【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.487 今日のおやつ〜  :まりかめ     :2005年06月20日 (月) 15時04分 [レス]

再起動ついで、調子のよいうちにいっぱい写真貼っておく(苦笑)

で、今日はとうもろこし〜。
実家からもいできたものの、まだ熟していなかったやつをおすそわけ。
全員に好評でした〜。そうそう、ニシキも食べたよ。おいしかったのね〜。
ちなみに昨日はこれまた実家のスイカ。これも好評で皮まで完食でした。。

写真1:でかい子らは芯まで食ってました。。食物繊維豊富そう(苦笑)

写真2:いつちゃま
ちびたちには実の所だけとってあげたよん〜。

写真3:さみしい土場に植えようと、、、
思っていたふえたハカラメ。そのまま植えたら絶対にすぐ食われるから、植木鉢ごと植えておけばしばらくは気づかないだろ〜〜、、、なんて考えは甘かった。
数分後にはばればれだった、、、ううう。すぐに回収しました。もっと深い鉢に植えねば、、、。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板