【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.445 暑くなると出番がふえる水辺のカメ達  :まりかめ     :2005年06月09日 (木) 15時06分 [レス]

陸場で日光浴後、餌はないかと水辺を気にする絵。。

No.447   :いわなが     :2005年06月09日 (木) 17時46分

うしろ、クローン肥え?
うちのは水切れで気づいたらいっぱい子供つけてました・・・
しかしそこんちは何でも増えますなぁー。ええなぁ

No.448   :まーまー     :2005年06月09日 (木) 18時04分

きのぼり孵化おめでちょ〜〜〜〜♥♥♥

まりばーが言うとーり、意外と楽しくやってるのかもときのー思った。
きのー、会社を臨時休業したのだが、
朝ベビーに色んな葉っぱ投げ込んだけど、
食べなくてやっぱフードじゃないと食わないのかね〜と思ってしばらくしてからフード持って行ったら、葉っぱ食ってた。
んでもって、またしばらくして見に行ったら、一人で遊んで(?)た。
シェルター代わりにティッシュ丸めて置いてあって、よくそこにもぐってるんだけど、きのーはもぐらず、ティッシュの山登りをしていた。
なんか、あれ見てたらあたしってば心配しすぎね、ホントにたくましいわ♥と思ったよ。

んでもって、【祝】成長線〜〜〜〜♥(*^−^*)♥

No.449 今夜暇になってしまった(泣)から巡回  :まりかめ     :2005年06月09日 (木) 20時46分

★いわながしゃん
>うしろ、クローン肥え?
これはハカラメってやつよ。
葉っぱが落ちてから子供が出てくるタイプ。

>うちのは水切れで気づいたらいっぱい子供つけてました・・・
うちのもついてきた♪(写真左)

>しかしそこんちは何でも増えますなぁー。ええなぁ
そうでもないんよ、、、わしあきっぽいつうかすぐ忘れるので、特に植物はよく枯らす。とほほ。

★まーまー
>きのぼり孵化おめでちょ〜〜〜〜♥♥♥
あんがと〜〜〜。
でも、、(以下小声で)先に産まれた子もうしにそうなの、、ううう、ちゃんと育てられなくてごめんよ〜。

>きのー、会社を臨時休業したのだが、
なんとっ!育児休暇をもらったのかっっ!(爆)

>葉っぱ食ってた。
>一人で遊んで(?)た。
うひひ、よかったね(笑)

>ティッシュの山登りをしていた。
そうそう、動き出すと意外と活動的なんだよね。(さすがヘルマン(笑))

なので、転倒には注意かも(苦笑)

>なんか、あれ見てたらあたしってば心配しすぎね、
気持ちはよくわかるよ〜〜〜うひひ。

>【祝】成長線〜〜〜〜♥(*^−^*)♥
うんうん、ちゃんと成長しはじめたね〜〜♪おめでとー♪
次は初うんぴでお祝いかしら(邪笑)

No.451   :まーまー     :2005年06月09日 (木) 23時03分

今日帰って、ベビーを見たら朝よりもさらに成長線がくっきりしてたー♥(*^−^*)♥
んでもって、11gになってたー♥(*^−^*)♥
めでたい♥♥♥

>なので、転倒には注意かも(苦笑)
は...
まだひっくり返ったとこ見たことない。
なるべく凸凹にしてるから自分で復活してるのかな??

>次は初うんぴでお祝いかしら(邪笑)
は...
そいえば、まだ見てねーな。

っちゅーか、まりばーばめずらしく遅い時間のカキコだね。
わしもめずらしく11gのお知らせを書きたくて家でパソコン立ち上げた。

No.452   :かーぴー     :2005年06月10日 (金) 09時57分

あしあと

No.453   :まーまー     :2005年06月10日 (金) 17時08分

【祝】初うんち♥
今朝見たら、きのーしたと思われる
うんちがあったよーーー♥(*^−^*)♥
んでもって、今朝もうんちしてたよー!
こーろぎのうんちより気持ちおっきーくらいのちびうんちだった。
危うく見逃すとこだったよ。

No.454 ごきげん  :まりかめ     :2005年06月10日 (金) 18時14分

今日は用事があって出かけていた。
帰ってきたら、土場に埋めた後らしき痕跡が。。(むふふ)早速掘り返してみたら3個埋まってた♪ 産卵主は抱卵してるっぽかった雲母と思われます。。他の子らはまだいまいち体重がのっていないのでもうしばらくあとなんだろうか、、、?あ、、それはそれで心配になってきた(苦笑)

★まーまー
>朝よりもさらに成長線がくっきりしてたー♥(*^−^*)♥

そうそう、そんな感じでぐんと成長する日としない日がある感じ。1ヶ月トータル16gめざして。。

>11gになってたー♥(*^−^*)♥めでたい♥♥♥
ぎゃははははー。やっぱり16gは軽く超えそうね。

>なるべく凸凹にしてるから自分で復活してるのかな??
おお!そなのかっ!それいいかも!!どうやって凹凸にしてるのかわしにも教えて〜〜。

>まりばーばめずらしく遅い時間のカキコだね。
よく聞いてくれました。(えっ聞いてない?)
昨夜はカメリアさんちに遊びに行く予定だったのに、旦那が飲み会に出かけてしまい、わしまで子供をおいて遊びに行くわけにもいかず、お留守番になったわけ。なのでネットを(笑)

>【祝】初うんち♥
うおーっおめでと〜〜(爆)
順調だね!これでひとまず安心だ。よかったよかった〜(笑)

★かーぴーちゃん
>あしあと
ぺたぺた

業務連絡:メールきてないけどもうやめた?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板