【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.444 おやつの時間  :まりかめ     :2005年06月08日 (水) 15時19分 [レス]

カメ達が活動的なこの時期。。

「おやつぐらいもらわなやってけんぞ」  byカメズ

ってことで、今日の写真はおやつ食ってるとこ。あっちゅうまになくなりました、、、(汗)
これ書いたら野草採りにいってまいりま〜〜す。

そんな中いつも出遅れるのが、おとなしい「厳」「銀星」。わしがベランダに出るとわいわい寄ってくるのでなんとなく みんな元気ね♪ と安心してしまうのだが、この2人、たまには生存を確認しないと、のたれ死ぬかも、、(苦笑)

2日の事
4月の22日かな?卵の写真UPしてたやつ、1個だけ孵りました。きのぼりの2クラ目が孵ったのは初めてだったからちょっとうれしい。やっぱり食わせすぎか?!ってぐらい食べさせないとちゃんとした産卵はできない、ってことかな。写真は産まれたとこ。

おまけ
某所に触発され虫写真(笑)かまきりベイべー。
1cmぐらいのくせに、形は大人のかまきりと一緒なのよ〜(あたりまえっ) すげ〜かっこいい(笑)
#この後彼はキノボリベイべーのゲージへ突き落とされた事は言うまでもない。

No.446 ムシ  :いわなが     :2005年06月09日 (木) 17時44分

世話せんでいいし、庭にいっぱいおって、
へーってことがいっぱいあって、いいですよねー。
まさしく見るだけでいいってのがいい。

No.450 ほんとほんと  :まりかめ     :2005年06月09日 (木) 20時51分

世話いらずで楽しめるってのはありがたいよね。ひひひ。

そうそう今年もアマガエルさんがベランダに来てくれた。窓に張り付く姿が見たーい♪

#写真
話題とは関係ないけど、某所に貼ろうと思ってなんとなく貼りそびれた「フウラン」
やっと花芽が出たとこなんだけど、、、咲くかな〜。

No.455   :かーぴー     :2005年06月10日 (金) 20時36分

あれっ
メールとどいてないのか?

送信トレーには、りかバリー成功ノート復活と送ってあるが届いてないか?

No.457 ぎゃっ  :まりかめ     :2005年06月11日 (土) 15時30分

>メールとどいてないのか?
届いてました。とっくに返信したつもりでした(汗)
またしても犯人はわし、、、、ごめん。

@ふうらん
それそれ。
それみて「まけたー」と思ったが、うちのも貼ろうと撮ったものの、真面目なカメ話になっていたので遠慮。。アラシ失格。

#写真は最近入手した白い花の咲く‘予定’のふうらん。オレンジの花のがほし〜〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板