【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.469 変わるといえば、、、  :まりかめ     :2005年06月14日 (火) 15時10分 [レス]

♂と判明してからのちび@ニシキハコは、どんどん色が出てくる。
一番明らかなのは腕がオレンジ色になっちゃったとこ。すご〜い。

ベビーの頃からすると印象ずいぶん変わってきたなー。
でも憎たらしい目つきと人なつっこさと、かわいさはまだまだ健在(笑)

写真で比べてみるとこんなかんじ。(1枚目:ちび♂、2枚目:姫♀)
あ、トップページの写真みてみて。腕まだ黄色いでしょ。

No.470 おまけ1  :まりかめ     :2005年06月14日 (火) 15時11分

写真撮ってるといつも気にしてカメラ目線

No.471 おまけ2  :まりかめ     :2005年06月14日 (火) 15時12分

こらこら寄ってくるとピントずれちゃうよっっ

No.475   :かーぴー     :2005年06月15日 (水) 00時30分

あごくろい
キボシの遺伝やな

No.476   :きちぼ〜@実家     :2005年06月15日 (水) 11時55分

あしあと・・・ぺた。
下ろすと泣くので
乳やりながら通り過ぎてみました(笑)

No.477   :きちぼ〜@実家     :2005年06月15日 (水) 11時56分

いろいろ書きたいけど書けないこの悔しさ(>▽<)
みんなかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ

No.479 およっ  :まりかめ     :2005年06月16日 (木) 10時05分

★かーぴーぱぱ
>あごくろい
だんだん黒くなってきた。腕の付け根の皮膚も。

>キボシの遺伝やな
なんと、そんなんまで入っていたのか?!

★きちぼ〜
>あしあと・・・ぺた。
おひさー。
ひなたちゃんすくすく育ってるねー。よいよい♪
写真見てるよー。うちのにゃにゃみのほうが(いやうちのじゃねーけど/苦笑)かわいいっ!と思いつつ、ひなたちゃんみると、「う、ちょっとだけ負けたかも」といつも感じてるぐらいかわいいね(爆)

そうそう、わしも抱き癖なんて心配することないと思う派です。抱いて何で悪いねん!と、なぜかここで言う(苦笑)

>いろいろ書きたいけど書けないこの悔しさ(>▽<)
うひひ、暇な時間できたらまた書きにきてっちょ(笑)

>みんなかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ
そやろ。飼い主達もな(核爆)

No.481   :きちぼ〜@実家     :2005年06月16日 (木) 12時02分

うごっほごっほ。
>そやろ。飼い主達もな(核爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ。泣いた^^;;;;ではっっっ。しゅたっっ。

No.482 うぬ  :まりかめ     :2005年06月17日 (金) 11時26分

★きちぼ〜
いくら急いでるとはいえ、「咳払い」と「沈黙」だけかよ〜〜〜っ!
会話してくれ〜〜っっ!(爆)

んーでもこのレス方式はいいかも〜 (゜▼゜*)ウヒヒヒ 
                      ↑(なにか企んでいるのか?)

No.483   :ねーる☆彡     :2005年06月17日 (金) 15時09分

ああ〜〜ん、夏になると水カメさんが恋しくなくワシに、このかわゆいお写真は魔物じゃあ〜〜。
カメラ目線で寄ってきてるょ〜〜〜〜。

→のヘルマンっ!
すごいっ。よく出来てるね〜〜っ(≧▽≦)
大きさ、どんくらいなの?

No.484   :きちぼ〜@実家     :2005年06月17日 (金) 17時36分

失礼しました〜^^;;;全然会話してねー(笑)
「ピントずれちゃうよっっ」のお写真、めっちゃ笑ってますや〜ん>_<ああ〜〜〜ん。。

ほんと、→のヘルマンすごいぃぃぃぃ!!!甲羅が芸術的だ・・・本物みたい・・・
このモデルちゃんは、ねーさん家の子なのですか(・▽・)??

No.485 うう  :まりかめ     :2005年06月20日 (月) 14時38分

2度目の投稿。。レスして写真貼ろうとしたらフリーズ、、、仕方なく強制終了してまたきました、、。ううう、どうにかしてくれうちのPC〜〜〜。

★ねーる☆彡しゃま
>夏になると水カメさんが恋しくなくワシに、
いひひ、やっぱ夏は水亀ですよっ!今年こそ! どう?(邪笑)

>→のヘルマンっ!
>すごいっ。よく出来てるね〜〜っ(≧▽≦)
うんうん!
顔は実物にはかないませんが(微笑)、甲羅は本当にきれいです!!これを手作りできる方がいるってのがなんとも摩訶不思議世界〜(おいっ)

>大きさ、どんくらいなの?
甲長30mm 体重9gです。
あっ、うちのベビーとほぼ同じじゃんっ!そこまで考えて作ってくださったのか?!(んなわけないよね/苦笑)

ギリシャ作ってもらったらどうです?(邪)
注文は「Count blue」 さんへ〜(笑)
#→の名前のとこクリックしてとんでっちょ

★きちぼ〜〜〜
>めっちゃ笑ってますや〜ん>_<ああ〜〜〜ん。。
ほんとそう見える〜〜。わしこの子の正面顔が一番好きなのよ〜〜〜。

>甲羅が芸術的だ・・・本物みたい・・・
でしょでしょ!
きちぼ〜もおひとついかが〜?(邪)

>このモデルちゃんは、ねーさん家の子なのですか(・▽・)??
おおお!ナイスな質問サンキュー♪

「ちがいます」←ちがうのかよっっ
実は水晶ちゃまをモデルにもう1個お願いしてあるのよ〜〜。ずーずーしく細部にわたって注文つけました♪えへへ。
出来上がりが楽しみぃー♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板