【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.468 kazおとうさまへ  :まりかめ     :2005年06月14日 (火) 15時01分 [レス]

いーた、らむだです。とりあえず元気です。

冬眠明けからは、大きなおじちゃんおばちゃん達と一緒にベランダに住んでいます。ご飯の時はみんなにつぶされたりして大変だけど、がんばって食べてます。
この頃はね、おやつの時間に1番に走り寄っていくようにしてるよ。そしたら僕らだけ特別なものもらえたりするんだ〜♪ かわいさが武器だって事覚えたよ(邪笑)
これからもがんばって生きていくからねー。


飼い主より:今日は写真をとるために綺麗にしてみました。ついでにおやつでつってみました(苦笑)

No.472   :まーまー     :2005年06月14日 (火) 15時23分

いや〜〜〜ん!!!!
青蘭もいーたもらむだも久しぶり〜〜〜〜〜♥♥♥
我が家で数日過ごしたこと覚えてるかしらー?
青蘭色っぽくなったね〜〜〜(なんとなく)
いーたとらむだ、でかくなったね〜〜〜
....
つまりは3人ともるんるんのおじさんとおばさんってことじゃね。
家系がわかるのってなんかおもしろい。

じーじ&ばーば
なんかるんるんのかわいさって異常に思えるのだけど、これってやっぱばばばかなのでしょか????

クロカメさん!!!
ホルベビの甲羅はある日ホルスになるのですかー!!!へ〜〜〜〜
クロカメさんちにお写真貼りに行くお約束なのに、まだ行ってない。
っつーか、クロカメさんちがどこだか知らない(汗)
ちょっと探してきます。


No.473 おもろい  :まりばー     :2005年06月14日 (火) 15時31分

★まーばー
>我が家で数日過ごしたこと覚えてるかしらー?
うんうん、きっと。。。。(←どっちよ?)

>青蘭色っぽくなったね〜〜〜(なんとなく)
うおおおお!わしもそう思ったんだよ!!だよねだよね、きっと気のせいじゃないな。うんうん。

>いーたとらむだ、でかくなったね〜〜〜
・・・う、うん、ちょっとはね。

>つまりは3人ともるんるんのおじさんとおばさんってことじゃね。
そういうことになるの〜〜〜♪

>家系がわかるのってなんかおもしろい。
うん、楽しすぎ。

>なんかるんるんのかわいさって異常に思えるのだけど、
だってほんとにかわいいもん!!

>これってやっぱばばばかなのでしょか????
あはは、わしも同じく?

No.474   :まーまー     :2005年06月14日 (火) 18時32分

>うおおおお!わしもそう思ったんだよ!!
>だよねだよね、きっと気のせいじゃないな。
うんうん。
写真見た瞬間、色っぽいと思ったもん。
(ってリクガメ見て色っぽいとかゆーワシらって、素人さん?から見たら変態かな?)
やはし、じーじの家は若い男が多いから囲まれて青蘭も色気づいたんじゃないか??

>・・・う、うん、ちょっとはね。
いやいやいや、うちで預かったときはまだまだもっとちびちびだったぞ?
大きくなったよー。

>うん、楽しすぎ。
ふふふふふ。これからもじーじ&ばーば系統へルマンを増やしていこーぞ。
(かなりいい気になりはじめてる私)

そうそう、るんるんはねー、すっかりヘルマン本来のいぢきたな...いやいや食い意地はった...いやいや、よく食べるほっぽっといても安心具合になってきたよー。
よかったよかった。まーばー安心。
(ちなみにもう12g)

No.478   :じいじいkaz     :2005年06月15日 (水) 22時30分

おお、2匹とも元気そうで何より。美味しそうな物をもらっているな。

おまえらの兄弟も、みんな元気でやっておる。梅雨に入ってしまって鬱陶しくてたまらん、と言っているが、バクバク食っている。

お前らも甥っ子だか姪っ子だかが出来たのだからしっかりやるように。まりかめかあさんに迷惑をかけんようにな。

No.480 ぎゃはは  :まりかめ@心太3日目     :2005年06月16日 (木) 10時22分

★まーばー
>(ってリクガメ見て色っぽいとかゆーワシらって、
>素人さん?から見たら変態かな?)
大笑い。普通の人?から見たら亀見てかわいいといった時点でちょっと引かれるかも??

>じーじの家は若い男が多いから
うんうん、そうかもしれんな〜〜〜。うちは特に♀の天下だし(笑)

>大きくなったよー。
だよね。(すぐにひらきなおる)
つうか、大きなママたちと一緒だと、小さい子らはいつまでも小さく見えるんだよね(苦笑)

>これからもじーじ&ばーば系統へルマンを増やしていこーぞ。
頼むぞ〜〜〜!!!
わらわらになった日には一人ぐらいうちにも、、、、(また、、以下略)

>(かなりいい気になりはじめてる私)
きゃはははは。
うちはまだまだなので、任せたぞ〜〜〜。

>そうそう、るんるんはねー、
わろたっ。
よく食べる姿ってほんと安心するよねー。
その調子で母親譲りのケヅ並みのヘルマン目指せ!!(核爆)

★じいじい
いーたらむだも言ってますが(笑)この頃おやつもってくと走り寄ってくるんですよ。マジで走って!(笑)その姿がすげーかわいいんですよ〜〜。でれでれです(笑)

うちは入梅したものの、まだ降水量は少なめです。とにかくよく食べますよ。えさ確保がかなり厳しくなってきた(苦笑)

>お前らも甥っ子だか姪っ子だかが出来たのだからしっかりやるように。
ぎゃはははは。
うちやじいじい宅で今から生まれてくる子もやっぱりおじおばになるんですよね。あははーおもろい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板