【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

爬虫類的画像BBS

みなさんの「自慢の一枚!」お待ちしてま〜す。みせてね〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.420 孫っ!!!!!  :まりかめ     :2005年06月01日 (水) 15時40分 [レス]

飼い主さんより先に世に公表していいものか?と遠慮しーしー、うれしくて写真UP(爆)

珊瑚ちゃんの孫、いわゆる「F2」ってやつです。うちで生まれたわけではないのにすげ〜〜うれしい♪ なんたってわしが念願の「ばーば」になったのよぉ〜〜♪めでてぇ〜〜〜♪♪

良くぞ生まれてくれました。
りょく&エース、お子様誕生おめでと〜〜!!んで、ありがと〜〜♪ 
うるうるうる(感涙)

No.421   :飼い主     :2005年06月02日 (木) 12時50分

いや〜〜〜〜〜〜〜
かわええね〜〜〜〜〜〜〜
なんであんなちっこいのに動くんだろね〜〜〜
上司に育児休暇がほしーと言ったら、
鼻で笑われた。(だめって意味か?)

きのーエースの実家にも報告メールしておいたー!
いや〜〜〜しかし、りょくもエースもまだ2歳なのに、すごいよな〜
あ、でもりょくは今月で3歳だ!
エースは11月で3歳だ!

いや〜〜〜まりばーありがとね。
今後ともイロイロと教えてください。

No.422   :ねーる☆彡     :2005年06月03日 (金) 00時04分

おめでとお〜〜、おめでと〜〜〜!
飼い主さまも、まりまりもほんとにすっげーーー。
もち、りょくちゃんとエースくんもね〜。

しかし早かったねぇ〜〜。
まだ3歳になるかどうか、くらいなんだねぇ〜〜。
びっくりびっくり。でもってめでたいっ!

No.423 めでてぇ〜〜〜!  :まりばー     :2005年06月03日 (金) 09時59分

★飼い主さまー

本当におめでと〜〜〜〜。
また一人ヘルブリーダー誕生だよ!(笑)

>かわええね〜〜〜〜〜〜〜
うんうん、ベビーはたまらんやろ〜〜〜。
ああええな〜〜〜〜〜じゅるっ。

>上司に育児休暇がほしーと言ったら、
>鼻で笑われた。(だめって意味か?)
ぎゃはははは。
ってことは今日もお仕事なのねー、がんばれ〜〜(暇な専業主婦より)

>きのーエースの実家にも報告メールしておいたー!
わしもそうだけど、こんなに早く孫を見れるとは思ってなかっただろうから驚かれただろうね〜(笑)

>りょくもエースもまだ2歳なのに、すごいよな〜
うんうん、ヘルマンは早熟!ってことになるのかねー。
ママの3歳未満はうちの神無が証明済みだったのでいけると思っていたが、パパの2歳半はほんとびっくり。いけるんだよねーほんとすげーよ。

3クラ目の7個もきっといけるよ!期待高まるな〜〜♪もしたくさん孵ったらうちにも1人ぐらい、、、、(またふやす気か/苦笑)

★ねーる☆彡さまー
>飼い主さまも、まりまりもほんとにすっげーーー。
いやー今回は飼い主様お見事!!ってことでわしゃすごくねぇー(傍観者だし/苦笑)

>もち、りょくちゃんとエースくんもね〜。
うんうん、お前らやるな〜〜って感じ(爆)

>しかし早かったねぇ〜〜。
ですよねー。
パパママの年齢がはっきりわかっているので、文句のつけようもなく、3歳未満でも繁殖可能ってことが証明されちゃいましたねー。

>びっくりびっくり。でもってめでたいっ!
うんうん、とにかくめでたいっっ!!
まーまーママ本当におめでとうっっ!!

No.424   :まーまー     :2005年06月03日 (金) 18時01分

まりまりは、ばーばで、ワシはまーまーままでえーのか?

>うちにも1人ぐらい、、、、
いや、一人といわず...
ねーるさんちも...
(ってまだ1匹だけなのにとらぬたぬきのなんとかになってるな。)

No.425   :じいじい(ことKaz)     :2005年06月03日 (金) 22時55分

いきなりですがこんばんは。

うちの子のエースに子が!?ようやった、ようやった。ちょっと早熟すぎ?

