー

ちょっぱー、キミの純潔はオレ様がいただくぜ それまで浮気はいけないぜ
by カメタン
(ワイルドとおりこして下品か)

No.495   :ねーる☆彡     :2005年06月21日 (火) 13時47分

かわえええーー。
ほんと甲羅の色、真っ黒になるんだねぇ〜〜。子供の頃からは想像できない。
親も黒いの?

No.496 うひょひょ  :まりかめ     :2005年06月21日 (火) 15時59分

★まーまー
>たまらん...
だよねー。
大小の子らが毎日部屋ん中徘徊してるんだな〜って思っただけでたまらん。。

>うちのちょっぱーかなりメスっぽい。
うちの琥珀とりくさんも。。

>カメタンとゆー許婚がいたんだったー。
きゃはは〜〜カメタン任せたぞ〜〜〜〜。

>カメリアしゃんちは一体何匹ホルホルがいるの?
えっと、7、だっけな??

>るんるんは14gになったよ。
おお、順調順調♪

★まに巡査
>黒がハッキリした子たちなのんー
そうなのよー。
ここまで黒い子ってみかけなくない??

>あれをほこらしげにぷりぷりやったりすんだよねー
ぐふふ、バトルが大変そうだけど(邪笑)

>(ワイルドとおりこして下品か)
ぎゃははっ、いつもながらおおうけよ〜〜カメタ〜ン♪

★ねーる☆彡しゃま
>子供の頃からは想像できない。
そうですよね〜〜〜。
それにしてもここまで綺麗なツートンカラーだとヘルマンも顔負け(苦笑)くそ〜〜(なぜ?)

>親も黒いの?
うん。お父さんが黒いですねー。
でもこの子らほどではないんですよ。

No.497   :カメリア     :2005年06月21日 (火) 23時52分

まりかめさん、ありがと〜〜〜!
まにさん、まーさん、ねーるさん、ご無沙汰です〜〜(いつものセリフ)汗)

03は、あずきです。
ちっちゃい時からひとりだけ黒かったんで、突然変異!?
ちなみに、となりの子はのんです。笑)
私もいまだ、まりかめさんちの子達の名前覚えきれないの〜〜あはは・・・だって、数が違う!!爆)

p。s。
メールの○○、また明日にでもお返事いたします!

No.498 可愛いですね。  :クロカメ     :2005年06月22日 (水) 08時30分

 カメリアさん、お久しぶりです。今年もやりましたね!我が家は、今年は1匹でした。
 いや!!ちょっと待って!!キャンディーがまた、今、掘りはじめました。??もしや??結果はまた!!

No.499 おおお〜  :まりかめ     :2005年06月23日 (木) 10時40分

★カメリアしゃん
こちらこそありがとうございました♪
メルの方もありがとうございました〜。結局私はいいもの思いつかずです(苦笑)

>03は、あずきです。
あっそだそだ。。(大汗)

>ちなみに、となりの子はのんです。笑)
のんちゃんって名前は覚えてたんですが、どっちだったかな〜〜〜って。。。(言い訳&滝汗)

>だって、数が違う!!爆)
ぎゃはは!
わしなんて2人の名前すらも、、、、ごめんちゃい。次はメモっていきます(笑)

★クロカメさん
>キャンディーがまた、今、掘りはじめました。
拝見してきましたー!キャンディーちゃんがんばりましたね。おつかれさまー。
またまた産卵おめでとうございます〜〜〜〜。2ヵ月後がまた楽しみになりましたねー♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板