ありがと、ありがと。

No.426   :まーまー     :2005年06月04日 (土) 15時09分

じぃじぃ!いらっしゃい(あたしがゆーな)

今日は、ベビーのお写真また持ってきました。
甲ずれ具合もみてちょ。
2枚多いってことか??(甲羅の枚数に弱い私)


No.427   :まーまー     :2005年06月04日 (土) 15時10分

普通の写真も♥

No.428   :まりばー     :2005年06月05日 (日) 07時54分

今度こそ写真普通に見れるようにするよっ!!
明日ぐらいに、、、(苦笑)

★まーまーばーば
悩むよなー。
りょくの育ての親なので、りょくのママだとすると、やはり今回は孫って感覚でばーばになるよな。やっぱ一緒にばーばにしとくか?(笑)年齢的にもばーばの方があってるか??(にげろ〜〜)

>(ってまだ1匹だけなのにとらぬたぬきのなんとかになってるな。)
にゃははははー。
でもりょくは多産だしいずれそうなると思うぞ(笑)

★kazじいじいさま〜〜〜
おおお!!ようこそおいでくださりましたっ!

この度はお互いおめでたい事になりましたねー(笑)いや〜〜ホントに早かった。。

りょくと青藍は同クラッチの姉妹ですが、うちで育った青藍はまだまだ小さくて、すみません(汗)体が大きくなったらきっと。。。(滝汗)

そうそう、いーた、らむだは冬眠も難無くこなし今ぐんぐん成長中です♪(ここでついでに報告する/苦笑)

あ、今度からじいじいと呼ばせていただきますね(爆)

★ふたたびまーまーばーば

おお、派手にずれてるねー(爆)
甲羅の縁も派手にギザギザしてる。。

>2枚多いってことか??(甲羅の枚数に弱い私)

う、、わしもよく数えられないから〜(爆)

>普通の写真も♥

いや〜んかわええ〜〜〜♥たまらんのぉ〜〜〜♥


#ところでうちのお卵ですが、なんかすげーやばい感じ(涙)
孵卵器、、今年も慌てて作った上、いままでとやり方変えたせいだと思われる。
ううう、全滅だったら、、、(大泣)ごめんよ〜〜。

No.429   :かめはめは     :2005年06月05日 (日) 20時21分

めでたい。
取り敢えず飲んどくか!(^^)/

No.430   :じいじい     :2005年06月05日 (日) 22時10分

じいじいです。

青藍は、昨年はさっさと自分で土に潜って冬眠を始めちゃいました。元気に出てきて、今はばくばく食って、カメ測が楽しみです。

ラムダ達の母親は、この春も卵をポロポロ産み捨ててます。なぜかこの子は秋にちゃんと産むのだ。なんでかなぁ。

No.431   :まーまー     :2005年06月05日 (日) 22時40分

とっても個性があってかわいいんだけど、
やっぱ派手にずれてる???
ぎざぎざ具合ももしかして変????
元気に育ってくれれば、見た目はどうでもいいって言い方は変だけど、いいんだけど。
(変な日本語)
今日はクローバー食ってた。

No.432   :富七     :2005年06月05日 (日) 23時03分

飼い主さま、まりかめさま

お誕生おめでとうございます!
いや〜びっくらこいてしまいました。
すげ〜ことです…

No.433 祝!嬉!  :まりばー     :2005年06月06日 (月) 10時33分

★かめはめはさま〜
お久しぶりでございます〜〜。
そちらも今年もわらわらで、おめでとうございます〜♪(ここでいうか)

うひひ、めでたいでしょっ♪
とりあえず昨日、カメとは無関係の会合で飲んどきました。今朝はちょっと頭が重い。にゃはは。

★kazじいじい〜(笑)
青藍!!どんどん食べてりょくに続けよ〜〜〜!

>なぜかこの子は秋にちゃんと産むのだ。なんでかなぁ。

不思議ですよねー。なんなんでしょう??
んで、春の産み捨て卵はどうされてるんですか?
それにしても春と秋の2シーズン産んじゃうからすごいですよねー。うちは春だけなので。
あ、、やっぱご飯足りてないのかなぁ〜?やば〜〜〜(汗)

★まーまーばーば
>やっぱ派手にずれてる???
>ぎざぎざ具合ももしかして変????

正直に言うと、、うん。
でもうちのいつちゃまも3箇所かな?立派にずれてるし、ちっぽなんか尻尾ないけどちゃんと育ってるから(笑)

>元気に育ってくれれば、見た目はどうでもいいって
>言い方は変だけど、いいんだけど。

うんうん。ほんとそう思う。
見た目は個性ってことでそれはそれで〜(笑)

★富七さま〜
お祝いありがとうございますぅ〜。
すごいでしょ♪うへへへへ。(わしがいばるな)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板